アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月24日

願望引き寄せとその達成時期の設定は? 期限や確定は任せたほうが良いよ。



写真 2016-04-14 23 41 56.jpg



願望引き寄せとその達成時期の設定は?
期限や確定は任せたほうが良いよ。



願望引き寄せの法則はシンプルです。

引き寄せる事象をイメージして、
その事象の達成感に浸る感情を加速装置として使います。

その達成を信じる事です。
不安や恐れは持ってはいけないです。

達成したイメージは具体的に詳細に想います。

仕事でも恋でも同じです。

その願いのゴールはどういう状況ですか?
その時に自分はどういう人と一緒にいて、
どういう会話をしているでしょうか。

その時の感情はどんな感情でしょうか。
色々なシーンをイメージしてください。

願いを引き寄せて、願いが叶った時は、
嬉しいし、幸せですね。

今その状況に自分を置く想像をしてください。

そうすれば、今は幸せな気持ちにいますね。

その幸せな気持ちをキープします。



ここで、不安に思ったり、
引き寄せる嬉しい未来と、
今の現実の違いは考えてはいけません。

考えれば、考える程、
その状況の違いや乖離がある事が分かると落ち込むでしょ。

凄い夢や、とっても嬉しい未来を引き寄せるんだから
現実とのギャップがあって当たり前(笑)

これからその嬉しい未来を引き寄せるんだから、
信じて信じて今をワクワクしようよね。

その今のワクワクの感情が願望引き寄せを加速させるからね。

だから、叶う時期について、
自分で設定しないほうが良いです。


願望を引き寄せるのは一番良いタイミングでくるから、
自分で期限やいつまでと設定しないほうがいいです。


少しでもズレると落ち込むから。


根拠が無くても、
願望は引き寄せられるから、
いっぱいイメージをして、
ワクワクして、
後は宇宙にお任せが楽で早く叶えられます!

コツは気楽な感じでね。




みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?


















posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 願望実現
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4976703
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。