アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

フィギュア紹介No.36☆ルパン三世 vs 名探偵コナン THE MOVIE プレミアムフィギュア_江戸川コナン


↑シンプルに加工してみました↑






ブログランキングに登録しています。応援よろしくお願いします(o^冖^o)
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村




このブログはフィギュア集めが好きな僕がお勧めするフィギュアを紹介する、かなり自己満なブログになっています笑顔
もしフィギュアが好きな方がいたらぜひ読んで下さい!そしてフィギュアの良さを共感し合いましょう!!!

今日紹介するフィギュアは
『ルパン三世 vs 名探偵コナン THE MOVIE プレミアムフィギュアの江戸川コナン』です!!(o^冖^o)



映画はまだ見ていませんが、フィギュアはGETしてきました(o≧д≦)ノ
(本当は弟がGETしてきたのを有り難く頂いてきました(笑)(*・з・)ぷッ/)

コナン君のフィギュアは持っていないので、このフィギュアが初GETになります(≧▽≦)

さっそく開けてみるとこんな感じ↓



映画バージョンのコナン君なのでルパンの服を着て右手にワルサーP38を持っています。
最高にかっこいい(≧▽≦)

ディズニーのプレミアムフィギュアを持っていますが、やっぱりプレミアムフィギュアの出来は良いですね(o^冖^o)
艶がいい感じに出ていてムラも無くて文句無しです(≧▽≦)

横からみるとこんな感じ↓



左手はポケットに入っているので、左腕のジャケットにはしっかりシワが入っていて臨場感がありますね("▽"*)

後ろからみるとこんな感じ↓



後ろからみると小ちゃいルパンですね(笑)(o^冖^o)

このフィギュアを見ていると映画が見たくなります(*^?^)
まだ見ていないので早く見に行きたいです(*>∀<*)

今回紹介したフィギュアのリンクです↓
「ルパン三世 vs 名探偵コナン THE MOVIE」プレミアムフィギュア 名探偵コナン



名探偵コナン プレミアムフィギュア ~江戸川コナン~


名探偵コナン プレミアムフィギュア 怪盗キッド PMフィギュア


名探偵コナン MDF(ミニディスプレイフィギュア) 【全4種セット(フルコンプ)】


映画パンフレット ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE+フライヤー付き


ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE キーホルダー


ブログランキングに登録しています。応援よろしくお願いします(o^冖^o)
↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
























   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。