アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索

かわいいノートパソコン・ランキングぴかぴか(新しい)

音楽ミュージックDVDランキングるんるん

あの安藤和津さんが自分で試して洗顔石鹸作っちゃった

当たる売り場でジャンボ宝くじ買ってきます・有り難う(^^♪

水素を飲んでるとずーっと中も外もキレイでいられる

60歳過ぎたってシミもう悩まない
最新記事
記事ランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月30日

EXILEつながりで★SHOKICHIくんのニュースそして、「君に夢中」&YUPOONG

晴れこんにちは、うれしほしです。気まぐれな更新にも関らず、お越しいただき有り難う御座います。

今日は、映画『トランスポーターイグニション』に関わったエグザイルの我らが北海道の☆である、SHOKICHIくんがこの映画の日本版主題歌を執筆した事から、主役であるエド・スクレインさんのインタビューに相なったと云うモノ。

エドさんは、前作に演じて居たジェイソン・ステイサムさんの後任として抜擢されたラッキーメン。
”エピソードを一つ”、アクションの振付師から「自分と会う前にジムとかに行かないでくれ、訓練の前にどの程度できるかリアルな能力をみたい」と云われたという。

そして合格になったのだから、元々ある能力が認識された証拠である。
そう云われるととてもカッコ良く見えて来るから不思議です。SHOKICHIくんは聞き役に徹していたようです。

ショウキチとエドインタビ.png
出典:http--www.vogue.co.jp/

るんるんSHOKICHIくん繋がりで、「君に夢中」CMを掲載。
イケメンだから、雛段に位置しています。

君に夢中エグザイルCM.jpg

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)遊びゴコロを忘れない大人たちへ。刺激的なシーンにもフィットする、
最高級のキャップ。
YUPOONG


わーい(嬉しい顔)最後までご覧いただき有り難うございます。頑張ります手(チョキ)

2016年01月24日

夜が似合いそうなEXILE☆アツシさんをアップ&YUPOONG

夜こんばんは、うれしほしです。遅い時間になりましたのに、お越しいただき有り難う御座います。

今日は、2016年申年生れのエグザイルのアツシさんを載せます。
珍しいメガネなしの優しい表情のアツシさんが見れて、ホッとします。

〜〜段々ほっこりする表情になってきて、目がとても個性的だったのも分かって嬉しかったですね〜〜

2013年レコ大賞エグザイル.png
出典レコ大賞by dance LIFE

〜2013年にレコード大賞を受賞した時の喜びの表情のエグザイルのメンバーです〜

網走刑務所osusumeアツシ.pngメガネなしのアツシ.png
出典EXiLEアツシbyKinitopi出典メガネなしのアツシbyモバオク

アツシさんが網走刑務所で1日ライブをした貴重な画像です。声を詰まらせながらお話をしてる様子です。

少年院に入った子を思って作った「Hikari」と云う曲を歌ったらしいです。
こちらのサイトでも聞く事ができるそうです。

飛行機リゾート世界トップクラスの品質を証明。YUPOONG

わーい(嬉しい顔)最後までごらんいただき有り難うございます。遅くなっても頑張ります手(チョキ)

2016年01月23日

震災の悲しみから頑張りを見せる歌手☆新沼謙治氏・健在&YUPOONG

晴れ晴れこんにちは、うれしほしです。ご無沙汰して居りました。そんな中もお越しいただき有り難う御座います。
今日は東北大震災で大変な被害を受けた歌手の新沼謙治氏の、詳しくないですが近況が見えたので記載します。

なんでも、奥様が被害に遭われて葬儀のようすらしき写真も載っていましたが、本当にお辛かったと思います。
楽天で、新曲「今来たよ」と意味深な題名の曲が宣伝されていて、歌手としての意欲を感じます。

