アフィリエイト広告を利用しています


カスタムパーツを探す

待望の再再販関連情報

新ブログ「ランクル70研究所」はコチラから

記事検索

タグクラウド
10インチリフトアップ 17×7.5j 17センチ 200ステアリング 265/75R16 275/65R17 285/75R16 2速発進 3Way 3インチリフトアップ 4H 4WDステッカー 4WDマーク 4×4エンジニアリング 4×4マチヤマ 4灯化 950登録 aiba works All cruiser Session ALPINE ARB ARBウインチバンパー ARBバルブキャップ ARBルーフラック AT Beat-Sonic beaver step BFグッドリッチ BRONCO C-HR CARAZオリジナルホーン CM COMTEC demon DIY DSRC ETC ETON good rich GPS GRJ79 HDMI HID HIKALE HKBステアリングボス HZJ77 IPF JAOS JAOS BATTLES JAOSマフラー K&Nフィルター LCM LED LEDスキャナー LEDルームランプ ledワークライト Line-X LINEスタンプ MG DEMON MIRAI OBD2 OFFROAD IMPACT JAPAN PIAA pivot PX-10 Q-SEE RAYS RAYS TE37 RAYS TE37X Real REALステアリング RVparkファクトリーツアー RVパーク smittybilt SOLID RACING SUV TE37 TJM TK TECK TOYOTA TOYOTAグリル TOYOTAステッカー TRAIL TRD UFO UP USB USBポート USB接続通信パネル VIPER Youtube ZEAL ZX ZZYZX あんしんGPS さなげアドベンチャーフィールド みんカラ アイアンマン アイドリング アイバワークス アウターバッフル アオリ アオリカバー アオリガード アシストグリップ アストロ アメリカン アルカボ アルミ アルミフック アルミホイール アンサーバックサイレン アンテナ アンビエントライト アンプ アンロック連動 アームレスト イエローバルブ イクリプス イグニションキーシリンダー イベント イモビカッターガード イリジウムプラグ イレクターパイブ イレクターパイプ インテリアライト インナーパネル インナーブラック インプレ ウイリスMB ウインターブレード ウインチ ウインチバンパー ウェットガード ウッドデッキ ウーファー エアクリーナー エアコン エアコンフィルター エアコンプレッサー エアコンルーバー エアフィルター エアラインレール エクステンション エルフォード エンゲル エンジンオイル エンスト エンブレム エーモン オイル オイルキャッチタンク オイル交換 オフロード オフ会 オーストラリア オーダーストップ オーディオスイッチ オート オートアラーム オートウェア オートクルーズ オートライト オートライトユニット オーバーフェンダー同色塗装 オーバーヘッドコンソール オールドマンエミュー カスタム カスタムショップ カスタムフロアマット カスタムブック カタログ カップホルダー カバー カメラ カメラセレクター カメレオン カラスエッジング カラーコード カロッツェリア カンサスキット カーカバー カーテン カーナビ カーナビ取り付け位置 カービューティマックス カーボンシート カームフレックス ガソリン ガナドール ガナドールマフラー ガラコ ガラスエッジング ガラスコーティング ガードコスメ キノコ キノコミラー キャスタードリーム キャノピー キャリア キャンパーキット キャンピングカーショー キャンプ キャンプ場 キースプラント キー付きホイールナット クラッチ クラッツィオ クリアランスソナー クリプトロン クリムソンホイール クリーピークローラー クリーンディーゼル クルコン クルスロ クルーズコントローラー クルーズコントロール クロカン クロカンバンパー クロスレンチ クワトロスポーツ グッドリッチ グリスアップ グリルガード グリーンフィルム グレー