アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
(1215)
プロフィール
匿名係長さんの画像
匿名係長
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月31日

札幌2歳ステークス強そう(クリノクーニング)

 馬柱見ていて、ぱっと見強そうに見えたのが、カレンシリエージョ。
 前走は未勝利戦ながら1.3差。

 と思ったら、それを新馬戦で負かしてたクリノクーニングの方が強そうと気がつきました。
 カレンシリエージョは、大差勝ちではありますが、タイムはクリノクーニングの方が上。

 しかもオルフェーヴルの子どもというのがまたそそります('-^*)ok

 須貝厩舎でしっかり調整されれば、面白そうな1頭ですね。
 しかも北村友一くんではありませんか( ´∀`)






posted by 匿名係長 at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) |

新潟記念復調継続か(マイネルフロスト)


 マイネルフロストは、人気にならなそう気がしますが、これは買いかなと感じています。
 もともとすぐに毎日杯を勝ち重賞ウィナーになり、ダービー3着馬です。その後の重賞も惜しいところまで来て、馬券にならないのか続き、長らく低迷していたわけです。

 今年に入り、

  新潟大賞典 2着
  鳴尾記念 3着
  七夕賞 2着

と復調を続けています。
 3走前の新潟大賞典で勝ち馬とほぼ同じタイムですから、完全に勢いに乗っています。

 また、新潟記念は、ステイゴールド産駒の好走が多いのも買い材料で、最近ではマイネルミラノ、ちょっと前ではエクスペディションなど、どちらかというと人気薄での好走が目立ちます。

 なんとなく今回のメンバーで見ても、
  アストラエンブレム
  ウインガナドル
  タツゴウゲキ
  フルーキー
  ルミナスウォリアー
などいるので、そこまで上位人気にならないかなと思うわけです。

 狙ってみたい1頭です。






posted by 匿名係長 at 06:12| Comment(0) | TrackBack(0) |

2017年08月30日

小倉2歳ステークス強そう2(モズスーパーフレア)

 もう1頭の強そうなのは、モズスーパーフレア。

 これも音無厩舎で外国産馬。

 これは、単純に持ち時計が1番早いわけですが、それもやっぱり前目で逃げての持ち時計最速です。

 4月生まれなのに、体重もすでに470キロ。外国産馬だからかもしれませんが、仕上がり的には他の2歳より抜けていてもおかしくないですね。







posted by 匿名係長 at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) |

大井10レース


 リベンジゲーム。

◎3エスプリブラウン
○4ブルージェット
○7ユメノヒト
○13ウエバフラッシュ

◎→○馬単馬連







posted by 匿名係長 at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) |

大井8レース


◎9ルクナバード
○6アエノゴウケン

◎→○馬単、馬連







posted by 匿名係長 at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) |

アフター5スター賞予想(大井11レース)

◎アピア
○サブノジュニア
▲スアデラ
△バンドオンザラン
△ゴーディー

 持ち時計から考えると1番3着内に届きそうなのが、アピアですかね。御神本騎手も信頼出来そうだし。
 サブノジュニアは、斤量が魅力的。1番枠なんで包まれなければ、軽さ生かして届きそうかな。
 大井での時計が微妙も前日1番人気のスアデラは、やっぱり切りにくいかな。後ろからなら思い切って切るけど、前目で行かれると、絡んできそう。
 バンドオンザランも同様です。赤岡騎手もやたら馬券に絡むジョッキーですからね。
 ゴーディーも的場さんですからね。絡みそうですよね。






posted by 匿名係長 at 06:15| Comment(0) | TrackBack(0) |

2017年08月29日

新潟記念雪辱戦(ルミナスウォリアー)


 昨年の雪辱を果たしたいはずのルミナスウォリアー。前走は見事に重賞函館記念を制しました。重賞初制覇ですが、戦績見れば崩れが少ない。もう6歳ですが、崩れが少ないのは強い証拠です。

 今回は重賞制覇後の挑戦なんで、その辺がどうかというところですが、勢いに乗ってくれれば、あり得るのではないか。

 どちらかというと右回りより左回りの方が実績多いし、しっかりと新潟の実績もあります。
 順調にきてくれれば、重賞連覇もありそうですね。






posted by 匿名係長 at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) |

大井12レース予想

◎フォーティクイン
○ワタリセイユウ
▲ハタノリヴィール
△ポッドジョイ
△ザンブローネ
△エイコースナイパー






posted by 匿名係長 at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) |

大井11レースオーガスト賞予想


◎サブノクロヒョウ
○ハードクラップ
▲ナリチュウドラゴン
△パッショネイトラン






posted by 匿名係長 at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) |

小倉2歳ステークス強そう(アサクサゲンキ)

 すでに3走していますが、アサクサゲンキは強そうです。
 音無厩舎で外国産馬です。

 新馬戦をダートを使って結果が出ずに芝へ。すると走り出したわけですが、前走の強さが際立ちます。前目で逃げておいて、上がりも早い。
 小倉で勝負強い和田騎手が再度乗ってくれば勝負ではないでしょうか。







posted by 匿名係長 at 05:42| Comment(0) | TrackBack(0) |
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。