アフィリエイト広告を利用しています
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索

かわいいノートパソコン・ランキングぴかぴか(新しい)

音楽ミュージックDVDランキングるんるん

あの安藤和津さんが自分で試して洗顔石鹸作っちゃった

当たる売り場でジャンボ宝くじ買ってきます・有り難う(^^♪

水素を飲んでるとずーっと中も外もキレイでいられる

60歳過ぎたってシミもう悩まない
最新記事
記事ランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年04月23日

▼福島原発の20k圏内に入る為の防護用品、十分気を付けて下さい

こんにちは!いつも訪問コメント有り難う御座いますすいません
雨雲此方は雨模様で、もう一つテンション落ちですが、被災地の皆さんは毎日が戦争のような
暮らしを強いられています。なので日記はお休みで防護用品を紹介します。

スワン 浮遊粉塵用セーフティゴグル YG-5081M



注意目はデリケートなので、菌により痒く成ったりしない様にゴーグルで守りましょう。

シゲマツ使い捨て化学防護服(10着入り)M(ダイオキシン レベル2・3作業用) MG2000M


注意この防護服は値は張って居ますが(¥13,000程)、10着分なので10人で分けましょう。

放射能物質対応呼吸用マスク  FSC-F-99E  (10枚入り) 当商品は 顔に密着し側面外部から空気が完全に入らない事と鼻の部分からも空気が入らないのが特徴です。



メモ放射能物質対応呼吸用マスク  FSC-F-99E  (10枚入り) 当商品は 顔に密着し側面外部から空気が完全に入らない事と鼻の部分からも空気が入らないのが特徴です。
鼻や口の前に一定空間があり、排気と呼気が調整できる構造です。
注意マスクを固定するゴム紐は必ず頭の後で固定してください。顔への密着が完全になるのを確認してください。
注意放射性物質対応用としてマスクをご利用の際は、1枚1回使い捨てで使用することが重要です。使用後のマスクは屋内に入る前に外し3重のビニール袋に入れてください。
注意そのビニール袋は必ず屋外でプラスチックか金属の容器の中に保管し、都、県、区、市、町、村の役所の保健課に報告して指導を受けて廃棄してください。
手紙注意書きを良く読んで、ご自分の命はご自分で守って下さい(偉そうにスミマセン)。

怒り怒余りにも悲惨な状況が何時までも治まらないのが、不思議で成らないです。
管さんが怒りつけても、頭数が揃って居てもどうにも出来ないのは何故なんでしょう。
本当に科学的見地から見てどうしたらこの状況を切り抜けられる人材は
日本に居ないのでしょうか?海外からお金を懸けてでも早くおさめて欲しいです。

最後まで本当に有り難う御座います。
使用された方のコメント戴けたら嬉しいです。
posted by うれしほし at 12:17| 防護用品

2011年04月19日

★心配して居た仙台のブロ友さん生存確認でき、涙が止まらない!

クローバーこんにちは!訪問暖かいコメント有り難う御座いますすいませんチューリップ
太陽朝日今日は素晴らしい晴天に恵まれました。雨と風が続き、何時になったら
晴れてくれるのかと思って居ましたので、嬉しいです。
笑顔手紙嬉しい便りは重なって居ました。心配して居た仙台在住のブロ友さん(じんさん)が
生存されてるコメントを戴いてビックリと共に涙が止まりませんでした。
女の子花キラキラ同じ様にに心配していたるんさんと云う方から携帯2携帯マークで来ていたとの事です。
猫未だ信じられませんが、ほっぺをつねったら痛かったので、信じます(涙)、良かったー。
拍手バニー生きてて呉れて有り難うじんさん、連絡くれて有り難うるんさん!
雷怒一瞬の内に何もかも変えてしまう天変地異が許せないし、恨めしいです。

音符今FMラジオから、福島出身のアーティストが「I lave you I need you福島」♬という曲を
流して居ます。家帰りたくないと思って居たけど、こんな事態に成ってどれだけ好きだったか
笑顔分かったようで出す事にしたようです。ドキドキ小”一生福島を応援して行きます”とコメントして
いました、ホント素晴らしい事です。♪曲が沢山流れるように成れば、今が大変でも
クジラまる地元の方にも元気を上げられるし、鐘活性化に成り未来を期待出来ると思います。
木走る今日はいい天気なので、これから散歩に行きます。後日報告します。
桃太郎一日を明るく元気に過ごしましょう笑いハイビスカス

2011年04月05日

◎『放射能物質対応呼吸用マスク』がamazonから紹介!

