アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

しんちゃん

今日は『クレヨンしんちゃん』スペシャルらしく…

とらハム君が観ている。必然的に一緒に観ることになる テレビ

「行ってどうなるんだ?」「行けば何かが、どうにかなる」って、いい言葉だね。

と、とらハム君が言った。確かに…。

普段から、「ママは、すぐ怒るから、みさえに似ている」 と

言われているため、よく観ていると、ほんとに行動とか発言とか

似ている…か。 うーん。 よく怒る。わがまま。楽天的。ダメ

美味しいものに目がない。家事は適当。お得情報に弱い。バーゲン好きまる

でも、子どものことは誰より思ってる。(どんな親も多分同じ)

ってことは、みさえに似てるのは褒め言葉かぁ〜ドキドキ小

子育ては、手間もかかるし、お金もかかる。 

子どもはすぐ熱を出す。風邪ひく度に会社休んで嫌味も言われる。

それでも、いつも何かをあげているようで、実はもらっている。

生きてるあいだに、本人に一応伝えておこうか…。

君に出会えたことで、どれほどの幸せをもらってきたか。

うーん(。-_-。)言ったところで、「うん、わかってる」って

あっさり返ってくるだろうな…。 いや、下手したら

「おこづかいupして」って方向に行きそうな… やめとこ。

なんだか、ふざけたブログのつもりが、真面目になってしまった。

いけない、いけないバニー

親は、こどもの笑顔や寝顔ヒヨコで、疲れが全部吹っ飛ぶ変わった生き物なのだ ニワトリ

あー、明日はお休み家
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。