アフィリエイト広告を利用しています
UA-58183257-1

広告

posted by fanblog

2015年01月21日

キレイモの顔脱毛の効果

この記事でわかること:キレイモの顔脱毛の効果について

------------------------------------------------------------


脱ぎたくなる美肌【脱毛サロン KIREIMO】を選んだ理由のなかに、顔脱毛ができる、という点があります。


全身脱毛でうたっていても、顔脱毛ができないころは多いですが、


キレイモは、目の周りを除いて、鼻も、モミアゲも照射してくれます。


前に大阪の別のサロンで顔脱毛を初めて体験した時に、店長さんが


「1−2万する化粧品つけるくらいなら


顔脱毛一回やったほうが、毛穴も小さくなるし、肌が綺麗になるからオススメ」と


言っていたのが頭に残っていて、ずっとやりたいなあ…と思っていたんです。


確かに、シェーバーで産毛を剃ると、ごっそり茶色いのが取れるので


顔脱毛すれば肌がワントーン明るくなるのは理解できる。



さて、キレイモの顔脱毛の結果ですが、


私は1回目はフォトフェイシャル


2〜5回目は、普通の脱毛を選びました。


フォトフェイシャルのことはこのブログで書いてませんでしたが、


キレイモのすごいのは、1回数万円はするフォトフェイシャルも


脱毛と一緒に受けられるところ。


最初で最後の経験だったのですが、


1回施術をしただけで、顔が引き締まり赤みが少なくなったのを感じて、びっくりしました。


小顔矯正と同じくらいの効果かも。


ただ、数日で小顔の効果は消えてしまいましたが、肌は綺麗になりましたよ。


その後、やっぱり毛をなくしたいなあ、と思ったので、


普通の光脱毛に切り替えました。


これまで4回あてたところ、


4回目くらいで、やっと薄くなったなあ…と実感しているところです。


1〜3回目は、なかなか口の周りの産毛がなくならなくて。


最近、まだ若干生えますが、週に1回くらいの手入れで


気にならなくなりました。


ここでやめると濃くなるので、


フォトフェイシャルも気になりますが、脱毛を続けます!


それから、顔脱毛を始めてから、生理前のニキビが格段に減りました。


化粧のりも良くなったし、顔脱毛は本当にオススメです!


ちなみに施術中は、眩しくないようにサングラスをかけて照射してもらいます。


顔脱毛は痛みは全然なかったです。


顔脱毛の回数ですが、


顔は毛が薄くて、抜けづらい部位らしく、


12〜18回は必要だそうです。


多いなあ…って思ったけど、


キレイモのスタッフさんの肌は本当にキレイで。


やっぱり毛がないと、白くて透明感のある肌になるんですよね。


まだまだ道のりは長いですが、美肌目指して頑張ります。


顔脱毛はもっと早くやれば良かったなあ…


顔に毛が生えてると、テンションが下がる。



キレイモHP:脱毛サロン KIREIMO




タグ:顔脱毛
posted by あいり at 00:15 | キレイモ
現在通っているサロン
脱毛とエステのプリート
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
あいりさんの画像
あいり
東京に住む20代OLです。趣味は美容、脱毛、お酒♪お洒落は寒さ・痛さの我慢だっていうけど、痛いのも寒いのも大嫌い(笑)自分に合って、友達にも家族にもオススメできる脱毛サロンを探しに、日々情報収集しています。現在は最近見つけたあるサロンに通って、全身脱毛中♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。