アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
https://fanblogs.jp/teketeke/index1_0.rdf
◆◆ 参加ランキング ◆◆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリアーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog
2008年03月05日
春だ!そろそろ入学準備♪
 3月に入って、そろそろ卒園
 

 入学準備も見落としが無いかな?   ↓のは、先日作った入学用の「袋セット」
 

 男の子男ばっかりだから・・・ 「青」しかない・・(;^ω^A
 お兄ちゃんの時に少し多めに作ったので、今回はこれだけで済みました。

 

 
 

 久々にミシンを出したら・・・ ハンドメイド目覚めてしまうキラキラ
 今・・・色々頭を駆け抜けてます(。・∀・)
 

 ミシン・・・て出す前はなんだか面倒なんだけど、出しちゃうと気分が変わるよね。
 

 昔は色々作ったんだけどなぁ・・・服カバンリボン
 再婚して子供ができ、いよいよ出番びっくり・・・と思ったらミシン壊れちゃってて・・・ 
 

         _| ̄|○  ...
 

 それで、急きょ買いなおしたがもう8年目。
 前のは、高くてローンを組んで買った物だったケド、買いなおしたのは少しめの。
 ヤッパリ前のほうが使いやすかった。

 

 参考に前紹介した
 「日本最大級の手芸専門オンラインショップ」
を覗いてみた。

 

 クラフトマックスミシン専門店←ココです。
 

 へぇ〜まるミシンてそんなに高くないんだネェ・・・ドキドキ小
 性能も良さそうだし・・・ 私が選んだ時はこんなに種類ナカッタシ・・(´・ε・`)イイナァ。
 

 グッズも揃ってて・・・(≧▽≦)楽しい〜♪ラブ
 ヤッパリここで買う方がお得だなぁ・・・。とツクヅク思う。。。
 

 後は、目標の『コサージュ作り』花
 まだ、案が決まってません。。。 間に合うか?(ノε`*)ンププ
 

 

   ハンドメイドされる方。 覗いてみると色々あって面白いですヨ 
 

 【日本最大級の手芸専門オンラインショップクラフトマックス】
 ミシン 編み物 刺繍  会員割引もありますよお金  



この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。