アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
検索

かわいいノートパソコン・ランキングぴかぴか(新しい)

音楽ミュージックDVDランキングるんるん

あの安藤和津さんが自分で試して洗顔石鹸作っちゃった

当たる売り場でジャンボ宝くじ買ってきます・有り難う(^^♪

水素を飲んでるとずーっと中も外もキレイでいられる

60歳過ぎたってシミもう悩まない
最新記事
記事ランキング

広告

posted by fanblog

2016年07月14日

びっくりするほど本当に似てる★有名人と犬のそっくり画像を紹介&YUPOONG!

晴れ大変ご無沙汰しておりました、うれしほしです。更新してない時もお越し下さり、有り難うございます。やっと更新出来てうれしく思います。

今日は、暑い中癒されて戴きたいと思いまして
             
          〜動物と有名人のソックリさん3点ほど見て戴きます


ぴかぴか(新しい)犬とプーチン氏

犬さまも上品で知的なスマートさがお顔に表れていませんか?
プーチン氏と犬.png
出典:FUNDOすごい動画・画像をお届けするメディア


ぴかぴか(新しい)犬とサミュエルジャクソン氏

以前サミュエルジャクソン似のお犬さんだけ出て居ましたが、今日はサミュエルさんも並んで登場して戴きました。
感心するほど似て居ませんか?
サミエルJと犬.png
出典:FUNDOすごい動画・画像をお届けするメディア


ぴかぴか(新しい)グルーチョ・マルクス氏と猫

表情や雰囲気が似て居ませんか?

猫さん曰く ”マルクス様とそっくりとは光栄の至りでございます” な言葉が聞こえて来そう(笑)。
雰囲気似の二人.png
出典:FUNDOすごい動画・画像をお届けするメディア

クスッと笑って戴けたら大成功と思って居ります。

スポーツにもアウトドアにも、どんなシーンも思いのまま。世界初、伸縮する帽子

テニスセット.png

最後までごらん戴き、有り難うございます
この記事へのコメント
また キタ━(゚∀゚)━!
解るよ りすらびちゃん (・∀・)オッケー!
あなたは、だあ〜〜れを読んでから、この前のコメ 書いただわさ (≧∇≦)b

クローバー早!!
やっぱり 寒いんだね 風邪引かない様にね(*^^)v
Posted by るん at 2016年10月18日 23:52
ほしちゃん

ワロタ ギャハハハ(≧▽≦)
呪わないでね(笑)私も呪う(嘘)
こっちこそ 何度もコメありがとう♪
文字化けも楽しいのう。。ほしちゃんには、悪いけど 一かバチがみたいな( ´艸`)

記事更新したよ〜〜♪
Posted by るん at 2016年10月18日 23:24
ほしちゃん(>_<) ↓↓↓

ぎゃ〜〜〜〜〜 やっぱり 文字化けしてもうた
きたにゃいねぇ ゴメリンコ<(_ _)>ペコリ 深々でやんス。
Posted by るん at 2016年10月18日 22:34
ほしちゃ〜〜ん

【&#8881;&#10047;こんばんわ&#10047;&#8880;】(&#10023;&#9685;∀&#9685;)ノシ ←化けそう(書いてしまってからじゃないと??)
日曜日の記事の場所にクローバーが在ってね、目を皿の様にして先ず四葉を探した・・(;_;)無かった。。。
今度は、頑張って見つけるよ、その後♪一気に七つ葉♪見つけたい♪楽しみだわぁ。

>じん( ´艸`) 私の次に頭がクルクルだから・・覚えて???居るよきっと(笑)
コメントで満足しなくなったら 訪れてね〜〜ヾ(*´∀`*)ノ
Posted by るん at 2016年10月18日 22:32
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

来たさぁ♪
ほしちゃん じんがさ 豚らしいよ( ´艸`)
今ね、チラッとじんの所でりすらびちゃんの事 流して来た。
きっと ボ〜〜〜ッとしてて 解らんと思うよ
相変わらず やってくれるよね ギャハハハ(≧▽≦)

