アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索

かわいいノートパソコン・ランキングぴかぴか(新しい)

音楽ミュージックDVDランキングるんるん

あの安藤和津さんが自分で試して洗顔石鹸作っちゃった

当たる売り場でジャンボ宝くじ買ってきます・有り難う(^^♪

水素を飲んでるとずーっと中も外もキレイでいられる

60歳過ぎたってシミもう悩まない
最新記事
記事ランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月31日

スマップの★中居君キャップ2点で年を越します&世界のキャップ専門店YUPOONG(^。^)y-.。o○

晴れ晴れこんにちは、うれしほしです。本日もお越しいただき有り難う御座います。今日も中居君キャップシーンをお贈りします。

〜本当に好きだからか、良い顔つきをしますね。
         芸能界にどっぷり浸かってるとしても、道を外れることがないのは、根が真面目なんですね〜


中居キャップ1.png中居キャップ.png
出典:中居キャップ1by情報を届ける猫のきまぐれ便り・出典:中居ニットKbyトレンドつぶやきニュース

ニットキャップセットアップは、おしゃれ感が半端無い為撮影の当日に売れてしまったらしい。ファッションモデルとしてもイケてると思いますね。


遊園地バスケットボール遊びゴコロを忘れない大人たちへ。刺激的なシーンにもフィットする、最高級のキャップ。日常にリッチ・カジュアルを




わーい(嬉しい顔)最後までごらんいただき有り難うございました。皆さん、良いお年をお迎え下さいNEWぴかぴか(新しい)

2015年12月30日

スマップで一番に帽子が似合う★中居キャップ・ハットシーン&世界のYUPOONG!

雪こんにちは、うれしほしです。本日もお忙しい中、お越しいただき有り難う御座います。出かけたいのに、ゆき・ユキ・雪で落ち着く瞬間を計っています。
いよいよお正月まで2日を切りました。カウントダウンまでやる事が山積みで、こなせるか分かりませんが挑戦します。

そして、今日・明日は、とても帽子が似合うと感じてるスマップの中居さんのハット・キャップシーンでお贈りします。

〜被っていない時が少ないほどで、こちらは歌う時も被っています。
                 似合うと云われると自信をもちますし、被らないと違和感がでてきます〜


ニットで歌う中居.pngこれも中居ハット.png雪雪
出典ニットで歌う中居&ブラウンハットbyいつでも中居くん


見て居ないですが、テレビでのプロポーズ大作戦での一コマのようです。それぞれ普段着感がでていて良いですね。
スマップ中居ハット.pngぴかぴか(新しい)
出典スマップの中居ハットbyいつでも中居くん

映>画モータースポーツ刺激的なシーンにもフィットする、最高級のキャップ。日常にリッチ・カジュアルを。

YUPOONG画像.png

飛行機世界トップクラスの品質を証明。お気に入りのキャップで楽しむ。

わーい(嬉しい顔)最後までごらんいただき有り難うございます。カウントダウンまで36時間を切りましたが、明日も更新します手(チョキ)

2015年12月29日

お正月が近いので★EXLIEできらびやかなムード&どんな場面もYUPOONG

晴れ晴れこんにちは、うれしほしです。本日もお越しいただき有り難う御座います。
今日は、もうすぐ寝るとお正月♫なので、艶やかな姿のEXLIEの2画像を載せます。

〜EXLIEが新メンバーにSYOUKICHI?くん(同郷)を入れたことで、更に輝き(金髪だから)を増した気がします〜

エグザイル新メンバ決.pngぴかぴか(新しい)
出典EXLIE新メンバー決定byModelpress

SYOUKICHIくんは地元でも人気者ですし、下のモルツにもさり気なく存在感をアピールしています。
君に夢中エグザイルCM.jpgビールムード
出典モルツエグザイルCMbyLDH Time
強面イメージが全くなく、普段着な笑顔で一番お気に入りの画像です。門松が側にあればお正月仕様ですねNEW