ケンウッド コイル コマーシャル コムテック コンソールボックス コンピューターロム コンプレッサー コーションプレート コーティング ゴムマット ゴリラ サイドオーニング サイドカメラ サイドシル サイドステップ サイドストライプ サイドブレーキ サイドミラー サイドレール サイバーナビ サウンドナビ サクソン サスペンドホルダー サテライトスピーカー サブウーハー サブウーファー サブタンクスイッチ サングラスホルダー サンバイザー サンバイザーモニター サン自動車 シガーソケット シフトカバー シフトノブ シフトノブカバー シフトレバー シャイニングパーツ シャシーブラック シャックル シュアラスター シュノーケル ショック ショックアブソーバー ショップ シルクブレイズ シルフィード シートカバー シートサイドバッグ シートマット シートレール ジオランダー ジムライン・タイプ2 ジャオス スイッチ スキッドガード スキッドプレート スタッドレス スタッドレスタイヤ スタータスイッチ ステアリング ステアリングカバー ステアリングスタビライザー ステアリングセンター ステアリングダンパー ステッカー ステップ ステップバンパー ステンレスマフラー ステージフォー ストップランプ スナックトレイ スナックトレー スノーチャレンジ スピーカー スピーカー移設 スピードメーター スプライン スプリングピン スペアタイヤブラケット スペクター スペーサー スムージング スモーク スリーエムフィルム スリーラスター スロットルスペーサー セキュリティ セキュリティー セットアップ セルスター センターコンソール ゼロウォーター ゼロウォータードロップ ソケット増設 タイヤ タイヤとホイール タイヤカバー タイヤガード タイヤロック タイヤ交換 タイヤ手組み タコマ タフコート タフライナー ダッシュマット ダブルマット ダミ−テール ダート チェーン チッピング塗装 チューンアップツィーター チューンアップトゥイーター チューンナップウーハー ツィーター ティッシュホルダー テールゲートステップ テールランプ テールランプガード テールランプ移動 ディーゼル ディーラー車検 デカール デッドニング デフオイル デフロック デンソー トゥイーター トノカバー トミカ トヨタ トラキャン トランスファーノブ トランスミッションカバー トルク トレイル トレイルバンパー トレー トレードイン トレーラー ドアエッジプロテクター ドライブマン ドライブレコーダー ドラレコ ドリンクホルダー ナビ ナルディ ナルディー ナロー ナロー化 ナロー化費用 ナンバー ノスタルジック ノゼルダ ノックスドール ハイエース ハイオク ハイマウント ハイマウントストップランプ ハイマントストップランプ ハイラックス ハイレゾ ハザード ハブ ハミタイ ハンドブレーキ ハンドル ハンドルカバー ハンドルノブ ハンドルロック バイザー バイパー バグガード バケツ バックアイカメラ バックカメラ バックカメラ取付DIY バックミラーモニター バックランプ バッテリー バン バンパー パイオニア パナソニック パワーアウトレット パワーアンプ パワーウインドースイッチ パワーチャンバー パーティクルボード ヒッチアダプター ヒッチメンバー ヒッチレシーバー ヒルクライム ヒロイズム ビックカントリー ビーチハウス ビートソニック ピックアップ ピントルフック フィルム フェス フェンダーミラー フォグ フォグランプ フォブランプ フューエルキャップハンガー フロア フロアジャッキ フロアマット フロントカメラ フロントグリル フロントスピーカー フロントバンパー フロントバンパーマットブラック塗装 フロントリーディングアームダウン フロント等長パイプ ブザー ブラV ブラックアウト ブラックサイドステップ ブラック塗装 ブラッドレー ブラッドレーV ブラV ブルー ブレーキ ブレーキパッド ブロンコ ブロンコ道 プラグ交換 プラド プレスキット プロコンプ ヘッドライト ヘッドライトレベライザー ヘッドレスト ベッド ベッドキット ベッドライナー ベッドレスト ベージュ ホイール ホイールナット ホワイト