楽しいったらね
ほしちゃん、じんのおかげで仲良しになれてさ、じんにちょっとだけ 感謝だわ&#9825;
Posted by るん at 2016年10月15日 22:14
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

ほしちゃん 地道な(笑) 蟻んこを10匹ワロタよヾ(>▽<)oきゃはははっ!
北海道の人 楽しいぜよ♪
一番に書いてる ひでしゃんも北海道だよ!場所は、???北海道は、広くて解らんだわ?
生姜の砂糖漬け 知ってたねぇ♪
うま〜〜よね!! 食べ過ぎは、禁物(>_<)
ワテ ツイツイやってまう性格でね・・・
今の気候は、散歩に持って来いだから お友達と行っちゃってね〜(●⌒∇⌒●)
>文字化け 謝るのは、ファンブだよね
ほしちゃん ありがとうね。
Posted by るん at 2016年10月15日 14:44
ほしちゃん

今日もこっちだよ( ´艸`)
ファンブって前は、絵文字出来たのに、近頃じゃ┐(´∀`)┌ダメだね
私のコメが(;_;)メチャクチャ 文字化けでオマス。。。

更新は、ボチボチでよござんすよ!!
ちょぃと、休んでから、書きたくなったら書くのだよ♪

ほしちゃん(こっちでは、ほしちゃんだもんね)
コメ楽しくて 嬉しかです(`・ω・´)ゞ
寒くなって来たから 生姜食べたら 良いよ〜♪
ほしちゃんも喰ってみ!!
砂糖の付いたのだけどさ(*´∀`*)
Posted by るん at 2016年10月13日 21:13
オバンドス━(&#65515;∀&#65513;)━!!

ほしちゃん、みかん北海道は、高いね
やっぱり 温かい所の果物だもんね、私 果物苦手でね(;_;)
みかん殆ど食べないのだ(゚∀゚)桃は、好きだわ♪みかん同僚の人にあげたよ
近くなら ほしちゃんにねぇ&#9825;

ドクターヘリで運ばれるって、よっぽどだよ
私の兄貴も草刈り機で足の指ハネてドクターヘリが来て 有名人になった
指は、くっついたよ、
だから 今日運ばれた人も きっと、緊急の措置で大丈夫だよね、キット!!!

ほしちゃん、北海道に1基じゃ不安 私もそう思うよ
もっといい世の中にしなきゃね、
ほしちゃん 祈りって届くよ
Posted by るん at 2016年10月12日 21:31
こっちは、ほしちゃん
来たよ♪ どうじゃこっちも何やらの組織が来るのか(笑)
構わないけどね・・こっちも(・∀・)イイネ!!
そうそう、前に友達と散歩してるって言ってたね
そのダチは、☆ヽ(最´∀`高)ノ★福の神ちゃんだよ
>、「永遠の幸運」とか「無限の幸運」(☆∀☆)
七枚葉だなんて 聞いた事がねえだす!!!!!!
私 幾つになっても好奇心が旺盛だわさ(もう気がついてるよね・・ほしちゃんなら)
探したいよん、クローバーがある公園に行くしかなかねOK
ほしちゃん、有り難や o(^▽^)o
>るんちもしあわせに成って欲しいので・・うん、そう思ってくれてるのが嬉しい♪
ほしちゃんとじんは、最高に楽しくて ワテは、とうっても ( &#10047;&#728;&#65078;&#728;&#10047; ).。.:* &#9836;*゜幸せ
Posted by るん at 2016年08月14日 22:45
(゚∀゚)来たよん まただぜよ♪
あちこちコメm(_ _)mこっちがすまねぇ

(@゜Д゜@; 先に侘びって おっけ〜よ(#^.^#)
何でもありだよね

ありがとうね

おやすみなさい ほしちゃん 楽しおす( ´艸`)フフフ
Posted by るん at 2016年07月26日 22:39
こんばんみヽ(・∀・)

こっちに書くね
あっちだと 誰かが読むよね
>教えていないメルアドにコメが入るって???気味が悪いよぅ
そんな事があるのヽ(`Д´)ノ
今の時代って何でもありだね(+д+)
勝手に入って来るんだね