雪遊びゴコロを忘れない大人たちへ。日常にリッチ・カジュアルを。

わーい(嬉しい顔)最後までごらんいただき有り難うございます。明日も有るよ手(チョキ)カラオケ

2015年12月28日

イケメン俳優★市原隼人ニットキャップがキュート&世界のYUPOONG

曇り雪こんにちは、うれしほしです。本日もお越しいただき有り難う御座います。
今日はイケメン俳優の市原隼人さんニットキャップが可愛い。

〜いつも目が笑ってる本物のイケメン。俳優に成るべくしてなった人と思う。
                           そこにいるだけで女子は胸キュンでしょう〜


市原キャップガール.png揺れるハート

出典:市原隼人キャップbyGirls Channelガールズちゃんねる


飛行機スキー世界トップクラスの品質を証明。お気に入りのキャップで楽しむ。

カメラぴかぴか(新しい)やっとカメラ目線の隼人くんを見付けてラッキーでした。手放しで笑顔を見せるとは、カメラマンと親しいのかも!

わーい(嬉しい顔)最後までごらんいただき有り難うごさいます。明日も頑張ります手(チョキ)

2015年12月27日

韓国を代表する2大俳優★ペ・ヨンジュン★チャン・グンソク&世界のYUPOONG

曇り晴れこんにちは、うれしほしです。本日もお越しいただき有り難う御座います。
今日は、韓国俳優お二人の帽子画像が残っていましたので紹介します。

〜「冬のソナタ」のイメージは拭いきれないですが
             今度は肩の力の抜けたコメディ作品にも挑戦して幅を広げていただきたいです〜


ヨン様ハット.png

出典ペ・ヨンジュンby masa1018のDaiary


〜表情を百通りでも変えられる”変幻自在”なタイプのようで
                   常に笑ってみえる目の人は生まれつきのアクターフェイスだと思います〜


チャングンソクキャップ.png

出典チャン・グンソクby yakusoku君を想い

遊園地ぴかぴか(新しい)遊びゴコロを忘れない大人たちへ。お気に入りのキャップで楽しむ

同じ俳優でも、こんなに雰囲気の違うタイプも珍しいですね。

わーい(嬉しい顔)最後までごらんいただき有り難うございます。明日もガンバるね手(チョキ)

2015年12月26日

ハリウッド俳優★ジョニーデップハットシーン&世界のYUPOONG!

晴れ晴れこんにちは、うれしほしです。本日もお越しいただき有り難う御座います。
昨日は本当に雪が10p以上降ったようで、素敵なクリスマスになりました。

映>画ぴかぴか(新しい)今日のヒーローは、ピクチャーで温めていたジョニーデップさんです。

〜キャップ画像に沢山載って居るのでハットがお好きなのは分かりますが
                       中でも一番素敵なモデル顔負けハットシーンです〜



ジョニデハット.png
ジョニーデップハットbyGirls Channelガールズちゃんねる

優しいライトブラウンが、よりジョニーを好印象に導きます。

飛行機船世界トップクラスの品質を証明。お気に入りのキャップで楽しむ、休日コンペゴルフ
YUPOONG画像1.png
黒ハート今年も残り少なく成って来ましたが、スタッフの皆さんの一生懸命さが伝わって、忙しくても更新を続ける事を信念にココまでこれて感激です。

わーい(嬉しい顔)猫今日も最後までごらんいただき有り難うございます。明日も頑張ります手(チョキ)

2015年12月25日

ホワイトクリスマスに★キンキキッズがお似合い?!&どんな時もキャップはYUPOONG

雪雪こんにちは、うれしほしです。本日もお越しいただき有り難う御座います。
クリスマス今日は1日中雪の気配ですが、シンシンと降るホワイトクリスマス真っ盛りです。

そんな中でも、ジャニーズなら当然登場する雪の妖精?キンキキッズです。

〜剛さんの病気の時は解散の噂もありましたが、光一さん次第らしくそれは無さそうですね〜

仲良しキンキ.png

出典:仲良しキンキbyそらいつぶろぐTAKE IT EASY!!


