アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月30日

ゆいさん粉砕!(>_<)

 ↓「ヤギ・ミニヤギ」をポチッと押して頂くと
    ヤギランキングがbPキープ出来ますので!!m(__)m



  
【子どもらの生活に命(死)が身近でなくなっているのではないか?と思い、
生き物(ヤギ)を見る、触れれる機会を作りたくヤギを飼い始めました。】
※ヤギは家畜歴が長い動物なので環境への順応率が高いので
小屋が線路脇でもストレスになりませんのでご心配なく


今朝はプロムナードで草食べだったのですが

1564456635913A.jpg

メイさん!鼻の頭どうしたの?

DSC_6572A.jpg

あらゆいさんも!?

DSC_6569A.jpg

二頭揃ってエサの野菜の食べかすを

鼻の所に付けてました。

どうやったらそこに付くの??

昨日の炎天下での

DSC_6564A.jpg

メイさんのはぁはぁがあったので

今日は、

DSC_6577A.jpg

日陰でのんびりしてあげようと

その最中私は例の根っこから雑草抜き

DSC_6582A.jpg

こう見ると、私、本当に飼育員さんみたいですね。笑

1564456645840A.jpg

雑草抜きをしているとのどが渇いたので

DSC_6576A.jpg

リードを柵に繋げて自動販売機に!

戻ってみるとゆいさんのリードを繋げてたのが!

DSC_6579A.jpg

壊された!(>_<)

そしていつもの!

1564456660408A.jpg

私の頭で塩分補給!(^^)v

メイさんは、舐めるだけど。

ゆいさんは齧ってくるんです。

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

虫対応!(^^)v

 ↓「ヤギ・ミニヤギ」をポチッと押して頂くと
    ヤギランキングがbPキープ出来ますので!!m(__)m



  
【子どもらの生活に命(死)が身近でなくなっているのではないか?と思い、
生き物(ヤギ)を見る、触れれる機会を作りたくヤギを飼い始めました。】
※ヤギは家畜歴が長い動物なので環境への順応率が高いので
小屋が線路脇でもストレスになりませんのでご心配なく


あっ!

DSC_6523A.jpg

一昨日頂いたネームプレート

昨日の散歩の時、くっ付けてみるの忘れた!

昨日、小屋に行くと!

DSC_6440A.jpg

小屋の中にあるボックスの上に!( ゚Д゚)

DSC_6441A.jpg

コロコロ!(>_<)

お尻の高さが調度だったんでしょう。

上に乗っかったままでした。

でも!以前アイスを食べた時!アップしましたが!

DSC_5282A.jpg

似てるでしょ〜〜〜!笑

DSC_5283A.jpg

そして、私は

DSC_6161A.jpg

ムヒ派だったのですが

私のフェイスブックの意見で、キンカン派が多かったので

お試しに

DSC_6416A.jpg

キンカン買ってみました。

でもキンカンって肩こり、ねんざにも効果あるんですね

そして、念には念で

IMG_0564A.jpg

虫よけも買ってみました。

これで、少しは蚊に刺されないかな?

散歩で草むらに行くのだからしょうがないんですけどね。笑

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

2019年07月29日

あれ?何か違うぞ!?笑

 ↓「ヤギ・ミニヤギ」をポチッと押して頂くと
    ヤギランキングがbPキープ出来ますので!!m(__)m



  
【子どもらの生活に命(死)が身近でなくなっているのではないか?と思い、
生き物(ヤギ)を見る、触れれる機会を作りたくヤギを飼い始めました。】
※ヤギは家畜歴が長い動物なので環境への順応率が高いので
小屋が線路脇でもストレスになりませんのでご心配なく


今朝、小屋の掃除を済ませ

DSC_6461A.jpg

散歩に行こうとプロムナードを歩いていると

携帯電話の呼び鈴!?

駅のホームで私の姿を今!見ている人間から電話!

その事で話をしようと思ったのでしょうが

調度電車が来ちゃったようで、大した話も無くお仕舞。

Sさん!今晩お待ちしておりますよ!!笑

そんな電話の後、いつものように河川敷にお散歩

DSC_6525A.jpg

あれ!?