防御出来なそうだったら、無視して 無視で行くのだ(`_´)
くじけずにブログは、続けようぞ!!!!!
(`・ω・´)ゞ 向こうが、もう や〜〜めたになるよ きっとねヾ(゚ω゚)ノ゛
Posted by るん at 2016年07月26日 21:36
こんばんは、

隠れ家的なこっちにキタ━(゚∀゚)━!♪
イイネの人は、【モップ】ちゃんみたいにフサフサのうささ飼ってる人なんだね
オッケ〜(≧∇≦)b 覚えた きっと優しぃいい人だね♪

蓮の花 去年は、テルが病気で見に行けなかったのよ
ホント 心が浄化される様にキレイだった ほしちゃん ありがとう。

あっちも書けるの???
また 行くね・・しっかり休養もとってね、無理は、ダメだよね
私達は、あくまで自然体だから(*・∀・)/
Posted by るん at 2016年07月25日 21:36
ほしちゃ〜ん^^

来たよん
こっちに書くね
>、「いいね」だけ必ずしてくれるうさぎを飼ってる人←この人って以前にほしちゃんが
うささ書いてあげた人?
違ってたっけ?
いつも見てくれてる人居るよね 
ほしちゃんのファンだよ 私と一緒(〃▽〃)

…じん・・相変わらず面白いよね♪
笑えるよね、じんも中々いい人だよヾ(*´∀`*)ノ
Posted by るん at 2016年07月24日 22:06
ほしちゃん

夜中だよ(驚)(⌒▽⌒)
内緒事じゃないけど、こっちに書くね♪
確か?ほしちゃんのブログのプロフ絵は、キレイな鳥だったよね?
覚えてるよ♪ あの変な(笑)じんのおかげで
仲良くしてもらえてこちらこそ感謝(TдT) アリガトウ

いつも 伝わるよ、気持ちが嬉しい
お互い健康で日々過ごして行きたいね
あの子達の分も(*^^)v

ほしちゃん 絵がとっても上手だからね
また 書いて見せてねヾ(≧∇≦*)ノ楽しみっすよぅ♪
歌も上手やね!!!!

Posted by るん at 2016年07月20日 04:48
ああああああ・・(°д°)
出てるね?
ファンブ 相変わらず( ´艸`) 面白いわぁ
私もファンブ 消さずに居たら良かった(゚∀゚)

私が似てる動物は、猫じゃ無くて? アヒルだわ〜〜ヽ(ヽ゚ロ゚)
Posted by るん at 2016年07月17日 23:01
( ´艸`)ほしちゃん

来たちゃった♪
本当だ ブログやってるじゃんヾ(*´∀`*)ノ
懐かしかね(゚∀゚)

良く教えてくれたね
早速(`・ω・´)ゞ訪問したよ

そっくりの写真 (笑) クリソツでおます(≧∇≦)b
こっちも|д゚)覗くからね〜〜〜!!!!!
Posted by るん at 2016年07月14日 22:11
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

最新コメント
ジャニーズの王道ともいえる★スマップ・中居氏紳士ハット&YUPOONG! by スーパーコピー 時計 寿命 time (04/01)
震災の悲しみから頑張りを見せる歌手☆新沼謙治氏・健在&YUPOONG by スーパーコピー時計ブランドネットショップ当店は主にロレックス、シャネル、パネライなどを扱い、世界一流の技術、我々はお客さんに一番の質量、お客さんを一番に考えるサービス品質を提供致します。不良品があれば、取り替えあるいは修理に行きます。需要があれば、卸売できます。経営範囲:レプリカ製造及び販売 (12/23)
ジャニーズの王道ともいえる★スマップ・中居氏紳士ハット&YUPOONG! by ブルガリ時計 寿命 mac (12/12)
今日はハリウッド女優として輝くローラ★を紹介!&世界のYUPOONG。 by ブランド時計 スーパーコピー 激安 usj (11/13)
ジャニーズの王道ともいえる★スマップ・中居氏紳士ハット&YUPOONG! by ロレックス ダサい (11/10)
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。