アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

しあわせボンビーガール

週の半ば。先週箱買いした「じゃがいも2.5キロ」が、まだ半分残っている。

今日も、ポテトサラダで4個使い、順調に減っている。

最初、30個だったので、引き続き、『じゃがいも週間』というわけなのだ。

夕ご飯も終わり、我が家の息子はお風呂に入っている温泉

ここで、出来る主婦なら、とっとと食器を洗って拭き終えるのだろう。

私はここでティータイムにする。 洗い物は後。(+自然乾燥)

最近、無印良品のライ麦クッキーにはまっている。

アーモンド入りで香ばしく、さくさく美味しいのだ。

録画していた 『幸せ!ボンビーガール』を観た テレビ

パンの耳で暮らす女の子とか、取材で地方に飛ばされる杉村大蔵さんとか

なんでも有り、で結構好き。 今回は鈴木砂羽さんが出てなくて残念だ…。

ゴールデンになって、水トちゃんがアシスタントというのも、

すごく嬉しい (かわいくて食いしん坊で、性格よさそうクローバー

わ、もう出てきた 汗 バスタオル〜

もっと、ゆっくり入ってていいのに。

ま、今日も無事に終わったことに感謝したりして、

『ボンビーガール』の影響か…

しあわせってやつは、平凡で、ささやかだなぁ家

と、思う今日この頃であった。



【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。