アフィリエイト広告を利用しています
UA-58183257-1

広告

posted by fanblog

2015年05月05日

キレイモ体験談(デメリット)施術前の自己処理

自己処理.jpg

KIREIMO(キレイモ)のデメリット、といっても大した問題ではないのですが、
脱毛の施術日の数日前に自己処理が必須なところ。


月額プランはマストですし、
まとめて脱毛プランであっても、最低限(腕や足など脱毛が簡単な箇所)の脱毛は必須です。


剃り残しが多くても、怒られることはないのですが、
自分で剃れる足や手は面倒くさくても、事前に剃ってから来店しましょう。


ちなみに他社だと、剃り残しが多いと施術してもらなかったり(前にエピレで施術してもらえなくて再来したことも(涙))、追加料金を取られることもあるので、
それを鑑みたら良心的なのかな。


お金をもうちょっと払ってもいいので、めんどくさがり屋さんのために
シェービングのメニューがあったらいいなあ。。





posted by あいり at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | キレイモ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3134573
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
現在通っているサロン
脱毛とエステのプリート
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
あいりさんの画像
あいり
東京に住む20代OLです。趣味は美容、脱毛、お酒♪お洒落は寒さ・痛さの我慢だっていうけど、痛いのも寒いのも大嫌い(笑)自分に合って、友達にも家族にもオススメできる脱毛サロンを探しに、日々情報収集しています。現在は最近見つけたあるサロンに通って、全身脱毛中♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。