DSC_6476A.jpg

一昨日来た時は、草あったのに!?

DSC_6530A.jpg

何か雰囲気が違う!?は察知したようで

DSC_6533A.jpg

行く方向変えてました。

そうねぇ〜 業者さんが土手の雑草切ってるんだもんね

DSC_6539A.jpg

この刈った雑草持って帰ったら

メイさんゆいさん小屋でゆっくり沢山食べられるね。(^^)v

明日袋持っきてもらおうかな?

DSC_6542A.jpg

そして、まだ雑草を刈られていない所に行き

ゆっくり草食べ!(^O^)/

そして、のんびり草食べをしていたのですが

河川敷って日陰が無いので

帰る頃には、犬みたいにはあはぁ言ってました。

DSC_6564A.jpg

今度から夜散歩する??

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

2019年07月28日

グリーンカーテンで暑さ対策!(^^)v

 ↓「ヤギ・ミニヤギ」をポチッと押して頂くと
    ヤギランキングがbPキープ出来ますので!!m(__)m



  
【子どもらの生活に命(死)が身近でなくなっているのではないか?と思い、
生き物(ヤギ)を見る、触れれる機会を作りたくヤギを飼い始めました。】
※ヤギは家畜歴が長い動物なので環境への順応率が高いので
小屋が線路脇でもストレスになりませんのでご心配なく


お客さんが暑い!暑い!と言っていらっしゃいます。

私は、クーラーの効いた店内で仕事をしているので

その暑さ解らないんですよね〜〜 笑

すみません。笑

でも、一応気にはしております。

DSC_6419A.jpg

いつも敷物を日差し除けの為に干している場所に!

天然グリーンカーテンが!!!

このツルをもっと伸ばしたら、メイさんゆいさんとうさぎが

ちょっとは涼しくなりますもんね。

ツルを早く伸ばす方法ご存知の方お教え下さい!!m(__)m

でも!!!心配性の方へ!!!!

去年の夏は、記録的に猛暑だったんです!

その猛暑をメイさんもゆいさんもうさぎも越してきたので

今ぐらいの暑さじゃ、多分屁でもないと思いますので。

ご安心ください。(^^)v

暑いと言えば!

フェスタ3さん の作業している方が!

DSC_6467A.jpg

扇風機が付いている作業着を着ていらっしゃいました。

つい!涼しいんですか?って聞いちゃいましたよ!

袖先まで風が来て涼しいですよ。

一日中来ていると充電が微妙ですが!って

おっしゃっておりました。(^^)v

普段着でもこういう洋服売り出せばいいのにね。

私は、昨日

DSC_6522A.jpg

こんな素晴らしいシャツ頂いちゃいました!!(^O^)/

解ります?胸にヤギの足跡ですよ!!

オリジナルで作ってくれてちょっと遅めの

私の誕生日プレゼントですって。

どうも有難うございました!

DSC_6523A.jpg

そして、

首輪に吊り下げるネームプレート

足跡の裏は「YUI」と書いてあります。

でも、このプレート壊さずにつけてられるかなぁ〜?

明日の朝の散歩に試しに付けてみよう (^O^)/

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

気が付く優しいメイさん!(^^)/

 ↓「ヤギ・ミニヤギ」をポチッと押して頂くと
    ヤギランキングがbPキープ出来ますので!!m(__)m



  
【子どもらの生活に命(死)が身近でなくなっているのではないか?と思い、
生き物(ヤギ)を見る、触れれる機会を作りたくヤギを飼い始めました。】
※ヤギは家畜歴が長い動物なので環境への順応率が高いので
小屋が線路脇でもストレスになりませんのでご心配なく


フェスタ3さんは内装工事をされていますので

今日もちょっと小屋に行くのは、

危ないので我慢しててください。m(__)m

DSC_6290A.jpg

そうそう! フェスタ3さん の自動販売機屋さんの

サントリーさん、ダイドウさん、フェスタ3さんの通路に

DSC_6286.JPG

空きペットボトルが置いて有るので

撤去してあげた方が、作業する方に邪魔じゃないので

移動してあげた他方が良いですよ。笑

ジュースを補給した帰りに空きペットボトルを持って帰る。

って、パターンでいつもは持って帰るのでしょうが

今お休みで補給しに来てないからでしょうが

作業する方には、ちと邪魔かも〜〜笑

自動販売機屋さんがこのブログを読んでることやら!?笑

今朝は対岸にお散歩

DSC_6509.JPG

すると!