スポーツにもアウトドアにも、どんなシーンも思いのまま。世界初、伸縮する帽子

テニスセット.png

光一くんなら、Kポップアイドルに比べても勝負できるカリスマ性を感じますが、どうでしょう?!

わーい(嬉しい顔)最後までごらんいただき有り難うございます。明日も頑張ります手(チョキ)

2015年12月24日

ジャニーズの王道ともいえる★スマップ・中居氏紳士ハット&YUPOONG!

晴れ晴れこんにちは、うれしほしです。本日もお越しいただき有り難う御座います。今日はジャニーズと云えばスマップですが、40代の中年でも渋い雰囲気はまだないようです。


〜中居さんのハットを含めたファッションが一番紳士らしいイメージで、表情は今ひとつですが致し方ないですね〜

スマップ画像.png
出典茶かすSMAP、変化する嵐〜どっちも新曲カッコイイよねって話〜byHatenaBlog

遊びゴコロを忘れない大人たちへ

揺れるハート個人的には、草なぎ剛くんのファンですが、いつ身を固めるのでしょうか・・・

わーい(嬉しい顔)最後までごらんいただき有り難うございます。明日も明後日もがんばるね手(チョキ)メリークリスマスクリスマス

2015年12月23日

ジャニーズは「嵐」キャップアップはリーダー大野&シッカリ繋がったYUPOONG!

晴れ晴れこんにちは、うれしほしです。本日もお忙しい中、お越しいただき有り難う御座います。
昨日に続きジャニーズは、嵐登場、そして大野さんキャップで広告に繋げます。

〜画像はトキオほどではありませんが
               お顔の表情がハッキリしていて、アーティスト的な媚びない嵐もいいですね〜



嵐画像.png

ムード自然体で、飾らない普段着感が大野さんの良さというイメージですが
     少し淋しそうに見えるのは自分だけでしょうか夜

大野キャップ.png
出典嵐のスナップby知りたがリサーチ


雪ぴかぴか(新しい)最高級のキャップ。日常にリッチ・カジュアルを

わーい(嬉しい顔)最後までごらんいただき有り難うございます。明日も頑張るニャンこ猫手(チョキ)

2015年12月22日

ジャニーズにもどり★TOKIOの画像に魅せられて&世界のYUPOONG!

曇り晴れこんにちは、うれしほしです。本日もお越しいただき有り難う御座います。
今日はまたジャニーズに戻り、良い感じに年を重ねているTOKIOの皆さんの、若い時の画像ですが紹介します。

〜5人なのでファンも5通り居られるように、ワイルドだったりスマートだったり
         或いはピュアな感じなど個性的ですが、共通するのはイケメン揃いと云うことですね〜


TOKIOスナップ.png
出典カッコいいTOKIOby知りたがリサーチ

バスケットボールハットが似合う松岡さんが、長瀬さんより高身長だったとは新しい発見です

雪ぴかぴか(新しい)世界トップクラスの品質を証明。

わーい(嬉しい顔)最後までごらんいただき有り難うございます。明日もがんばりマス手(チョキ)

最新コメント
震災の悲しみから頑張りを見せる歌手☆新沼謙治氏・健在&YUPOONG by スーパーコピー時計ブランドネットショップ当店は主にロレックス、シャネル、パネライなどを扱い、世界一流の技術、我々はお客さんに一番の質量、お客さんを一番に考えるサービス品質を提供致します。不良品があれば、取り替えあるいは修理に行きます。需要があれば、卸売できます。経営範囲:レプリカ製造及び販売 (12/23)
ジャニーズの王道ともいえる★スマップ・中居氏紳士ハット&YUPOONG! by ブルガリ時計 寿命 mac (12/12)
今日はハリウッド女優として輝くローラ★を紹介!&世界のYUPOONG。 by ブランド時計 スーパーコピー 激安 usj (11/13)
ジャニーズの王道ともいえる★スマップ・中居氏紳士ハット&YUPOONG! by ロレックス ダサい (11/10)
震災の悲しみから頑張りを見せる歌手☆新沼謙治氏・健在&YUPOONG by ブルガリ時計 定価 フランス (11/08)
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。