ホワイトルーフ ホワイトレター ホーン ボス ボックス ボディカバー ボディストライプ ボンネットプロテクター ボンフォーム マイナーチェンジ マスターピース マチヤマ マッテレ マット マットブラック マッドガード マップライト マップランプ マナー マニュアル マフラー マルコホーン マークル マーテルギアデーモン ミッションオイル ミツバホーン ミニカー ミライ メガウェブ メクラ蓋 メタセコイア メッキインナーハンドル メッセージ メンテナンス モデリスタ モレル モーターショー ユピテル ユーザー車検 ライト ライトカバー ラグナ ラゲッジマット ラゲージマット ラジコン ラストストッパー ラストプロテクター ラバースプレー ラバーフェンダー ランキング ランクル200 ランクル80 ランクルミーティング ランクル200 ランチョ ランドクルーザーズ・ミーティング ランドクルーザーフェス ランプステー リアアンダーミラー リアオーガナイザーバッグ リアゲート リアゲートステップ リアコンビネーションランプ リアスタビライザー リアスピーカー リアテレビ リアトレイ リアドア リアドアの浮き リアバンパー リアバンパー変更 リアヒータースイッチ リアヒーターブロアスイッチ リアヘッドレスト リアラダー リスト リセールバリュー リフトアップ リミテッドチトセ リモコン リンクス リーフ ルーフ ルーフコンソール ルーフデッドニング ルーフモール ルーフラック ルームミラー ルームランプ レアル レアルシルト レアルステアリング レカロ レカロシート レクサスホーン レザーシート レジェトレックス レッド レボゲージ レーダー ロックナット ロッドホルダー ロングシフター ローター ロードプラス ワイドトレッドスペーサー ワイパーゴム ワークライト 七つ滝柳沢林道 三国峠 下取り 下取り価格 不具合 世界皮革 並木 中古 中古車 中津川林道 丸目 事故 互換性 仙郷 任意保険 伊豆 作業灯 価格表 個人輸入 値引き 傾斜計 先行販売 全幅 公認 兵庫 内装 再再販 写真 冷凍・冷温蔵庫 冷房 冷蔵庫 分割ステップ 制振 制振材 剣山スーパー林道 効果 動画 千里浜なぎさドライブウェイ 南アフリカ 収納 取付方法 同色塗装 呼び名 四国 土手 土肥中央林道 在庫 地デジアンテナ 坂道発進 埼玉 塗装 増産 増設 売ります 売切れ 天空の林道 天空の池 契約 契約日 契約日・納車日リスト 嬬恋 室内灯 富士ヶ嶺オフロード 富士林道 小鑓さん 尻下がり 山中湖 山形 山梨 岐阜 川上牧丘林道 希望ナンバー 延長 延長バンパー 張替 後整備 御林 愛車 挨拶 揺れ 撤去 撥水剤 故障 断熱 新車 新車保証 日本イワナセンター 旧70 曲面ミラー 最大積載量 最大積載量ステッカー 本革 本革シフトノブ 本革トランスファーノブ 東レペフ 東京オートサロン 東豊 林道 林道御岳山線 査定 栗原川 構造変更 横転 殻割り 比較 洗車 流用 浮き 海外パーツ 添加剤 温泉 温湿度計 湯沢林道 湾曲ミラー 滑り止め 瀞川氷ノ山林道 無地 無線 焼き付け塗装 燃費 片山右京 牽引 牽引フック 猿投 由比ヶ浜 町道高嶺線 画像 異音 疑問 皇海山 盗難 盗難対策 県別 砂浜 社外品 福島県 福島県 七ヶ岳林道 秋鹿大影林道 移設 空気入れ 空気圧 窓UPオート 笠形林道 紅葉 納期 納車 納車日 純正 純正アルミホイール 純正品 素地グリル 素地バンパー 素地ミラー 素掘りトンネル 組み合わせ 継続検査 維持費 群馬 群馬トヨタ 群馬パーツショー 肘掛 背面タイヤ 背面タイヤカバー 背面レス 自作 自動車保険 自動車税 船津林道 色別 色別販売台数 色見本 艶消し 荷台 荷台活用法 荷室 葡萄沢林道 裏履き 見積り 記事 試乗 調整 警告灯 販売 販売台数 貼り方 貼り替え 質問 車上荒らし 車中泊 車中泊用ベッド 車検 車検証 車載工具 軽トラ 軽水林道 輸入 輸出 輸出バンパー 遠征 適合情報 郡上八幡 都道府県別 錆び 錆びないデカ 長野 長野県 防サビシステム 防水シートカバー 防犯カメラ 防錆 防錆コーティング 防錆システム 防音 雑誌 雪道 零1000パワーチャンバー 鳥居 GPS

