アフィリエイト広告を利用しています
UA-58183257-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月18日

脱毛のC3シースリーの新キャンペーンが何だか豪華w

全身脱毛のC3(シースリー)、気になってはいたものの通ったことはないのですが、今日5月18日に発表された新キャンペーンが凄いみたいなので、皆さんにご紹介まで☆


なんと、シースリーで全身脱毛を申し込むと、シースリー専用高級ヴィラ(伊豆・軽井沢・湯沢・山中湖・房総)の宿泊券がプレゼントされるそうです…!

ヴィラの写真を専用サイトから見ましたが、日本じゃないみたいで驚きました。

関東圏にお住まいの方はチャンスですね!


全身脱毛の月額料金も、対応範囲の広さ(顔脱毛はもちろん、VIOの奥深くまで施術してもらえるとか)を考えると7,500円と業界でもかなり安いほうだな、と思います。

HPを見て知ったのですが、全店舗駅から5分以内というのも、ポイント高い!
これから梅雨なので、更に駅チカはありがたいですね♪

キャンペーンは以下のページで見れますので、興味がある方はチェックしてみてください♪

全身脱毛専門店シースリー




posted by あいり at 21:10 | C3(シースリー)
現在通っているサロン
脱毛とエステのプリート
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
あいりさんの画像
あいり
東京に住む20代OLです。趣味は美容、脱毛、お酒♪お洒落は寒さ・痛さの我慢だっていうけど、痛いのも寒いのも大嫌い(笑)自分に合って、友達にも家族にもオススメできる脱毛サロンを探しに、日々情報収集しています。現在は最近見つけたあるサロンに通って、全身脱毛中♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。