アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ピカード艦長さんの画像
ピカード艦長
ご覧のように上から目線ですけど、 気は小さいです。よろしくね。
プロフィール





リンク集

広告

posted by fanblog

2011年01月30日

コーラジンジャー 続編


先日、ご紹介しました「コーラジンジャー」について

あの『なつおちゃんの毎日が日曜日!』のなつおちゃんからコメントを

頂きましたので、ご紹介します。


こんにちは!
コーラジンジャー、試しましたよ!
マズかった!
                      なつおちゃん|2011年01月29日(土) 14:40



って事で、この記事を読んだ後、

艦長自ら、断腸の思いで、勇気を振り絞って、

速攻でMAX VALUEへ材料を仕入れに行きました。
 



さすが、艦長・・・ス・テ・キ ドキドキ大 (*´σー`)エヘヘ



で、お味は?・・・



めちゃくちゃ濃い紅茶にショウガとレモンを入れて

飲んでる感じです。


たぶん、なつおちゃんの場合、ショウガを入れすぎ たと思います。

わたしの場合、最初耳掻きの山盛り2杯ぐらいでした。

たくさん、すったので、あとで残り全部入れたら、

めちゃくちゃ不味くなりました。

レモンは二切れぐらいでちょうどよかったです。



まぁ、所詮身体を温めるための飲み物ですから・・・

マジで、不味くはないです。身体を温めるには良いのでは。

でも、わたしはもういりません。


ちなみに、この飲み物は、台湾から来たみたいです。

興味のある方は、コーラ・しょうが・台湾 で検索してみてください。


と言うことで、ここで、再度、勇気ある炎

チャレンジャーの報告をお待ちしております



※最後にこのコーヒーカップは、小学校1年生の時から愛用してます。
ビンテージってのかな?び・ん・てー・じ。
posted by ピカード艦長 at 00:01| 知恵袋
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。