アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索

かわいいノートパソコン・ランキングぴかぴか(新しい)

音楽ミュージックDVDランキングるんるん

あの安藤和津さんが自分で試して洗顔石鹸作っちゃった

当たる売り場でジャンボ宝くじ買ってきます・有り難う(^^♪

水素を飲んでるとずーっと中も外もキレイでいられる

60歳過ぎたってシミもう悩まない
最新記事
記事ランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月11日

美しい笑顔のヨン様健在★「四月の雪」撮影後のキャップシーン&YUPOONG

雨曇りこんにちは、うれしほしです。お天気も今一つなのに、お忙しい中、お越し戴き有り難う御座います。

キャップの似合う人を探していた処、ヨン様を見付けましたので、アップしました。

〜キレイな笑顔は未だ健在で嬉しいやら癒されるやら、キャップも似合っていたので一挙両得でした〜

四月の雪のヨン様.pngいい気分(温泉)ムード
出典ヨン様ボウシby masa1018のDaiary
クリックすると他の画像も見れますヨ手(チョキ)

モータースポーツ音楽世界中で愛される、YUPOONGのキャップを連れて

テニスセット.png
ファッション特集渋谷男モデル.png

ヨン様が見れてうれしほしもテンション上がりました。日本を嫌ってはいなかったようでほっとしました。

ぴかぴか(新しい)最後まで、見て戴き有り難うございます。明日もがんばるんばわーい(嬉しい顔)クリスマス

2015年12月10日

今はヤンキース前・楽天★田中マー君ドアップ&キャップつながりYUPOONG

晴れ晴れこんにちは、うれしほしです。本日もお越しいただき有り難う御座います。

〜高校時代は、北国北海道の期待の星だったマー君・結婚して幸せ太りかお顔も緩みっぱなし〜

田中マーくん.png
出典:田中マー君by僕らは楽天イーグルスが好き!

そして、
るんるん男女兼用でき、清潔感たっぷりちゃめっ気たっぷりがイカシてる
うれしほしイチオシの
ワールドワイドな『YUPOONGホワイトキャップ』を紹介
ひらめき

フレイクキャップ.png

飛行機世界中で愛される、YUPOONGのキャップを連れて船

うれしほし、ファッションのこだわりは清潔感と可愛さ!これは絶対ゆずれないのです。

ぴかぴか(新しい)最後まで見て戴き有り難う御座います。忙しくても頑張ります手(チョキ)

2015年12月09日

異色のスター★泉谷しげる氏のキャップシーン&どんな場面にも重宝するYUPOONGキャップ

晴れ晴れこんにちは、うれしほしです。本日もお越しいただき有り難う御座います。

今日はガールズちゃんねるから、異色マルチアーティストの泉谷しげるさんのキャップシーン登場。

〜現在かは分からない、スッカリおやじになった味のあるお顔の泉谷氏を、アップしました〜

泉谷さんキャップ.png
出典:泉谷キャップbyGirls Channelガールズちゃんねる



yupoong野球帽.pngテニスセット.png

ゴルフテニススポーツにもアウトドアにも、どんなシーンも思いのまま。世界初、伸縮する帽子るんるん


ぴかぴか(新しい)気持ちのよい天気の日に、散歩にも遊びにも帽子は手放せない、うれしほしです。今日はどれを被ろうかな?雪

揺れるハート最後までごらんいただき、有り難うございます。泉谷氏は、昔の知り合いでした(秘密)。

2015年12月08日

今日の帽子つながりは嵐・松潤のキュートなハットシーン&世界初★伸縮帽子のYUPOONG

晴れ晴れ遅くなって御免なさい・こんにちは、うれしほしです。本日もお越しいただき有り難う御座います。感激です。

今日もきょうとて、ガールズちゃんねるから帽子の似合う芸能人を掲載します。

〜ジャニーズの嵐ではbPのモテ男・松潤のキュートなハットシーンです〜

松潤.png揺れるハート

出典松潤ハットbyGirls Channelガールズちゃんねる
クリックするとたくさんの芸能人の帽子ファッションがみれるよ



雪ゴルフスポーツにもアウトドアにも、どんなシーンも思いのまま。
世界初、伸縮する帽子
キスマーク

ファッション特集渋谷男モデル.png

犬最後までみて戴き有り難うございます。明日も絶対がんばるねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