広告

posted by fanblog

2017年02月26日

ほぼご近所さんランクル70の会開催!コンボイまで(動画あり)

このブログを始めて3年近く、初めてお世話なっている比較的ご近所の方とちょこっと集まる機会を設けることができた。

予定していた総勢14名のオーナーさん全員にご参加いただき無事開催。
日ごろお世話になる皆様にご挨拶させていただくことができて、感謝感激。

神奈川県内のオーナーさんが11名。
そこに群馬のやまさん、埼玉の座る狼さん、茨城のダイさんが加わってのほぼご近所さんランクル70の会。
IMG_7437.JPG

きっかけをいただいたのは、ご近所のnobbさんと、ちょっと遠いけれど、いつも色々と情報を提供してくださる座る狼さん。

こんなブログをやらせていただきながら、この手の集まりに参加することもなく独りぼっちを満喫してきたので、なかなかきっかけがなかったのだけれど、お二人のお蔭で意を決してご近所の方にお声かけしてみたところ、快く参加意向をいただき、開催することができた。

このところプレ春の嵐が吹き荒れていて、どうなることかと思ったけれど、日ごろの行いのよい皆様のおかげで奇跡の晴天ほぼ無風。

緊張しながら迎えた今日、2月26日10時〜12時の予定で開催。

会場は自宅からほど近い場所。

時間の30分ほど前に到着すると、既に2台のランクル70。

お風呂道さんとナロー刑事さん。

お風呂道さん、JAOSの足回り、純正とは雲泥の差の乗り心地でしたよ〜
IMG_7430.JPG


ナロー刑事さん、次はナローで、どうでしょう?
うちの下の子が、お子さんと遊んで相当楽しかったらしく、なんで帰るんだよ〜、とブツブツ言ってました。
IMG_7431.JPG


その後、徐々に増えていくランクル70

nobbさん、コーヒー入れていただいたり、コンボイ先導していただき、ありがとうございました。
何より、今回、この集まりのきっかけをいただいたお蔭で新しい楽しみを知ってしまいました。
IMG_7428.JPG

IMG_7449.JPG


やまさん、群馬からの遠征、ありがとうございます。
皆さんの熱視線を受けるカスタム満載のピックアップ、華がありますよね〜
子供達が荷台にのってワイワイしてる後ろでせっせと荷積みしてるやまさんが、なんともいい味出てました。
IMG_7427.JPG

IMG_7438.JPG

やまさんがお持ちになってたRVパークのイベント情報もUPしときます。
IMG_7440.JPG

IMG_7441.JPG


ふじぶるさん、美味しいしらすカレーパンの差し入れ、ありがとうございました。
IMG_7426.JPG

IMG_7442.JPG


bobさん、レッドのバンが一際目立ってましたね〜
お風呂道さんとの林道、行かれた際はまた情報提供いただけると嬉しいです。
IMG_7425.JPG


kameちゃんさん、お近くでありながら3年近く経ってようやくのご挨拶、嬉しかったです。
お父様もただものではないご様子でしたね〜、今後ともよろしくお願いします。
IMG_7424.JPG


青島さん、トレーラーのこととか、お伺いしたかったのですが、挨拶程度しかお話できなかったのがちょっと残念でした。また次の機会、よろしくお願いします。
IMG_7422.JPG