戸塚の上矢部町に工場が有る地ビール屋さんの

横浜ベイブルーイングさん の

DSC_4999A.jpg

横の草を食べていましたら

DSC_6511A.jpg

あっ!

メイさんが!室外機に伸びて絡まっている草を

親切に食べて無くしてあげました!

DSC_6513A.jpg

メイさん優しい〜〜〜 (^O^)/

そして、対岸の小屋の方を見ると

DSC_6520A.jpg

フェスタ3さんのエアコン交換の業者の方が

100数キロあるであろう室外機をヨッコイショ!って

高い所に上げてました!( ゚Д゚)

暑いのにご苦労様です。m(__)m

そして!!ペデストリアンデッキでは

DSC_6519A.jpg

今週の2日3日に行われる

「吉田町内会、ラピス商店会合同盆踊り大会」の準備で

吉田町の方々が、櫓を組んでいました!!

ご苦労様です m(__)m

ちなみに!!!!!

両日!焼き鳥の販売があるですが!!

焼いてみたいなぁ〜 

私に会ってみたいなぁ〜〜

という方、是非、お手伝いに来て下さい!!!

別に人手足りない!?って訳じゃないですよ。m(__)m

でも、焼き鳥焼いて飲むビール!美味しいですよ!

焼き鳥焼いてないとこの上手さ解らないだろうな!?m(__)m

会社を休んでまで手伝ってくれる仲間もいるんですよ

別に、美味しいビールを呑むためですよ!(^_^;)

焼き鳥販売の手が回らない!って訳じゃないですよ!m(__)m

人付き合いって!

喋っている時間数が親しみの深さ!

と比例するんですよね

だから、このブログから、

当店のお客さんになり

そして、夏まつりのボランティアスタッフの

お手伝いまでしてくれてるS,K子さんみたいに、

親しくなっちゃえば戸塚住民仲間になり、

み〜〜んなお友達!

って、する為に、焼き鳥焼き!販売!ついでにビール販売!

うちの息子が合宿で留守だから!

って訳で声を掛けてる訳じゃないですよ

色々な共同作業すると知らない人とでも

仲良くなれる!

って体験ってそうそう出来るもんじゃないですもんね

そんな貴重な体験をみなさんに提供したいから!って・・?

でも、我がままですが変な人はお断り!笑

ま、とにかく、週末は駅前で盆踊りがありますので

焼き鳥食べて、ビール呑んで楽しい時間を過ごす予定をしておいてください。



【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

台風対策。(^。^)

 ↓「ヤギ・ミニヤギ」をポチッと押して頂くと
    ヤギランキングがbPキープ出来ますので!!m(__)m



  
【子どもらの生活に命(死)が身近でなくなっているのではないか?と思い、
生き物(ヤギ)を見る、触れれる機会を作りたくヤギを飼い始めました。】
※ヤギは家畜歴が長い動物なので環境への順応率が高いので
小屋が線路脇でもストレスになりませんのでご心配なく


深夜の地震凄かったですね〜

ぐるぐる回ってましたヨ。( ゚д゚)

台風も熱帯低気圧に変わって

直撃しなくて良かったですね。(^。^)

勉さんも東口に植えてるヒマワリに

A22A2EFD-4A88-49E6-839C-B3F8C51CF9E4.jpeg

強風対策で倒れないように対応されてました。

去年は台風で全部倒されちゃったんですが

1日のうちに勉さんが直したんですよ!

キレイに咲くヒマワリも影で動いてくれてる方が

いるんです。みなさんもヒマワリ見る時

思い出してくださ〜い。

私も台風対策で

7A364035-21E2-4562-9C07-B734C0F10AF0.jpeg

物が飛んでいかないように色々対応

でも、来なくて良かったですね。

最近の天気予報「クルクル詐欺だ」

って、いう方もいらっしゃますが

「備えあれば憂いなし」って事で

備えるためには事前の準備なので

来なくて良かったね。で良いんです。(^-^)

ちなみに!