2015年12月07日

珍しい”スマップ中居氏のマジなまなざしにドキッ”帽子つながり★キャップ「YUPOONG」

雪晴れこんにちは、うれしほしです。本日も、わざわざお越しいただき有り難うございます。
帽子の似合う人を探索した結果、この方に辿り着きましたので、ニギニギしく掲載致します。

〜何か近づき難いオーラで、中居君らしくないマジなまなざしにドキッとしませんか〜

中居ハット.png
出典:
中居ハットbyGirls Channelガールズちゃんねる

飛行機世界トップクラスの品質を証明。お気に入りのキャップで楽しむテニス

ファッション特集渋谷男モデル.png


遊園地遊びゴコロを忘れない大人たちへ。
刺激的なシーンにもフィットする、最高級のキャップ。日常にリッチ・カジュアルを。





猫グッド(上向き矢印)クリックすると、可愛い・カッコ良いなど色々多彩なキャップが満載されて、見るだけでも十分な価値が伺えますぴかぴか(新しい)手(パー)最後までごらん戴き有り難うございました。明日も頑張ります手(チョキ)

2015年12月06日

彼女がベッタリでも気にしない”オーランドブルームのキャップシーン”&Yupoongキャップ

晴れこんにちは、うれしほしです。本日も閲覧いただき、有り難う御座います(嬉)。

今日はキャップがお似合いのハリウッド俳優”オーランドブルーム”プライベートシーンを掲載します。

ベッタリハグして居る女性の事も気にせずに、笑顔で映って居るモテモテメンツです。

彼女なのかファンなのか気にはなりますが、彼女なら有名人である彼を気使い、
離れているのではと想像しますが・・・オープンな海外ならありうるかも。


オーランドブルームキャップ.png
出典:オーランドブルームキャップby有名人のファッションを研究しよう


どんなに仕事が忙しくても、野球観戦の趣味だけはやめられない。

そして最近、ついに自分も社会人野球を始めてしまった。
毎週末の練習に向けて今のところ自主筋トレもし順調だ。


yupoong野球帽.png
音楽ハジけたい休日は、空気の様にフィットする
YUPOONG社のキャップと一緒に
ひらめき

ゴルフスポーツシーンに使用され、自然に受け入れている感じは流石Yupoong
揺れるハート最後まで有り難う御座います。明日も頑張ります手(チョキ)

2015年12月05日

この人誰かわかる?ヒントはEXILEですよ&ぼうし繋がりYUPOONGキャップ

晴れ晴れおはようございます、うれしほしです。いつもご訪問頂き有り難う御座います。

すんなり受け入れを戴きましたキャップメーカーYUPOONG様に感激したうれしほしは、帽子関連に沿った話題でにぎわすことを誓います(半笑半真剣)

2日目は、本人もハットが大好きという

〜〜豪華エグザイル通信から、三代目JSBの登坂君のイケてるハットシーンを披露します〜〜

三代目登坂ハット.png
出典三代目JSBも!つば広ハットがEXILEファミリーで流行中 byEXILE通信
<画像協力>(出典:seesaaブログ)


映>画登坂君からYUPOONGキャップに強引に繋げます^^
雪カッコ良く魅了するにはオリジナリティなキャップから音楽





雪ハンサムウィメンはキャップもモデル並みビューティカメラぴかぴか(新しい)





揺れるハート最後までご覧いただき感謝申し上げます。明日も頑張るね^^ ムード

2015年12月04日

スケボーのトニーホーク(バードマン)からの遊び心満点キャップのお披露目です

晴れ晴れこんにちは、うれしほしです。久し振りに日本晴れです。
今日もお忙しい中訪れて戴きまして、有り難う御座います。

新しいショップ様は、自分も大好きなキャップです。

そこで、

〜颯爽とスケボーに勤しむトニーホークさんのイメージシーンをご覧ください〜

これは、試合の様子ですが、普段はキャップを後ろ前に被り練習しているようです。

スケボトニー.jpg
出典:トニーホークby大阪の古着屋 JAM ジャムのブログ

手(チョキ)るんるん遊びゴコロを忘れない大人たちへ。
刺激的なシーンにもフィットする、最高級のキャップ。日常にリッチ・カジュアルを








かわいい最後まで閲覧いただき有り難う御座います。

雪被り物は、永遠に関わって行きますので、毎日爽やかなシーンを載せます。
YUPOONG共々、宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