ゆうれいパパさん、グレーのナロー、決まってましたよ〜
うまいことマッドガード装着できるといいですね。次はナロー同士、並べて一枚、お願いします!
IMG_7420.JPG


↑矢印さん、ホイールとタイヤ、カッコ良かったです。
ランクル70ベテランさんで知識も技術も豊富で、いつも親切に色々教えていただき、とても感謝してます。
IMG_7421.JPG


そして、少し遅れて座る狼さん。埼玉から遠いところ、ありがとうございます。
この会のきっかけをいただき大変感謝しています。
奥様、お子様ともうちの家族がお話したり、遊んでいただいたり、とても楽しかったようです。
次のカスタムは???楽しみにしてますよ〜
IMG_7419.JPG



そして、お忙しい中時間を作っていただいたサトックスさん。
あれだけのカスタムをしながらのディーラー車検、お見事です。
とても勉強になりました。また色々教えてください。
IMG_7433.JPG


最後に1時間ほど経ったところでダイさん。

茨城から来ていただいたものの、東京マラソンの影響で時間がかかってしまったとのこと。
お疲れ様です。
奥様には妻が、お子様には子供たちが楽しませていただき、ありがとうございました。
リフトアップしたランクル70、カッコイイなぁ、と3インチくらい上げたい、という気持ちがむくむく湧いてきてしまいました。
IMG_7432.JPG


こうして揃った14台ものランクル70。並んだ景色は壮観。
IMG_7436.JPG

IMG_7435.JPG

IMG_7434.JPG

IMG_7417.JPG

IMG_7418.JPG

IMG_7416.JPG


特にイベントがあるわけでもなく、司会進行があるわけでもないけれど、皆さん、思い思いに情報交換されたたりしていて、あっという間に(だと思うけど)予定していた2時間が経過。
IMG_7447.JPG

IMG_7446.JPG


最後はnobbさんからご提案いただいて人生初のコンボイ体験・・・かと思ったけど、撮影もしたい、ということで今回は先回りして皆さんの雄姿を撮影。

静かに、品良く、たくましく走り過ぎるランクル70の車列は最高だった!
次は是非この中に入りたい。


これといったおもてなしもできず、申し訳ない気持ちでいっぱいだったけれど、同じ趣味の人たちがこうして集まるのって、いいなぁ、と実感。

満足しすぎて帰りは、家族を忘れて一人で出発してしまうほどでした。(これ事実でして・・・)

参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。
タグ:オフ会
この記事へのコメント
Nоbb様
お名前のスペルを間違えてしまいました。
お許しください。
m(_ _)m
Posted by ↑矢印 at 2017年03月07日 06:19
bobさん
先日はありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしております。唯一のレッド、本当にいい差し色になってましたね〜
Posted by 管理人 at 2017年03月05日 10:28
管理人さま。
参加された皆様。

お疲れさまでした。
bobです。

このような機会を頂きありがとうございました。
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
この台数でコンボイやると圧巻ですね。

また皆様とお会い出来る機会を楽しみにしています。
Posted by bob at 2017年03月04日 20:33
Nobbさん
先日はお疲れさまでした。コンボイ先導いただきありがとうございました。私だったら気の利かない速度で走って面白みのないものになってしまってました。さすがですね〜
林道など、今後ともよろしくお願いします。
Posted by 管理人 at 2017年03月02日 22:34
管理人様 また参加者の皆様。
昨日は素敵な時間をありがとうございました。
普段なかなかすれ違わない車が
あれだけ集まる事自体、僕にとっては夢の様な事なんですが、
買わない理由が山のようにある
車に関わらず、それをあえて買った人々の集り、もうそれだけで共通認識は出来上がってるあいだ柄。
話尽きないに決まってます。
管理人様、色々ご配慮とご用意頂き、ありがとうございました。またお疲れ様でした。
皆様、色々貴重な話も聞かせて頂き、楽しくも勉強にもなりました。ありがとうございました。
そしてコンボイは、圧巻でした〜。
先頭を走らせて頂きましたが、後ろの車列ばっかり見てニヤニヤ。ほとんど前見てませんでしたww