〜キャップの写真は、よく見られるハニカンだ笑顔も見えて、少しホッとします〜

震災での新沼さん.png新沼謙治1.png
出典震災での新沼謙治氏by日刊現代      出典新沼謙治曲by楽天

モータースポーツ船世界トップクラスの品質を証明 YUPOONG。フレイクキャップ.png

~〜1つは欲しい大好きなホワイトキャップは、個性的で可愛いので、また載せました〜~

わーい(嬉しい顔)最後までごらんいただき有り難うございます。多分明日も頑張ります^^手(チョキ)雪

2016年01月17日

今日は歌手・俳優★野口五郎氏年男つながりピックアップ&キャップのYUPOONG

晴れ晴れこんにちは、うれしほしです。本日もお越しいただき有り難う御座います。
今日も年男つながりで、60歳には見えない野口五郎氏を紹介します。

〜お家でも2匹のわんこを飼っているというほど犬が好きらしく、盲導犬と一緒のお顔は嬉しそうでアイドルっぽいですね〜

わんこも仕事中の意識があるのか、シッカリカメラ目線でキマっていますね。

野口五郎盲導犬と.png野口五郎氏ブログから.png
出典野口五郎盲導犬とby公益財団法人日本盲導犬協会出典野口五郎氏ブログbyGORO-NET

野口五郎氏のオフシャルブログの画像が良い感じなので載せました。

御三家新旧舟木氏野口氏コンサ.png
出典新旧御三家舟木氏・野口氏コンサby一般財団法人民主音楽協会

2016年1月21日に滋賀県で新・旧御三家舟木一夫さんと野口五郎さんの初ジョイントコンサートが開催されます。
お近くの方は、この見応えあるコンサートに是非とも居らして下さい。と勝手に宣伝させて戴きました。
席の有無は分かりません。この民音に入って確認してくださいマセ。

余談ですが、舟木一夫さんお幾つか分かりますか?昭和20年生れらしいので、2015年12月に70歳になったようです。
とても70歳には見えないですね、野口さんと10歳の差がある凄いツーショットです。

モータースポーツ世界トップクラスの品質を証明。





わーい(嬉しい顔)るんるん最後までごらんいただき有り難うございます。明日もよろしくです手(チョキ)カラオケ

2016年01月16日

今日はジョンレノン似の★佐野元春氏をピックアップ&世界のYUPOONG

晴れ晴れこんにちは、うれしほしです。本日もお越しいただき有り難う御座います。
今日は、2016年に60歳になる佐野元春氏をピックアップしました。

〜向かって右が57歳ですが、左は2015年7月59歳の画像です。
                        誰が言い出したのかジョンレノン似で、とても若いです〜


佐野元春ハット.png佐野元春氏57歳.png
出典佐野元春氏ハットby THE DAVE FROMM SHOW出典佐野元春氏57歳時byHFM庄司悟のカウントダウン魂

特にハットの感じはジョンレノンさんによく似て居ますよね。

飛行機世界トップクラスの品質を証明。お気に入りのぼうしで楽しむ。
休日コンペは
YUPOONGでゴルフ
テニスセット.png

わーい(嬉しい顔)最後までごらんいただき有り難うございます。明日もガンバリます手(チョキ)

2016年01月15日

今日は昨日の60歳繋がり有名人★小堺一機氏を紹介&キャップのYUPOONG

晴れ晴れこんにちは、うれしほしです。本日もお越しいただき有り難う御座います。昨日の地震が無かったかのような素晴らしいお天気に、また前向きな気持ちになりました。

今日は昨日の影響で、2016年に60歳に成られるカッコいい有名人繋がりで、癒し系の小堺一機さん(1月3日生れ)に決めました。

〜コマディアンとして頑張って居る、小堺さんの味のある人柄がでるシーンが、とても光っています〜

画像は、白髪が2015年12月のモノで、キャップは2000年で15年もの隔たりがありますが、自分には白髪の方が若々しく好印象に映ります。

手(グー)ぴかぴか(新しい)この表情なら、まだ未だ血気盛んに頑張ってくれそうですね。

小堺 一機 氏60歳.png珍しいキャップ小堺君.png
出典小堺一機氏by小堺一機と渡辺美里のスーパーオフショット出典珍しいキャップ小堺君byHUMANCHAIN(ヒューマンチェーン)


珍しい小堺一機氏の45歳のキャップシーンで、若いのにライトの当て方でおじさんぽく映るのが分かります。

雪るんるんお気に入りのキャップで楽しむ。世界トップクラスの品質を証明★☆YUPOONG
YUPOONG画像1.png

わーい(嬉しい顔)最後までごらんいただき有り難うございます。明日も頑張ります手(チョキ)

2016年01月14日

今日は60歳には見えないアーティスト★大友康平氏を紹介&世界のYUPOONG

晴れこんにちは、うれしほしです。本日もお越しいただき有り難う御座います。只今、大きな地震がありました。函館や札幌の一部でも震度4と5が認められています。震源地は浦河沖です。(昨日は、仕事に追われている内に、書いたか否か忘れてしまい、失礼しました。)

今日は、2016年1月1日に60歳になったという大友康平氏を紹介します。偶然年男さんでした。

〜40代から変わって居ない感じのカッコ良い60歳です〜

大友康平氏.jpg歌唱中の康平氏.png音楽ぴかぴか(新しい)
出典大友康平氏byGirls Channelガールズちゃんねる出典歌唱中の康平氏byヤフージャパン知恵袋

飛行機船世界トップクラスの品質を証明

YUPOONG広告2.png

わーい(嬉しい顔)最後までごらんいただき有り難うございます。明日も忘れずに更新頑張ります手(チョキ)

2016年01月12日

今晩は癒し俳優★向井理キャップ2点&帽子つながりYUPOONG!

