アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月19日

うみにいっきましょう!

今日はお日様ぽかぽか、良い天気。
なのでラキちゅと海へと行きました。
たーっぷり、
のーんびり、
三時間くらいのろんぐおさんぽ。

まぁ、三時間といっても、
ラキちゅはとてもお手紙を丁寧に読むので、
(クンクン始まったら止まらない止められない)
そんなに距離は歩いてないのですけどね。

それでは今日のラキちゅ写真、
れっつらごー!


石垣の上をトコトコ歩くラキちゅ。
KIMG1849.JPG
KIMG1851.JPG

鳥さんこんにちは!
とあいさつするラキちゅ。
KIMG1855.JPG

海辺のラキちゅそのいち。
KIMG1857.JPG

海辺のラキちゅそのに。
KIMG1858.JPG

海辺のラキちゅそのさん。
KIMG1859.JPG

ラキちゅも自分もとっても発散してやりました。
すっきり!

帰りにワンワンミーティングに参加。
(たまたまワンワンがワンワンに引き寄せられて集まりになったのです)
ラキちゅは来る人、来る人、みんなに愛想振り撒いてました。
ひとたらしワンワン、あらわる!

いやはや、色んなワンワンにも触れ合えて、
ホントにリフレッシュしました。

これで明日からまた頑張れますね!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
posted by tom at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ラキの話
ファン
検索
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
最新コメント
ちゅうしゅう by 101匹ニャンチャン (09/15)
なんでもっと by 101匹ニャンチャン (09/14)
ちょっと遅めの朝ぽっぽ by 101匹ニャンチャン (09/13)
あんとにお by 101匹ニャンチャン (09/09)
みちゅたーどーなちゅ by 重?信用?套? (08/11)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
tomさんの画像
tom
30代の会社員(既婚)です。 旅行好きです。 猫も好きです。 車とお酒を愛しています。 最近犬を飼いはじめてメロメロです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。