アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
検索

かわいいノートパソコン・ランキングぴかぴか(新しい)

音楽ミュージックDVDランキングるんるん

あの安藤和津さんが自分で試して洗顔石鹸作っちゃった

当たる売り場でジャンボ宝くじ買ってきます・有り難う(^^♪

水素を飲んでるとずーっと中も外もキレイでいられる

60歳過ぎたってシミもう悩まない
最新記事
記事ランキング

広告

posted by fanblog

2011年04月23日

▼福島原発の20k圏内に入る為の防護用品、十分気を付けて下さい

こんにちは!いつも訪問コメント有り難う御座いますすいません
雨雲此方は雨模様で、もう一つテンション落ちですが、被災地の皆さんは毎日が戦争のような
暮らしを強いられています。なので日記はお休みで防護用品を紹介します。

スワン 浮遊粉塵用セーフティゴグル YG-5081M



注意目はデリケートなので、菌により痒く成ったりしない様にゴーグルで守りましょう。

シゲマツ使い捨て化学防護服(10着入り)M(ダイオキシン レベル2・3作業用) MG2000M


注意この防護服は値は張って居ますが(¥13,000程)、10着分なので10人で分けましょう。

放射能物質対応呼吸用マスク  FSC-F-99E  (10枚入り) 当商品は 顔に密着し側面外部から空気が完全に入らない事と鼻の部分からも空気が入らないのが特徴です。



メモ放射能物質対応呼吸用マスク  FSC-F-99E  (10枚入り) 当商品は 顔に密着し側面外部から空気が完全に入らない事と鼻の部分からも空気が入らないのが特徴です。
鼻や口の前に一定空間があり、排気と呼気が調整できる構造です。
注意マスクを固定するゴム紐は必ず頭の後で固定してください。顔への密着が完全になるのを確認してください。
注意放射性物質対応用としてマスクをご利用の際は、1枚1回使い捨てで使用することが重要です。使用後のマスクは屋内に入る前に外し3重のビニール袋に入れてください。
注意そのビニール袋は必ず屋外でプラスチックか金属の容器の中に保管し、都、県、区、市、町、村の役所の保健課に報告して指導を受けて廃棄してください。
手紙注意書きを良く読んで、ご自分の命はご自分で守って下さい(偉そうにスミマセン)。

怒り怒余りにも悲惨な状況が何時までも治まらないのが、不思議で成らないです。
管さんが怒りつけても、頭数が揃って居てもどうにも出来ないのは何故なんでしょう。
本当に科学的見地から見てどうしたらこの状況を切り抜けられる人材は
日本に居ないのでしょうか?海外からお金を懸けてでも早くおさめて欲しいです。

最後まで本当に有り難う御座います。
使用された方のコメント戴けたら嬉しいです。
posted by うれしほし at 12:17| 防護用品
最新コメント
ジャニーズの王道ともいえる★スマップ・中居氏紳士ハット&YUPOONG! by スーパーコピー 時計 寿命 time (04/01)
震災の悲しみから頑張りを見せる歌手☆新沼謙治氏・健在&YUPOONG by スーパーコピー時計ブランドネットショップ当店は主にロレックス、シャネル、パネライなどを扱い、世界一流の技術、我々はお客さんに一番の質量、お客さんを一番に考えるサービス品質を提供致します。不良品があれば、取り替えあるいは修理に行きます。需要があれば、卸売できます。経営範囲:レプリカ製造及び販売 (12/23)
ジャニーズの王道ともいえる★スマップ・中居氏紳士ハット&YUPOONG! by ブルガリ時計 寿命 mac (12/12)
今日はハリウッド女優として輝くローラ★を紹介!&世界のYUPOONG。 by ブランド時計 スーパーコピー 激安 usj (11/13)
ジャニーズの王道ともいえる★スマップ・中居氏紳士ハット&YUPOONG! by ロレックス ダサい (11/10)
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。