アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月26日

「神へ帰る」から、複数の選択肢のある未来から願望を選ぶ!














image.jpg



神との対話シリーズの「神へ帰る」から、
複数の選択肢のある未来から願望を選ぶ!




私たちの未来はどれだけ決まっているでしょうか。

それは、しっかりと決まっている場合もあれば、
ぽやんとした未来もあります。

それはどうしてかというと、
今の思考が未来を創っていきます。

だから、今の思考によってそれに合わせて瞬時に未来ができる。
その未来は、時間軸的に後ろの方ですが、
今の現在にも同時に存在しています。

思考が変わるたびに、
未来も瞬時に変わって生きます。

出来上がった未来は、
思いによって幾層にも存在します。

その未来は何百、何千、何万、何億あるでしょう。

その人の思考の仕方によって数は違いがあります。

不安や、恐れ、心配があると、
その思った分だけのネガティブな未来ができてきます。


日々時間が過ぎていく中で、
思考の重い方に、思考の偏りの方へ未来が現実として現れてきます。

とするなら、
不安や、恐れ、心配などはしない方が良いのです。




「神へ帰る」

−−−−

P164
「すべての」可能性は、同時に存在する。
あなたは限りない可能性のある多次元の場から、
いま経験したいと思う可能性を選択する。


P168
ものごとはあなたが見る前からそこに存在する。
同時に多数の可能性が存在するのだ。
想定できるあらゆる結果は、たったいま、ここに存在する。
あなたがその中の一つだけを見る。
あなたが見ることを選択した現実だよ。


P268
あなたは自分が送り出す振動によって、
エネルギーによって、あなたの現実を創造している。
それを知っているように行動したら、あなたは二度とふたたび、
心に否定的な思考をいだきはしないだろう。
否定的な思考が滑りこんできたら、あなたは即座にそれを心から追い出すだろう。
すべては振動であると気づくだろう。
だから食べるもの、着るもの、見るもの、読むもの、聞くもののすべて、
それにもっと重要な自分が考え、語り、することすべての振動に、もっともっと関心を払うだろう。
自分自身のエネルギーと自分が周囲に創り出している生命のエネルギーの振動が、
真のあなたと共振していないと気づいたなら、それを調整するために何でもするだろう。



−−−−

限りない可能性のある多次元の場から、
いま経験したいと思う可能性を選択することが大事です。

そして、何度も言っておりますが、
不安は何も解消してくれません。

だったら、良いことだけを考えて、
心配しないで、良い未来を創造し、手で掴み取ってみましょうね!!!



神へ帰る [ ニール・ドナルド・ウォルシュ ]

価格:950円
(2015/11/26 00:35時点)
感想(2件)









みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪










日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?





posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 願望実現
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4443966
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。