アフィリエイト広告を利用しています

2014年09月30日

アーバンガール その179−3 浮間公園×女子大生 国分城北センター跡地は一体?!

北本市から仕事で浮間舟渡へ来ていた彼女も今回でラスト!

こんな可愛らしいこと浮間公園を散歩できただけで幸せでした(笑)

本当にありがとうございます!

来年から社会人の彼女、マンションマニアは応援していきます(^-^)


画像はクリックすると大きくなります
モデルルーム受付 女性

浮間舟渡駅から徒歩4分ほどの好立地に国分城北センターという建物がありました。

今年の3月末に国分さんは移転のために契約を更新しませんでした。
そのため現在解体中。

イオンモールになるような広さはありませんが、イオンタウンになるくらいの大きさがあると言えばわかりやすいでしょうか。

ネット上での噂ではスーパー説が高いようです。

参考記事

板橋区で楽しく暮らそう〜板橋区情報サイト・街BBS〜様

国分城北センター跡地は大型スーパーか?!あくまで予想ですがイオンタウンか?!
http://tokyoitabashi48.seesaa.net/article/404506271.html


マンションマニアの関連記事

国分城北センター跡地はマンションではなくスーパー?! まもなく解体工事開始!!
https://fanblogs.jp/mansion48/archive/341/0

アーバンガール その138 国分城北センター跡地×新婚のお姉さん!!
https://fanblogs.jp/urbangirl/archive/145/0

板橋区で楽しく暮らそうさんはイオンタウンと予想されているそうです。

たしかに土地は売却していないのでマンションになるとしても借地権ですし、7階建てまでしか建築できないので効率も悪いのでマンションの可能性は低いと予想しています。

周辺にはまったくと言っていいほどスーパーがないので、需要の兼ね合いからスーパー説は高そうな。。。


前回も書きましたが、現在分譲中のリビオ板橋浮間舟渡サクライエ、今後分譲開始予定のコスモスイニシアマンションプロジェクトの売れ行きは国分跡地にかかっていると言っても過言ではありません。

仮にマンションだったり、パチンコ屋さんだったりした場合はかなり辛い状況になります。

あの付近の分譲マンションは近くにスーパーがないことで毎回売れ行きが鈍いですからね。。。


Twitterもフォローお願いいたします!!

マンションマニア公式アカウント https://twitter.com/mansionmania

マンションマニアの活動日記 https://fanblogs.jp/mansion48/
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2818887
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
最新記事
マンションマニアへ問い合わせ