アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年02月26日

女子フィギュアスケートのフリーで銀

今日は早朝からテレビ画面をみつめてまだかまだかと思いながら浅田真央選手の順番を待っていました。

1つ前の順番でキムヨナ選手がノーミスでおわったのでさぞかしやりにくいだろうと思って真央ちゃんのスケートを見ていたのですが二度ほどヒヤリとする場面があり、ヒヤヒヤしながら見てました。

でも、おもったほど失点になっていなかったので大いに期待していたら結局2位になり、ほっとしました。

本人は金でなかったのでさぞかし悔しかっただろうと思いますが、未だ若くて先の楽しみに取っておけばいいのではと思います。

テレビを見ても今日は大騒ぎで、日本国民も元気をもらいましたね。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

検索
最新記事
カテゴリアーカイブ




QRコード
プロフィール
都筑くん さんの画像
都筑くん 
プロフィール
日別アーカイブ
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。