アフィリエイト広告を利用しています
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索

かわいいノートパソコン・ランキングぴかぴか(新しい)

音楽ミュージックDVDランキングるんるん

あの安藤和津さんが自分で試して洗顔石鹸作っちゃった

当たる売り場でジャンボ宝くじ買ってきます・有り難う(^^♪

水素を飲んでるとずーっと中も外もキレイでいられる

60歳過ぎたってシミもう悩まない
最新記事
記事ランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年03月29日

★災害時の救世主・携帯充電機付『ダイナモライト』(^^♪

チューリップこんにちは!訪問コメント有り難う御座います笑顔
太陽朝から素晴らしい日本晴れです。気温も+5℃で窓を開けていても寒く感じません。
鐘他のブロ友さんの処では、桜満開の写真が載っていて幸せ気分になれました。
クローバー春は直ぐそこと何時もならウキウキ感が満開に成ってる頃なんですが、被災地は
困ったそれどころでは無いので、前向きに変って行く様子をテレビで見ながら応援してます。
メモ少しでも協力出来ればと思い、ネットのお仕事サイトの中で震災地でお家を無くされて
家避難所に居られる方がペットと一緒に過ごせる宿泊地を募集していたので、
パソコン検索して無償で1,000名の方が1ヶ月を過ごせる所が掲載されてたので載せて置きました。
笑い無償で3食付でペットも一緒に居られるなんて神に仏です。そこの観光協会のブログに
犬猫ウサギカエルはてな動物と一緒に遊んでる飼い主さんがニコニコされてるのを見て、ホッとしました。
ヒヨコ検索した場所は人間も大事ですが、動物愛護が中心の処のようです。動物が好きな
まる家庭でお預かりします、と云うのが全国に居られるのが本当に素晴らしいです。
電球もっと探して紹介しようと考えて居ます。

花ラジオ機能・手回し充電・携帯充電機・サイレン機能搭載 ダイナモライト



電球今日はFMラジオ、手回し充電、携帯充電機、サイレン機能搭載『ダイナモライト』を
紹介します(もちろんamazonさんです)。
携帯2拍手手回し充電でラジオも携帯の充電もこれ一つでOK。
力こぶ手回しで自己発電することにより、電燈もラジオも携帯の充電も電池無しで
〓全て賄えます。
OK電池が要らないのでそのものの料金だけで良いので安上がりです。
バニー最後まで読んで戴き有り難う御座います。チューリップ今日も元気な一日をネブタ足跡

2011年03月22日

◎素晴らしい!『携帯用浄水器スーパーデリオス』☆彡知ってました?

クローバーこんにちは!3月も22日と10日も待たずに早4月が来ます。
注意被災されたブロ友さんの消息は、以前分からず淋しい気持ちで居ます。
黒電話携帯2パソコンお家が無ければPCも無いのですから情報を流す手立ては有りませんので、
元気で居らしても個人ではどうしょうも無いと思います。避難先で元気で居られると思い、
同じ様に心配されてるブログ仲間の皆さんと励まし合い、
電球1日も早く連絡がつく事を心から期待して居ます。

アーバンテック SUPER DELIOS(スーパーデリオス) 携帯用浄水器



直ぐにでも、使える何かが無いかと、星amazonさんに行って売れてる防災グッズの
一番に載って居たのが『携帯用浄水器スーパーデリオス』ロケットです。
〓フィルターに接続された容器部分を軽く押し絞るだけの簡単操作で水道水はもちろん、
〓河川水、井戸水、プールの水、風呂の水や、雨水等を安心して飲み水に変えるだけでなく、
〓傷口や目の洗浄など清潔用水としても利用できる。
拍手非常災害時やアウトドア、海外旅行等での必需品だそう。
こんなの今まで知りませんでしたよね、素晴らしいアーバンテックさん鐘笑顔
メモ高精度中空糸膜は、医療の最先端技術分野で無菌水をつくるのに使用される
クローバー信頼性の高い素材で、パイプの外側から内側に水を透過させる際に細菌やカビ、
電球濁りなどを0.1ミクロンの精度でろ過する原理になっているらしい。
水を入れる容器部分は軽くて柔らかいだけでなく、耐久性も抜群。
折り畳む事によってポケットにも入るコンパクトさです。
要するに”汚水が飲み水に変身する” と言うアッパレな物の様です。
これは、必ず手に入れて置いて損は無いですね。
笑顔今知った私はラッキーなのかどうか分かりませんが、
ハイビスカス損得抜きに全ての人に教えたい情報です。もっと詳しく知りたい方は写真をクリックして下さい。
ネットに携わって居て良かったと思うのは、こういう時なのでしょうね、鼻高々です。
値段は載せなかったのですが、¥3,100キラキラだそうです。
電球本当に写真はちょっと濁った水ですが、グラスの水は澄んでいますよね。
すいません長々読んで戴き、有り難う御座いました。
太陽今日も元気な一日を過ごして下さいねクジラ

2011年03月20日

◎最低用意して置きたい「非常用持出7点セット」!

星こんにちは!素晴らしいお天気な日曜日と成りました。
服風も無く静かで、お洗濯日和です。気温も+5℃と暖かいのが良いですね。
家仮設住宅も作り始めて、鐘急ピッチで復興に向け進んでいるのがとても嬉しい気持ちです。
お金電波多少の寄付と節電位しか出来ないですが、何か他にと考えたのがクローバー防災グッズです。
注意やはり、用意して置くに越したことは無いですよね。
拍手ヒヨコそう思ってamazonさんに有りました物を載せます。

非常用持出7点セット SW-084 31612



電球クローバー非常用持出7点セットとは 袋(難燃加工)・アルミシート・ロープ3M・活性炭入りマスク
                軍手一双・ホイッスル・ミニライト(予備電球1個付) の7点です。
注意最低限用意して置くと便利な物を常備して置きたいと思ってます。他の物も追って紹介しますね。
太陽今日も元気に過ごしましょう国旗チューリップ
最新コメント
震災の悲しみから頑張りを見せる歌手☆新沼謙治氏・健在&YUPOONG by スーパーコピー時計ブランドネットショップ当店は主にロレックス、シャネル、パネライなどを扱い、世界一流の技術、我々はお客さんに一番の質量、お客さんを一番に考えるサービス品質を提供致します。不良品があれば、取り替えあるいは修理に行きます。需要があれば、卸売できます。経営範囲:レプリカ製造及び販売 (12/23)
ジャニーズの王道ともいえる★スマップ・中居氏紳士ハット&YUPOONG! by ブルガリ時計 寿命 mac (12/12)
今日はハリウッド女優として輝くローラ★を紹介!&世界のYUPOONG。 by ブランド時計 スーパーコピー 激安 usj (11/13)
ジャニーズの王道ともいえる★スマップ・中居氏紳士ハット&YUPOONG! by ロレックス ダサい (11/10)
震災の悲しみから頑張りを見せる歌手☆新沼謙治氏・健在&YUPOONG by ブルガリ時計 定価 フランス (11/08)
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。