夜今晩は、うれしほしです。本日もお越しいただき有り難う御座います。忙しくてこんな時間になりましたが、更新します。

今日のキャップシーンは、見てるだけで癒される俳優向井理さんのキュートなキャップ姿2点を、偶然彼のブログから宣伝代わりに載せます。

〜海外の水道もない未開地で、ポケマネで掘り当て水道を付けた、素晴らしい心根の持ち主です〜

コチラも向井理さんブログから.png向井理キャップ・ブログ.png
出典:向井理キャップby備忘録

雪向井さんも帽子がお好きなようで、よく被っていますね。

テニス遊びゴコロを忘れない大人たちへ。

わーい(嬉しい顔)最後までごらんいただき有り難うございます。明日も、遅くなりますが頑張ります手(チョキ)

2016年01月10日

今日の年男はイケメン俳優★大沢たかお氏&YUPOONG!

曇り晴れこんにちは、うれしほしです。本日もお越しいただき有り難う御座います。

今日は40代後半の年男・大沢たかお氏を紹介します。
テレビではドラマ出演を軒並み遣られて、とても女性人気が甚だしいようですが、ファンの方には申し訳ないですがドラマを見てないので分からないですね。

〜確かに鼻筋がキレイに通ったお顔は、イケメンと感じます〜

この画像は爽やかでイケてると思いますね。

大沢たかおさん.png
出典大沢たかお氏by話題の最新トレンド情報お届けブログ


雪お気に入りのキャップで楽しむ、休日コンペゴルフぴかぴか(新しい)



YUPOONG画像1.png

わーい(嬉しい顔)最後までごらんいただき有り難うございます。明日も頑張るね手(チョキ)

2016年01月09日

今日の年男はイケメン俳優★玉木宏氏&世界のキャップブランドYUPOONG

晴れこんにちは、うれしほしです。本日もお越しいただき有り難う御座います。

今日の年男さんは、イケメン俳優の玉木宏さんです。1980年1月14日生やぎ座・A型。沢山の画像を見ても決め手が無かったのですが、少し長髪のこの感じが一番シックリして魅力を引き出していた為、載せました。
2010年のヘアスタイルのようですが、カッコいいと思いませんか。

〜お酒を飲みながらのインタビュー(女性映画監督さん)は、サントリーCMにそのまま使えそうな雰囲気です〜

納得の玉木宏さん.png
出典納得のイケメン玉木宏bySUNTORYサントリー

2016年3/7放映「天才探偵ミタライ」御手洗探偵役・玉木宏氏と共演の堂本光一さん。
テレビはみないですが、長髪の玉木さんに戻るなら、無理してでも見たいですね。
ドラマの為にカットしたのか、堂本さんは逆に幼く見えます。でも可愛いままです。

天才探偵ミタライの二人.png
出典探偵ミタライの二人by芸能あらモード

遊園地バスケットボール遊びゴコロを忘れない大人たちへ。

わーい(嬉しい顔)最後までごらんいただき有り難うございます。

明日からは、YUPOONGさまに合せた帽子関連を意識して載せますので、よろしくデス手(チョキ)雪
最新コメント
ジャニーズの王道ともいえる★スマップ・中居氏紳士ハット&YUPOONG! by スーパーコピー 時計 寿命 time (04/01)
震災の悲しみから頑張りを見せる歌手☆新沼謙治氏・健在&YUPOONG by スーパーコピー時計ブランドネットショップ当店は主にロレックス、シャネル、パネライなどを扱い、世界一流の技術、我々はお客さんに一番の質量、お客さんを一番に考えるサービス品質を提供致します。不良品があれば、取り替えあるいは修理に行きます。需要があれば、卸売できます。経営範囲:レプリカ製造及び販売 (12/23)
ジャニーズの王道ともいえる★スマップ・中居氏紳士ハット&YUPOONG! by ブルガリ時計 寿命 mac (12/12)
今日はハリウッド女優として輝くローラ★を紹介!&世界のYUPOONG。 by ブランド時計 スーパーコピー 激安 usj (11/13)
ジャニーズの王道ともいえる★スマップ・中居氏紳士ハット&YUPOONG! by ロレックス ダサい (11/10)
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。