クローバーこんにちは!訪問暖かいコメント有り難う御座いますすいません
太陽今日は素晴らしく良いお天気ですし、気温も(今は5℃)二桁になるそうです。
走る被災地の方も大分安全な所や仮設住宅・無償受け入れ宿泊地に移動されて
猫少しずつ笑顔を取り戻しているようです。雪札幌でも公営住宅を開放して半年は
チューリップ家賃無料で提供し、取り敢えず必要な資金も(大人お1人100,000円)お金提供して
いるそうで、3人母子が市役所にて手続きして居たのをテレビで見て居ましたが
拍手最初は不安そうな子供の顔も帰りはニコニコ顔に変っていて、
良い事を自分がしたような暖かい気持ちに成りました。

放射能物質対応呼吸用マスク  FSC-F-99E  (10枚入り) 当商品は 顔に密着し側面外部から空気が完全に入らない事と鼻の部分からも空気が入らないのが特徴です。



少しでも役に立てる物をとamazonで探し、電球『放射能物質対応呼吸用マスク』を
載せます。
怒り怒放射能物質から人間自身の健康を守るためには吸気により放射能物質を体内に
入れないことです。もっとも高い基準がEUのFFP2基準合格マスクと米国のNIOSH
飛行機(アメリカ合衆国国立労働安全衛生研究所)のN99基準合格マスクです。
初心者クローバー顔に密着し側面外部から空気が完全に入らない事と鼻の部分からも空気が
入らないのが特徴です。屋内に入る前に外し、3重のビニール袋に入れて
メモプラスチックか金属の容器に屋外で保管し、役所の保健所に連絡して指導を受けてから
廃棄して下さい。10枚入りで使い捨てで使用が重要です。
必要の無いのが一番です、お値段は気に成った人はクリックして下さい。
音量大きな地震が此処まで影響が出るとは、初めての事だらけで知識で分かって
いても、経験が無いので大変な事と思いますが、原発に携わる方にお願いしたいです。
飛行機船海外の経験有る方達のご指導を受けてしっかり学習して、何時何が起こっても
黒電話対処出来るようにして欲しいと素人の私達は怯えながら強く思います。

ドキドキ小最後まで読んで戴き有り難う御座います。
バニー今日も元気に良い便りを待ちながら、楽しく過ごしましょう力こぶブタ手紙
posted by うれしほし at 10:18| 防護マスク
最新コメント
ジャニーズの王道ともいえる★スマップ・中居氏紳士ハット&YUPOONG! by スーパーコピー 時計 寿命 time (04/01)
震災の悲しみから頑張りを見せる歌手☆新沼謙治氏・健在&YUPOONG by スーパーコピー時計ブランドネットショップ当店は主にロレックス、シャネル、パネライなどを扱い、世界一流の技術、我々はお客さんに一番の質量、お客さんを一番に考えるサービス品質を提供致します。不良品があれば、取り替えあるいは修理に行きます。需要があれば、卸売できます。経営範囲:レプリカ製造及び販売 (12/23)
ジャニーズの王道ともいえる★スマップ・中居氏紳士ハット&YUPOONG! by ブルガリ時計 寿命 mac (12/12)
今日はハリウッド女優として輝くローラ★を紹介!&世界のYUPOONG。 by ブランド時計 スーパーコピー 激安 usj (11/13)
ジャニーズの王道ともいえる★スマップ・中居氏紳士ハット&YUPOONG! by ロレックス ダサい (11/10)
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。