アフィリエイト広告を利用しています
UA-58183257-1

広告

posted by fanblog

2016年09月29日

キレイモの店舗がめっちゃ増えてる件

こんにちは☆久しぶりにキレイモのホームページを見たら…
店舗増えているのなんの!!!

▼ホームページ
脱ぎたくなる美肌【脱毛サロン KIREIMO】



私が通っていたときは渋谷店、新宿店くらいしかなくて、まだ銀座店もOPENしていなかったのに、
北は北海道から南は沖縄まで、全国に店舗がある…( ;∀;)

すごい、通い始めたときはすごくマイナーな脱毛サロンで、「キレイモ?どこそれ?」って感じで友達に言われたのに、今や有名サロンですね。

他のサロンで結構痛い脱毛を経験していたので、キレイモに出会ったときは結構衝撃的で。

痛くない脱毛が広まってなんだか嬉しいです。

私はVIO脱毛は「脱毛のプリート」がいいなあ、と思っているのですが、いきなりVIO脱毛をやると脱毛初心者の方は痛いかもしれないので、最初にキレイモで6〜8回くらい全身脱毛をしてから、時間がかかるVIO脱毛(ハイジニーナ)はプリートで4〜8回(個人差による)で綺麗にするのをオススメしています。

神崎恵が通っている脱毛サロンプリートでVIO脱毛を体験してきた♪

話しはそれましたが、キレイモの現在の店舗です。
店舗が増えてて今通える人は羨ましい…!

↓キレイモの店舗一覧。
------------------------------------------------------------
▼関東地方

東京都
新宿本店 新宿南口店 新宿西口店 渋谷道玄坂店 渋谷宮益坂店
銀座店 秋葉原店 池袋東口店 池袋サンシャイン通り口店 錦糸町店
五反田店 北千住店 吉祥寺店 町田店 町田中央通店 立川北口駅前店

神奈川県
横浜西口店 横浜駅前店 川崎店 藤沢南口店

埼玉県
大宮東口店

千葉県
千葉店 津田沼北口店 柏店

栃木県
宇都宮東武駅前店

▼関西地方
大阪府
心斎橋駅前店 梅田店 なんば店 あべの店

京都府
四条河原町店

兵庫県
神戸元町店

中部地方 新潟県
新潟万代店

愛知県
名古屋栄店 名古屋駅前店

静岡県
静岡Denbill店

▼中国四国地方
広島県
広島本通店

▼九州地方
福岡県
福岡天神店

鹿児島県
鹿児島いづろ通店

熊本県
熊本下通店

沖縄県
沖縄新都心店

▼東北地方
宮城県
仙台東映プラザ店

▼北海道地方
北海道
札幌大通店
------------------------------------------------------------

詳細な地図や最新のキャンペーン情報は以下URLからチェックできます♪
脱ぎたくなる美肌【脱毛サロン KIREIMO】
posted by あいり at 10:41 | キレイモ
現在通っているサロン
脱毛とエステのプリート
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
あいりさんの画像
あいり
東京に住む20代OLです。趣味は美容、脱毛、お酒♪お洒落は寒さ・痛さの我慢だっていうけど、痛いのも寒いのも大嫌い(笑)自分に合って、友達にも家族にもオススメできる脱毛サロンを探しに、日々情報収集しています。現在は最近見つけたあるサロンに通って、全身脱毛中♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。