アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ALMOND Meltykiss 仕立て

あっという間に、クリスマスが終わってしまった。

(そういえば、ドラマ『悪夢ちゃん』は、刑事さん…ただの刑事さんだった汗

おっかしいなー。私の勘は割と当たるのに…と言い訳

志岐(GACKT)が生きていたことは当たってたらしい…。)

26日…今日は普通に会社に行った。

クリスマスは、豪華なことは特にしてないが、

ちょこちょこと出掛けていた。

小さなクリスマス会木に参加したり、家族でイタリアンを食べに行ったり乾杯

とらハム君はサンタさんからpresentを貰っていた プレゼント>

たまには真面目に作るか、と昨日は家で、

クリスマスっぽい食事(かなり適当)+ケーキ(タルト)でお祝い。

さすがに今日は、クリスマスの飾りを外して(また来年)、鍋にした。

おやつに、ALMOND Meltykiss仕立て とらハム君のを1粒もらって食べた。

普通のALMOND CHOCOLATEに慣れていたが

全然味が違う。 この世に、こんなに美味しいものがあったのか…。

粉雪のようなチョコをアーモンドに塗したみたい。

感動している私を見て、

「もう1個食べてもいいよ」

親孝行の息子が言った。

お肌に悪そうだったが、甘い誘惑に勝てなかった。

ちゃんと野菜も食べるから、それで

なんとか帳消しになるだろ〜音符



【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。