アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ピカード艦長さんの画像
ピカード艦長
ご覧のように上から目線ですけど、 気は小さいです。よろしくね。
プロフィール





リンク集

広告

posted by fanblog

2012年10月28日

性格診断


(^o^)ノ ぐっと・いぶにんぐ えぶりばでぃ〜



きょうは、あなたの性格を的確に暴いてくれる


『ドッジボールの参加の仕方で
        
            判る性格診断図』



わかりやすい性格診断図だよ



ほら、目をつむって、小学生の頃を思い出してごらん・・・


あそこにキミが立っていただろう・・・


キラキラと輝いてた・・・


あの時、あの瞬間・・・


あ”ーっ、胸が熱くなる・・・







(´;ω;`)ウッ…


(´・ω・`)・・・
 ほら、涙を拭いて・・・



さぁ、よ〜く、見るんだよ!!



この中に昔のキミがきっと、きっといるはずだぁ






どうだったかな?


大人になっても、その性格が変わってないことが


わかって安心しただろう・・・


よかったなぁ・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




エッ(ω・ )ゝ なんだって?


いやいや、そんな事言われても・・・




あっ、


もうすぐ、ちびまるこちゃんが始まるから、

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ








それじゃ、あしたも一日

   がんばって行きましょう!! 


posted by ピカード艦長 at 17:27| ニュース
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。