お客さんからの募金で高額を寄付してくれました

東横グループさんって、

全店舗にAEDが設置されてるのご存知ですか!?

心臓が止まっちゃった時に

電気ショックをアドバイスのアナウンスしてくれ

安心に、安全に手順を教えてくれるマシーン!

これで、救出された方も飛躍的に

増えてると思います。

そんなマシーンがあってもどこにある?

ではいけないので、

東横グループさん!フェスタさん!

にありますので

いざ!心臓が止まっちゃった方!?

いやいや、心臓が止まっちゃった人を見かけた方!

フェスタさんにダッシュ!

1分毎に助かる確率が高くなりますので

躊躇なくフェスタさんにダッシュ!

予行練習で、普段店に入る練習もしておきます?

はいはい!冗談ですから目くじら立てないで下さい。笑

冗談も慣れですから。笑

雨が降ってないので散歩に出掛けてきま〜す!

今日も一日楽しく過ごしましょう!

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

2019年07月27日

あれ?苦手だったよね!?(^^)/

 ↓「ヤギ・ミニヤギ」をポチッと押して頂くと
    ヤギランキングがbPキープ出来ますので!!m(__)m



  
【子どもらの生活に命(死)が身近でなくなっているのではないか?と思い、
生き物(ヤギ)を見る、触れれる機会を作りたくヤギを飼い始めました。】
※ヤギは家畜歴が長い動物なので環境への順応率が高いので
小屋が線路脇でもストレスになりませんのでご心配なく


今朝小屋でうさぎのえさの皿を洗う為屈むと

DSC_6468.JPG

あれぇ〜 (>_<)

ズボンのお尻が避けた!!

これから河川敷まで散歩に出掛けなきゃいけないのに〜

でも!

DSC_6471.JPG

シャツを下ろしたら隠れた!

ので、そのまま河川敷まで散歩に行っちゃった。笑

DSC_6474.JPG

河川敷に着くと、いつも通りに草を食べるメイさんゆいさん

でも!

何やら音がするぞ!?

DSC_6477.JPG

高島橋(大船方面の橋)近くで草刈り機の音!

DSC_6478.JPG

これだけ遠いと、音してても平気なのね?

この前は、草刈り機の音で硬直してたくせに!(>_<)

5F8F119F-4896-4C9B-B64A-5D7C12991DD2.jpeg

でもあなたら!

DSC_6489.JPG

段々、草刈りの音してる方に寄って行ってない!?

最後は、こんな近くまで行って草食べてました。

DSC_6497A.jpg

時間があったら、もっと近く行ってたでしょう!??笑

ヤギは家畜歴が永いので環境への順応性が高いのです。

ちょっと違うね。笑

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

メイさんゆいさん 硬直!( ゚Д゚)

 ↓「ヤギ・ミニヤギ」をポチッと押して頂くと
    ヤギランキングがbPキープ出来ますので!!m(__)m



  
【子どもらの生活に命(死)が身近でなくなっているのではないか?と思い、
生き物(ヤギ)を見る、触れれる機会を作りたくヤギを飼い始めました。】
※ヤギは家畜歴が長い動物なので環境への順応率が高いので
小屋が線路脇でもストレスになりませんのでご心配なく


今日も フェスタ3さん は改装工事をしておりますので、

まだ見学は危ないので出来ません。

どうもすみませんm(_ _)m

という事もあり先日、敷物を洗濯したいのですが、

いつも洗濯してある場所が!

DSC_6417A.jpg

あっ!工事の道具が一杯!

となっていましたので。

洗濯しな〜い!ではなく!

だからどうする!?という発想で!

小屋の掃除の後に、小屋内で洗濯!\(^o^)/

DSC_6418A.jpg

最近多いですよね!

やった事がないから出来ない!や、

〇〇だからやれない!って言い訳する人!

出来ない。やれない。じゃなく!

私から言わせれば、

やる気持ちがないだけでしょ!?って!

やる人はどんな状況でもやるし、

やらない人はどんな状況でもやらないの!

それを環境のせい、人のせいにシテルダケだっつうの!

※でも、翌日には工事の道具な無くなってまして!

