アフィリエイト広告を利用しています
UA-58183257-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月21日

脱毛は秋にするのが最適?!

11330036_10205954400170815_2382459998661697007_n.jpg

脱毛をスタートするには、秋が最適って知ってましたか?


脱毛サロンのお姉さんが言ってましたが、毛が全体的にキレイに抜けるのは最低でも1年以上かかるらしく、
秋から始めると、来年の夏に合わせられるそうです★


ただ、脱毛サロンによっては、2〜3ヶ月以上待たなきゃいけないところもあるから、
どのペースで通えるか、確認が必要かも。


この一年間、キレイモ以外にもミュゼやTBCなど他のサロンにも通ってみたけど…
だいたい2〜3ヶ月おきに来てくださいってところがほとんどでした。


キレイモは、私が通いだした1年前は2ヶ月待たなきゃいけなかったんだけど、
最近は1ヶ月半のペースで通えるように変更になったみたい。


1ヶ月半なら、1年で8回通えるから、
1年もすればうっすら産毛が生える程度で、だいぶキレイになりそう!


本当は周期に合わせて3ヶ月に1回脱毛サロンで処理してもらうのが一番コスパがいいのかもしれないけど、
毛が生えるのが本当に嫌だから、私はできれば短スパンで通いたい派!


短いスパンで通えるキレイモ、短期間で脱毛を終わらせたい!という方は
本当にお勧めです。


最近サロンも日本全国に増えたみたいなので、ぜひチェックしてみてください。




posted by あいり at 14:11 | キレイモ
現在通っているサロン
脱毛とエステのプリート
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
あいりさんの画像
あいり
東京に住む20代OLです。趣味は美容、脱毛、お酒♪お洒落は寒さ・痛さの我慢だっていうけど、痛いのも寒いのも大嫌い(笑)自分に合って、友達にも家族にもオススメできる脱毛サロンを探しに、日々情報収集しています。現在は最近見つけたあるサロンに通って、全身脱毛中♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。