アフィリエイト広告を利用しています
UA-58183257-1

広告

posted by fanblog

2017年06月06日

キレイモの予約方法☆スマホからも予約OK

キレイモの予約方法について説明します。昔通っていた時はネット予約ができなかったので、便利になりました〜!

@ネット予約


キレイモでは会員専用のマイページから、24時間予約ができます!
パソコンはもちろん、スマホからも予約・キャンセルOK!

当日予約や、予約日の前日の23:59までご予約の変更が可能です。
またマイページでは、お客様情報の確認・変更も行うことができます。

Aコールセンターへ電話で予約


スマホからの予約が一番便利だと思いますが、コールセンターから電話で予約も可能です!

受付時間は11:00〜21:00と限られていますが、ネットが繋がりにくい…という場合は電話でサクっと済ませられるのもラクですね。
音声ガイダンスに従い「既存のお客様」の2番を選択し、その後「施術予約」の1番を選択します。

キレイモはどのくらい先まで予約ができる?


パックプランを申し込んだ人は、次回予約分を半年先の日付まで選ぶことができます。
月額制の方は、キレイモの定める2ヶ月間(施術開始月により異なる)ごとの日付で選べるそうです。


私は電話が嫌いなので(電話代もかかるし…)、ネット予約できるキレイモは本当にありがたいです!
仕事や用事でキャンセルしたいときもサクっと片手でできるのもいいですね。

↓キレイモのお得なキャンペーンページ、予約に関する詳細情報は公式サイトをご確認ください!
脱毛サロン KIREIMO
posted by あいり at 20:20 | キレイモ
現在通っているサロン
脱毛とエステのプリート
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
あいりさんの画像
あいり
東京に住む20代OLです。趣味は美容、脱毛、お酒♪お洒落は寒さ・痛さの我慢だっていうけど、痛いのも寒いのも大嫌い(笑)自分に合って、友達にも家族にもオススメできる脱毛サロンを探しに、日々情報収集しています。現在は最近見つけたあるサロンに通って、全身脱毛中♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。