また次回の機会を楽しみにしています。
林道もぜひ皆様ご一緒させて下さい。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

Posted by Nobb at 2017年03月02日 22:07
↑矢印さん
先日はお疲れ様でした。ああして集まるとバンの多さと白バンの意外な少なさに驚きましたが、唯一白バン仲間でしたね〜
息子のダカールモデル200はあれで波打ち際も走ってますから、私より経験豊富です。洗うのは私ですけど・・・
コンボイ動画はもう少し手前で撮れば皆さん走ってる感じに撮れてましたね、気が利かずすみませんでした。
これからもよろしくお願いします。
Posted by 管理人 at 2017年03月01日 09:38
管理人さま 皆さま
楽しいひと時を過ごす事が出来ました。ありがとうございました。
管理人さんから「タイヤ、ホイールがカッコイイですね〜」とお言葉をいただき恐縮しました。ホイールは知り合いの人から譲り受けました、恥ずかしことに銘柄は?です。タイヤはちょっとバルーン状態になっております。(これも手足組みです)
管理人さんご家族での気配りに感謝です。
凄腕のランクルオーナーさんを発見しました。タイヤの脱着はお手の物、4輪全てホイールからタイヤが外れかけて(引っ張りタイヤかな〜?)ましたが、荒れた場所も関係なく走破する運転技術、管理人さんのDNAが注入されてそうですね〜、将来が楽しみですね。
あちらこちらを覗き込み皆さんの拘りのカスタムを拝見して羨ましく思いました。
nobuさんからの暖かいコーヒーをいただき、ありがとうございました、美味しい〜。一年半前、S駅近くにて通りすがりに手を上げてのご挨拶の件、やはりnobuさんだったとのこと、スッキリしました。
ふじぶるさんから頂戴したシラスカレーパン、美味しくいただきました。ありがとうございました。
人生初のコンボイ走行で、最後尾にて前が詰まっておりまして手前で停止してしまいました。動画的に大丈夫でしたでしょうか?お許し下さい。
次回も参加したいと思います、宜しくお願い致します。
Posted by ↑矢印 at 2017年03月01日 03:10
ゆうれいパパさん
コメントありがとうございます。先日はお疲れ様でした。
マニュアルハブ、お風呂道さんからの情報送付させていただきます。うまくいくと良いですね〜
今後ともよろしくお願いします。
Posted by 管理人 at 2017年02月28日 20:02
ナロー刑事さん
コメントありがとうございます。先日はお疲れ様でした。ナロー熱は冷めていたんですね〜
分かります、ワイドにはワイドの魅力ありますよね。ナローにしてみると案外それに気がついたりします。
うちの息子もすっかり楽しませてもらったようです。
またよろしくお願いします。
Posted by 管理人 at 2017年02月28日 20:01
管理人様、参加された皆様、昨日はお疲れ様でした。カスタムのアイデアをいただきありがとうございます。当面はマニュアルハブを目指します。スノーアタックとか行ってみたいですね。
Posted by ゆうれいパパ at 2017年02月27日 23:29
管理人さま、皆様
昨日は楽しい時間をありがとうございます。
私ごとですが、駐車場問題が解決したのでナローへの憧れは薄くなっています見慣れるとワイドな70も素敵(^^)
息子は遊ぶ約束をしたので、また行きたいと言ってます。
動画カッコイイですねー。またよろしくお願いします
Posted by ナロー刑事 at 2017年02月27日 21:35
makoyuuki77さん
コメントありがとうございます。次の機会ができたら是非、よろしくお願いします。本格カスタムのお車、見てみたいですね〜
Posted by 管理人 at 2017年02月27日 20:33
お風呂道さん
昨日はありがとうございました。帰りの忘れ者は家族的にはお約束ですまない感じですけどね〜
慣れない場での緊張からくるウッカリということで・・・
JAOSの足回り、いい感じでしたね。欲しくなりましたがとても手が出ません・・・
Posted by 管理人 at 2017年02月27日 20:27
ふじぶるさん
昨日はありがとうございました。どうせならコンボイで渋滞してじっくり楽しみたいですね〜
またよろしくお願いします。
Posted by 管理人 at 2017年02月27日 20:24
青島さん
昨日はありがとうございました。
ゆるい感じでしたねー、またの機会がありましたらよろしくお願いします。RVパーク良いですね〜、楽しんで来てください。
Posted by 管理人 at 2017年02月27日 20:21
こんにちは

