アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月24日

3連休のお買い物

今回も連休で買い物をしてきた物をご紹介します。
場所はおもちゃ屋さんの倉庫です。そうですあのおもちゃバッタ屋さんですね。
IMG_0100.JPG


購入したのはこの3品、いつもの定番ウルトラマンXベータスパークとオリガワル2種類ですね。実はずっとトランスフォーマーを待っているのですが最近出ません。グリジバーとグリムロックのセット買い逃したのは痛いです。そのかわりオリガワルがとても安かったので購入しました。

カード状の形態から2種類の形に変形するのが面白そうで安くなったらぜひ買って見たかったものです。他の仲間はいませんでしたのでこの2体だけですが、他の子達は売れたのでしょうか?とてもいいコンセプトなのでもっと充実したら良かったのにと思いましたがこれはアニメ連動なのでしょうか?

でもなんだかタカトミの商品ってその後しれっと形を変えて出てきたりするのでコンセプトが良ければ生き残りそうでもありますね。個人的にはコンパクトになるのでとてもおもしろく好きな物です。他の子達も出てれば購入したいです。
IMG_0101.JPG


そしてもう一つのウルトラマンですが、こちらの方は全然数が捌けませんね。もしかして無限在庫なのだろうかと思うぐらいです。無限在庫ならスノーゴンであったら次々に購入してしまうのですが。

ただしこのソフビは素材としてはとても重宝します、そしてお友達へのプレゼントとしても重宝してます。配りまくれる価格帯でいつでも買える存在は嬉しい限りであります。スノーゴンなら完全に独り占めですからね。

さてこのお店ですが、最近の傾向はやや落ちてきてるかな?なんて思ってます。値段が渋くなって来てますね。それと売れ筋の物が結構入荷してきてないです。

価格で言えば大きなソフビ怪獣、これは単価が高いので私はスルーしてます。それとウルトラエッグのゴジラ版、これも以前ウルトラエッグが100均で売られていた事もありイマイチウルトラよりインパクトのないゴジラ物件ということもありスルーを通してます。同じ変形物ならオリガワルのほうが良いと思ったりしてます。塩ビつかってないし。

個人的にはトランスフォーマー系と500シリーズ怪獣を揃えてほしいなぁと思ってます。

まぁ売上貢献でウルトラマンは常に購入しようかと思ってます。

私、上客だなぁ・・・・・・なんて売上的には貢献してないとは思いますが。


って言うかスノーゴンあったら10個ほしいのですけど。まぁ欲しいということは需要があるということで・・・・・・ね。


広告




posted by C菜 at 16:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物
検索
ファン
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
C菜さんの画像
C菜
色々と不明な人ですが楽しくお付き合いください。 玩具中心のブログとアフィ関係(こちらはあまり・・・)を展開中 たまにつぶやくツイッターはこちら ツイッター垢 @cnacna123
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。