アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

2017年08月09日

筋トレしないでカッコイイ身体を手に入れたい(願望(笑))


どもっうなじろうです。

今日も朝から蒸し暑いですね〜


普通に痩せてしまい目標が無くなってきた私の最近のダイエットの考察テーマは、
実は・・・


どれだけ特別な運動をしないでカッコよく痩せることが出来るか


なんです。



食事制限だけのダイエットで筋肉は衰えるのか?(考察)
でも考察しましたが、
やはりカッコイイ身体を手に入れるためには筋トレなどの運動が必要だと思います。


ボディメイクと減量は別にして考えていかなくてはいけないけれど、やっぱり理想的な身体を作るにはある程度の筋トレが必要になってしまいます。


でもね



私はあまのじゃくなんですよ(´∀`*)ウフフ







普通に考えて筋トレが必要なのはわかってるんですよ


でも・・・



そう言われれば言われるほど歯向かいたくなる(笑)



元々私は筋トレなどのトレーニングによるダイエットで失敗を繰り返していました。

だからこそ食事管理するスキルの必要性をとても身に染みて感じています。


もちろんトレーニングの必要性も理解しています。



それでも継続することの難しさを考えるとトレーニングに頼るのはもうイヤなんだよ(;´Д`)



仮にそれでカッコイイ身体を手に入れられても、そのトレーニング生活を続ける自信がないのです




なんせそれでずっと失敗を続けてるからね・・・(;^ω^)





やっぱり筋トレ好きな人は言われなくても続くんだけど、世の中そんな人ばっかりじゃないからね。

私もずっとメシを制限するくらいなら走る!!とか言いながら失敗を繰り返してました。

仕事が忙しいとか、ゲームがしたいとか、面倒くさいとか、疲れてるとかその都度理由は違ったけども…


でも



食事を少し管理したらみるみる痩せました(笑)



それは食事の管理は生活への負荷が無いから。



私としてはやはりサラリーマンにとって自分の時間とはとても貴重な物です。


その時間を出来るだけ割くことなく細マッチョを目指したいですねぇ。



こんな事を言うと筋トレ派の人から「何を寝ぼけた事言ってんだ」言われてしまいそうですね〜(´∀`*)


いや、私もゴリマッチョは無理だと思うんですよ?


でも、日々の生活の中で筋肉に刺激を与える事が出来る生活を送れれば細マッチョはイケる気がするんですよ。



例えば何もしなくても痩せてる人っているじゃ無いですか?


ああ言う人は意識しないでも普段から生活強度の高い生活を送っています。(もちろん体質と言う場合もあるが)


常に忙しなく動いていたり、近い距離なら歩くとか無意識にそういう事が出来るようになってます。


そういう特別な運動では無い行動で身体を鍛えれば皮下脂肪さえ無くなれば細マッチョにはなる気がします。


と言う事で


僕は出来るだけして運動しないで細マッチョを目指します( ・`ω・´)



では(^_^)/~


posted by うなじろう at 05:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6574747

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
金剛筋シャツ
プロフィール
うなじろうさんの画像
うなじろう
生れてこの方デブだった私がダイエットと禁煙など生活習慣の改善に成功。今では毎日を幸せに生きています。 私と同じように苦しんでいる人達が少しでも楽しく暮らせるヒントになればと記事を書いております。 ブログで紹介した内容はサイトでまとめて紹介しています。
プロフィール
ダイエット成果
身長:171p
スタート2014/11/01

初期体重:80,2キロ
現在体重:61,05キロ

マイナス19.15キロ!!
標準体重達成!!



私の行ったダイエットを紹介するサイトを作成中!!
サラリーマンのための禁煙ダイエット
http://unayase.xyz/

随時更新中です!

★日本ブログ村にも登録しています★
気に行って頂けたらクリックをお願いします。(´∀`*)
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ
にほんブログ村 住まいブログへ
QRコード
カテゴリアーカイブ
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新記事
おススメの本












×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。