アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年02月10日

詰めが甘い!



スポンサーリンク



昨夜は眠れませんでした。


…と言うのも、また寝る前に夫と一悶着ありまして


次々と放たれる暴言から身を守るようにと

半分は心を無にして右から左に聞き流すのですが


それでも半分は胸に突き刺さってしまい

つくづくダメ人間だと思い知らされてしまう…



発端は些細なことだったのですが

夫に言わせると「詰めが甘い!」

「どうして先の事まで考えられないんだ!」


…とまぁ、そんな感じで

夫が眠りにつくまで1時間ほど説教が続きました。

…………………………………………………………
スポンサーリンク



『詰めが甘い』か…。


確かにそうなんです。

自分ではこれで大丈夫!って思っていても

実際はまだまだで。


まるで上司に叱られている営業マンみたい。


当然私は眠れず

かと言ってスマホを見る気も無く

何をする気力も起きず。


ふと時計を見ると既に3時半…。

何とか目を閉じれば眠れるような状態に。


その後1度だけ目が覚めましたが、起きたのは8時半。


でも5時間は眠れたんだから良い方ですね。


仕事をしていた時は睡眠時間2時間、

なんて日もあったので…。


今は眠ければどこかで調整すれば良い、と思えるから。




今日は睡眠不足で頭が働いてくれません。

どうでもいいつまらない話を書き連ねてしまって

すみません。


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
最後まで読んで頂きありがとうございます
応援していただけると嬉しいです

スポンサーリンク


posted by きのこ at 10:50 | ひとりごと
検索
プロフィール
きのこさんの画像
きのこ
プロフィール
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。