みなさん楽しそうですね!

もしまた機会と予定があえば参加させてください。

愛知より旅行を兼ねていけたらな〜〜なんて思ってます!
Posted by makoyuuki77 at 2017年02月27日 15:36
管理人さま。
参加された皆様。

お疲れさまでした、お風呂道です。

貴重な機会を頂きありがとうございました。

前回のやまさん主催のRVパークでの集まりの時にはランクルの集まりなのに湘南新宿ラインで登場する失態を犯しましたが今回は無事ランクルで参加できて良かったです。

私もこう言う集まりには慣れていないので手ぶら且つノーガードで参加してしまい申し訳有りませんでした。

一番の収穫は足廻り本人が気がつかないだけでちゃんと改善していたことを認識出来たことです。

皆様の愛車を見させて頂き、色々なお話が聞けて楽しかったです。引き続きよろしくお願い申し上げます。

最後にお決まりのショートコント(大切な忘れ者)ありがとうございました。
Posted by お風呂道 at 2017年02月27日 12:55
管理人様 皆様
日頃、皆様から提供されるカスタム情報をめっちゃ参考にさせていただいてるにもかかわらず、せっかくの機会にお礼を言いそびれましたー あらためて、ありがとうございます!です。
同じ車なのに同じでない感じがたまりませんね。
コンボイ体験、私は前のほうにおりましたので、サイドミラーに写る70の車列は鳥肌モノでした!! 余韻に浸るべく敢えて海岸線渋滞にハマって帰りましたよー笑
Posted by ふじぶる at 2017年02月27日 12:08
管理人さま
昨日はお世話になりました。企画から今回の素早いアップまでご苦労だったと思います。貴重な場を設けていただいて感謝です。
コンボイ後にしばらくご一緒でしたが、うっかりで最後ご挨拶しそびれてしまいました。

みなさま
ついつい話に夢中になり多くのみなさまにご挨拶出来ずじまいで申し訳ありません。また、お話くださったみなさん、ありがとうございました。

ふじぶるさんからのしらすカレーパン、美味しくいただきました。手ぶらで行って、いただきっぱなしで恐縮です。
早々に美味しいコーヒーもいただきこちらもありがとうございました。

またゆるい感じでやりたいですねー。
そうそう、今週末RVパークも検討中です。
Posted by 青島 at 2017年02月27日 08:52
kameちゃんさん
昨日はお疲れ様でした。緊張、私も同じでしたが、皆さん本当に良い方ばっかり、大人の集まり、という感じで助けられました。
お父様、目が輝いてるように見えましたので、今後が楽しみですねー
コンボイ、もう少し速く出られれば良かったですが、ちょっと時間オーバーしてしまってスミマセンでした。またよろしくお願いします。
Posted by 管理人 at 2017年02月27日 08:08
ダイさん
昨日はお疲れ様でした。ご家族できていただいて、会場が和み、とても良かったです。
リフトアップがカッコよくて達人たちに足回りについて色々質問されて大変でしたねー、
細かい事は?な感じ、分かりながら助け船を出す知識もなくスミマセン。
まずは乗って楽しんで、それで良いと思います。今後ともよろしくお願いします。
Posted by 管理人 at 2017年02月27日 08:04
座る狼さん
昨日はお疲れ様でした。お話できて嬉しかったです。
あの機会からまさかのキャンプ用品熱?
物欲は尽きませんね〜
お互い家庭円満の範囲で頑張りましょ〜
それにしても、不審船ミュージアムとはまた・・・奥様もマニアックなランクル70オーナーの資質ありですね〜
Posted by 管理人 at 2017年02月27日 07:40
管理人様、参加された皆様