DSC_6457A.jpg

キレイになくなってました。m(__)m

で、敷物を洗濯し終えましたら河川敷お散歩。

河川敷の近くに行きましたらメイさんゆいさん硬直!

5F8F119F-4896-4C9B-B64A-5D7C12991DD2.jpeg

どうしてかと言いますと!

8E29B0B9-491E-40A2-80CA-0D41275B62DA.jpeg

植木屋さんのバリカンの音にビビッてる。笑

今も小屋の外ではドリルの音などがするのですが、

それは平気で、歩道の下の方植木屋さんのバリカンはダメ!

変なの。音の聞き慣れなんですねどね。

そして、土手で草を食べてると、

またゆいさん!

220B52F3-54DE-4D1D-A2E8-BAC28ABC1504.jpeg

私の頭で塩分補給してる。笑

水曜日の河川敷3時間半の散歩せいか、

木曜日は若干草食べが消極的で

あっち行って、こっち行ってと、

草食べよりチョロチョロ遊びが多っかったです。

そして、直射日光の元のお散歩だったので

帰り道の途中のトンネルの中でメイさんは

6FA6A6DD-FA16-496B-910E-5A0CADF15E70.jpeg

壁に身体をくっ付けて

ゆいさんは!?

7E761BAB-74C9-4087-BD82-1A77AF23D73E.jpeg

地べたに乗っ転がって涼んでいました。(^O^)/

トンネルの中って涼しいですもんね (^^)v

台風が来そうです。台風対策をシッカリやっておきましょう。


【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

2019年07月26日

ヤッパリ暑いね〜〜 (>_<)

 ↓「ヤギ・ミニヤギ」をポチッと押して頂くと
    ヤギランキングがbPキープ出来ますので!!m(__)m



  
【子どもらの生活に命(死)が身近でなくなっているのではないか?と思い、
生き物(ヤギ)を見る、触れれる機会を作りたくヤギを飼い始めました。】
※ヤギは家畜歴が長い動物なので環境への順応率が高いので
小屋が線路脇でもストレスになりませんのでご心配なく


ただ今、フェスタ3さん が改装工事をしておりますので

DSC_6325A.jpg

危ないので、ビルの敷地内に入れなくなっております。

もうちぃっと!お待ちください。m(__)m

という状況ですので、水曜日は

DSC_6411A.jpg

門の所に!ビニール袋!?

中身を見ると!

DSC_6412A.jpg

キャベツ、トウモロコシの皮などが入った袋

エサを持ってあげに来た方が、

あっ!入れない!(>_<)と思い

置いてってくれたのだと思います。

どうも有難うございます。&ごめんなさいね。m(__)m

という方が、昨日も当店に来店され!

DSC_6437A.jpg

お家で作られたニンジンの葉っぱ!

「洗ってませんが・・」と、

いやいや動物ですので、別に洗わなくてもOK!

そんな過保護に育てちゃ〜いけません。

DSC_6442A.jpg

メイさんもゆいさんも美味そうに食べておりました。

どうも有難うございました。

水曜日は、暑さに負けて

私、途中で給水したのですが

メイさんも近寄るとはあはあ息を切らしてる。

直射日光に照らされて暑いみたい。

と言う事で、日陰がある土手の下の方に移動。

DSC_6364A.jpg

ここなら草の陰で暑ければ休める。

私も日陰で座ってのんびり。

すると!川の対岸の女子高生たちが

ヤギがいる!ヤギ!!

橋を歩いてる同級生に向かってデカイ声で!

ヤギがいるヤギ!!

何回怒鳴ればいいのか?

ヤギいるヤギ!!ヤギ!!笑

はい!

あなた達からは私の姿が草の影になり解らないから

不思議かも知れませんが、

私はあなた達の声はよ〜く聞こえておりますので。笑

野生のヤギ!?何?なに?

そんなに驚かれましたら草影から

私は出づらくなったのでそのまま待機。笑

ただのヤギのお散歩ですから。

夏休みの良い思い出になりましたね。笑

私から日陰で座っていると、

やっぱり暑いのか、メイさんゆいさんも私がいる日陰に来て草食べ。

DSC_6390A.jpg

近すぎるって!!(+_+)

顔の目の前にゆいさんのお腹があるので、

これだけ草を食べてるのだから

いかにお腹が動いてるのかと耳を付けて聞いてみましたが!?

