アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年12月09日

心が折れた1日でした



スポンサーリンク



今日もぼろくそに人格否定されて


もう心が折れそう


私の何気ない一言が夫には

とんでもない余計な一言だったらしいです。

…………………………………………………………
スポンサーリンク



その出来事が引き金になって

やることなす事突っかかったり、揚げ足を取ったり。


1日中何かにつけ文句を言われ続けてた。



役に立たない無能な奴だと思うのなら

私に任せるのはやめればいいじゃない。



夫の言う“当たり前”が私には理解出来ません。


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
最後まで読んで頂きありがとうございます
応援していただけると嬉しいです

スポンサーリンク


posted by きのこ at 21:06 | ひとりごと
検索
プロフィール
きのこさんの画像
きのこ
プロフィール
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。