こういった集まりは、父が77に乗っていたころ1度だけ参加した記憶があるものの、自分がオーナーになってからは初めてでしたので、柄にもなく少し緊張していました。

しかし、会場では管理人さんをはじめ、みなさんがとても優しくて、いろいろなお話を聞いているうちに時間がアッという間に過ぎてしまいました。
同じ車を好きなもの同士、極上の時間を過ごさせていただきました。

最後は午後の予定の関係で早々に失礼しましたが、動画を見てびっくり!!コンボイ参加したかったです…

父は一度消したつもりだったランクル魂が再燃したようで、帰りの車で「また乗りたくなってきた…」とつぶやいていました。

>座る狼さん
自分は納車されてからの2年ちょっとですが、ずっとARBバンパーへの思いが心の奥底にありました。座る狼さんの装着された実物を見て、やはりヨダレものカッコよさでした!!
ショップのことも教えていただき、ありがとうございました!!
Posted by kameちゃん at 2017年02月27日 06:33
管理人様
参加された皆様
お疲れ様でした。

初のランドクルーザー70オフ会参加出来てとても楽しかったです。

色々書き込みしたいのですが、緊張と遅刻の焦りで皆さんとの会話が ゴチャゴチャになってしまったので その辺りは触れないで下さい。m(._.)m
次回は遅刻しないで、参加しますのでよろしくお願いします。

Posted by ダイ٩( ᐛ )و at 2017年02月27日 00:09
プチミーティング、とても楽しかったです。
家族も「楽しかった」と大好評でした。

>管理人様
思い付きの一言を見事に実現していただいて、感謝の念に堪えません。
家族には管理人様のマメな気配りが大好評でした。
我が家の小人も、遊んでいただいて喜んでいました。
次は是非コンボイまで参加したいですね。
いやはやしかし、財務的にはカスタムの前にキャンプ用品に行っちゃいそうです。(折り畳みテーブルとか色々なものを見て、触発されたらしい)

>ふじぶる様
カレーパン、大変おいしかったです。
次は私も何かお土産を、、

>お風呂道様
次にどこかに遊びに行くときは、是非誘ってください、一族郎党で参加します。
足回り、大変快適でした。
帰り道にドノーマルの足回りでガタゴト言いながら帰って、そう再実感です。

>やまさん様
群馬トヨタからの使者様でしたか。
ええ、そう勝手に思っております。
今年も是非、ランクルフェスに参加したいところです。
来週のJAOS市場イベントも、行きたいなぁ。

>kame様
きっとお父様がカリッカリに改造した愛車と再開されることでしょう。
色々聞いてくださりありがとうございました。

他の方ともじっくり自己紹介してお話したいところでしたが、良いところで中座して申し訳ありません。
あのあと、横浜で途中下車して、かみさんたっての要望で不審船ミュージアムを見学して帰りました。
私は氷川丸のほうが見たかった。笑
Posted by 座る狼 at 2017年02月26日 23:00
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5992319
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
記事検索

Cal vol44は一冊まるごとランクル特集!

あの四駆読本が「改」で再登場!

ジャンル別

最新コメント
カテゴリアーカイブ
最新記事
フェイスブックページはコチラ
プロフィール
管理人さんの画像
管理人
130サーフ⇒95プラド⇒ランクル80を乗り継ぎようやくたどりついたランクル70。勢い余って2台持ちはやりすぎたけれど、ランクル70ライフを満喫中。お役に立てるブログにしていきたいです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。