DSC_6373A.jpg

全く音が聞こえません!笑

そして、あまりにも目の前ですので

DSC_6394A.jpg

ゆいさんの背中を枕にお昼寝。

ウソウソ、メイさんゆいさん体温が高いので

暑くてくっ付いていられません。(>_<)

3時間半のお散歩を終え小屋に戻ると

さすがに、のどが渇いてたみたいで!

DSC_6406A.jpg

ヒゲがビジョビジョ!!笑

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

2019年07月25日

ダッシュ!!で!? (^O^)/

 ↓「ヤギ・ミニヤギ」をポチッと押して頂くと
    ヤギランキングがbPキープ出来ますので!!m(__)m



  
【子どもらの生活に命(死)が身近でなくなっているのではないか?と思い、
生き物(ヤギ)を見る、触れれる機会を作りたくヤギを飼い始めました。】
※ヤギは家畜歴が長い動物なので環境への順応率が高いので
小屋が線路脇でもストレスになりませんのでご心配なく


昨日の朝、メイさんゆいさんに野菜をあげようとすると

DSC_6333.JPG

ん?何か見た事ある柄?

DSC_6335A.jpg

小玉スイカ!

DSC_6337A.jpg

あらららぁ〜〜 割れちゃってるのね (>_<)

DSC_6339A.jpg

これじゃあ商品にならないですね。

世の中は、日照不足でスイカが出来ない。

っていうのに!贅沢な!

DSC_6340A.jpg

美味しそうぉ〜〜 (^.^)

でも!!絶対に私は口にしません!!

だって、ヤギの為に破棄野菜を頂いてるのですから

これを口にしたら、約束違反ですモン!!(>_<)

別に、約束をしている訳でもないですが

それはルール違反!!当たり前です!!

これを自分の都合の良い風に捉えれるのはダメ〜

屁理屈!カッコ悪いぞ!!信頼無くすぞ!

でも〜 だって〜 その単語は自己中心的ですぞ!笑

でも、どうして小さくカットするかと言うと

メイさんゆいさん手が使えないので、

大きいままあげると、

そこら中に食い散らかして、ボロボロになってしまうのでカット

だって、一度下に落ちたりしたら食べないんですよ!

草を食い千切るは得意だけど、

「下の物を拾う」は苦手みたい。

DSC_6342A.jpg

贅沢にスイカを美味しく食べてました〜〜(^O^)/

そして、昨日は私定休日だったので

DSC_6352A.jpg

久し振り河川敷にお散歩ぉ〜〜

ちょっと来ないうちに、雑草を伸びてる伸びてる!!(>_<)

雑草の生命力恐るべし!

その雑草を昨日の2:00過ぎの炎天下

最初は海辺の日焼け気分で土手に寝転がり

メイさんゆいさんを勝手に草食べさせていましたが!

流石に暑く!こっちがバテテきた!(+_+)

そこで!メイさんゆいさんを見ると!

DSC_6353A.jpg

のどかに、草を食べてるじゃないですか!

という事で!!!

ちょっと

DSC_6354A.jpg

土手の手すりにリードを固定して!

DSC_6355A.jpg

手すりを乗り越え!

DSC_6356A.jpg

この先の自動販売機にダッシュ!!

DSC_6357A.jpg

小銭入れを見ると140円と

DSC_6362A.jpg

あれ!?

でも!

DSC_6358A.jpg

ありました!私の好きな三ツ矢サイダー!

手に取って、ダッシュで戻ると!

DSC_6359A.jpg

一応、私がいなくて不安になって土手を昇ってた!

DSC_6361A.jpg

可愛いぃ〜〜 (^O^)/

まだ続きが有るのですが

余りにも長くなりそうなので、まずはアップ!

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
大ちゃんさんの画像
大ちゃん
戸塚の駅前で50年以上続く喫茶店2代目 まちづくりを20年ぐらい行い、エフエム戸塚パーソナリティ・元短大客員研究員・以前フリーペーパーきてみ〜な発行・様々な活動を行う
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。