アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

フィギュア紹介No.8☆ONE PIECE『ワンピース』 WCF『(ワーコレ)ワールドコレクタブルフィギュア』・HW2『ハロウィン2』 004_ロビン


↑ハロウィンver.らしくロビンを加工してみました↑



このブログはフィギュア集めが好きな僕がお勧めするフィギュアを紹介する、かなり自己満なブログになっています笑顔
もしフィギュアが好きな方がいたらぜひ読んで下さい!そしてフィギュアの良さを共感し合いましょう!!!

今日紹介するのは先日GETしてきた
ワンピース・ワーコレ(ワールドコレクタブルフィギュア=WCF)ハロウィンver.ロビンです(o^冖^o)



開封するとこんな感じ↓


最近のワーコレは台座にハメルだけになったので楽になりました。
ホロホロに座っているロビンです("▽"*)
ハロウィンver.なのに落ち着いている感じがしてかわいいですね(≧▽≦)
カリファを思い出す様な網タイツを履いています(*・з・)ぷッ/
網タイツはイマイチにも感じますが、ハロウィンver.という事で良しとしましょう(*^?^)

横から見るとこんな感じ↓



この向きから見てもかわいいですね(≧▽≦)
ハロウィンver.のサンジ君と違ってホロホロに余裕で座ってらっしゃいます(*^?^)

後ろから見るとこんな感じ↓



帽子がデカくてかわいい感じの後ろ姿です("▽"*)
後ろからみても余裕で座ってらっしゃいますね(o^冖^o)
ロビンかわいいーーーー(o≧д≦)ノ

これでワーコレ ハロウィンver.もメガを入れると紹介するのが5個目になりました。
残り4個も早めに紹介していきま〜す(o≧д≦)ノ
(ハロウィンが終わるまでに紹介せねば・・・Σ(°Д°;)


ハロウィンver.はまだ店舗で売られていなかったので、今回はゲーセンで取って来ましたが
人気があるのかハロウィンver.も残り少なくなっていました困った
欲しい方は早めにGETしてフルコンプして下さいね笑い
ネット上ではフルコンプのセットが売られているので、欲しい方は見てみて下さい(-^口^-)

〜〜ハロウィンスペシャル・第1弾〜〜
ONE PIECE ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア HALLOWEEN SPECIAL ハロウィンスペシャル 全8種フルセット


〜〜ハロウィンスペシャル・第2弾〜〜
ONE PIECE ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア HALLOWEEN SPECIAL2 ハロウィンスペシャル2全8種フルセット




予約開始になりました(≧▽≦)ご予約はお早めに!!!
[でじたみん 楽天市場店]
メガハウス P.O.P ワンピース EDITION-Z ロロノア・ゾロ フィギュア【2月予約】


[天天ストア 楽天市場店]
メガハウス P.O.P ワンピーストニートニー・チョッパー ホーンポイント【2月予約】




ブログランキングに登録しています。応援よろしくお願いします(o^冖^o)
   ↓
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村









コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

写真の加工が素晴らしいですね!
キャラクターによって雰囲気を変えてるんですね。
フルコンプするにはいくら位
お金がかかるのでしょうか?
shoko|2013年10月10日(Thu) 10:10
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。