2015年12月03日

★なでしこジャパンが世界一になった瞬間<沢さんの似顔絵>で登場+乃木坂46 DVD〜

雨お早うございます、うれしほしです。どうしたモノか、雨が続いております(悲)
今日もワザワザお越し頂きまして有り難うございます。

以前なでしこジャパンが世界一になった瞬間の、「沢さんの驚きの表情」を残したくて、イラストにしたモノです。

アート余り似てないとは思いますが、喜びの大きさが、口の大きさで表現できればと思って描きました。

なでしこの沢さん.jpg


そして、左サイドバーに掲載の

amazonミュージックDVDの中から
音楽『ALL MV COLLECTION 〜あの時の彼女たち〜』乃木坂46のDVDを紹介します。

〜学生時代の懐かしい制服姿に、甘酸っぱい香りとロマンを感じ、載せる気持ちになりました〜


ALL MV COLLECTION.png
クリックすると拡大され、総勢16人による美しい彼女たちの、幼さも残るスっピン部分が見え隠れします。
メイクバッチリで着飾った晴れ着の姿も艶やかで素敵ですが、曲のイメージで見る事のないシーンが見られ、好感大です。

2015年12月02日

★カンペイ氏の似顔絵&まんが買取ねっとへ御奉仕

雨こんにちは、うれしほしです。今日も閲覧いただき有り難う御座います。お天気に左右されずに、頑張って行きます。

久し振りに載せたカンペイ氏の似顔絵は、何年前のモノか今と大差ない感じにも見えて、嬉しく成ります。
テレビには出て居られるようですが、出来るならそのままのキャラで「コメディドラマ」に出て戴きたいですね。

irCVvY6BnuA.jpg



〜漫画買取ネットの最後の御奉仕として掲載〜かわいい


古いまんがをどんどん売ってお小遣いにしょう

bP口コミひらめき ★★★★★5 <ひかりさん>ぴかぴか(新しい)
マンガは私の命とまでは言わないけど、大切な大切な宝物。
高校生のころからバイトしては欲しいマンガを全巻揃えるのが最大の趣味で、新刊は必ずすぐに買うという事に拘って来ました。

それは就職してからもずっと同じだったのですが、流石にもう部屋に保管しておく事が出来ない状態にまでなってしまい、母がちり紙交換に出すと怒り出したので、渋々売りに出す事にしました。
ちり紙交換に持って行かれる位なら、マンガ専門の古書店に買い取ってもらった方がいいと思ったんです。

それで、一度に段ボール5杯分もの大量の荷物を送ったのですが、文句一つ言わず、すごく丁寧に査定していただいたみたいで、査定結果通知のメールの0の数を数えて目が点!
マジ、信じられなくて問い合わせたところ、すごく大切に保管されていて、マンガを宝物のように思っておられた気持ちがよく分かりましたので、その分と、沢山送っていただいた分を考慮して、精一杯まで頑張らせて頂きましたという返事をもらい、ちょっとうるうる!
母にちり紙交換に出されなくて本当に良かった。

ここに買い取ってもらえて本当に良かったです。
マンガたちもきっと喜んでいると思います。


手(チョキ)少し長い口コミなので、端折ろうかと思ったのですが、何処も削れない生きてる素晴らしい口コミでした。
最新コメント
ジャニーズの王道ともいえる★スマップ・中居氏紳士ハット&YUPOONG! by スーパーコピー 時計 寿命 time (04/01)
震災の悲しみから頑張りを見せる歌手☆新沼謙治氏・健在&YUPOONG by スーパーコピー時計ブランドネットショップ当店は主にロレックス、シャネル、パネライなどを扱い、世界一流の技術、我々はお客さんに一番の質量、お客さんを一番に考えるサービス品質を提供致します。不良品があれば、取り替えあるいは修理に行きます。需要があれば、卸売できます。経営範囲:レプリカ製造及び販売 (12/23)
ジャニーズの王道ともいえる★スマップ・中居氏紳士ハット&YUPOONG! by ブルガリ時計 寿命 mac (12/12)
今日はハリウッド女優として輝くローラ★を紹介!&世界のYUPOONG。 by ブランド時計 スーパーコピー 激安 usj (11/13)
ジャニーズの王道ともいえる★スマップ・中居氏紳士ハット&YUPOONG! by ロレックス ダサい (11/10)
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。