アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月24日

『菊花賞 G1』

こんにちは。
『菊花賞 G1』私の本命馬【トーホージャッカル】は1枠2番に入りました。
谷師コメント「ジッとしてられる馬だから、内の偶数枠は一番いいところ。後ろをついて行けばいい」
追い切り翌日は運動で体をほぐしたとの事。

事前発表馬体重は全馬が前走比プラス。
【トーホージャッカル】は前走から8Kg増の492kgでした。

WINSで金曜発売されていますが今現在の単勝オッズは15.3倍の8番人気。
ダービー馬の【ワンアンドオンリー】は単勝オッズ2.0の1番人気です。

2冠達成を阻止してもらいたいです。



中央競馬 ブログランキングへ











posted by tansyohukusyo at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年10月23日

ピエールシャルル・ブドー騎手日本初参戦

こんばんは。
昨年フランスリーディング3位のピエールシャルル・ブドー騎手(21歳)が短期免許を獲得。
今月25日から12月28日まで。
身元引受調教師は池江泰寿師、同馬主は吉田勝己氏。
ブドー騎手は昨年フランスで122勝を挙げ、フランスリーディング3位の活躍。
現地ではオリビエ・ペリエの後継者と評価されているとの事。
ブドー騎手コメント「日本は毎年、凱旋門賞にも馬を送り込んでいるし、競馬先進国であることに間違いない。早く競馬に乗りたい」
土曜『富士ステークス G3』では【トーセンレーヴ】に、日曜『菊花賞 G1』では【ワールドインパクト】に騎乗予定です。

期待したい騎手です。



中央競馬 ブログランキングへ











『菊花賞 G1』

こんにちは。
『菊花賞 G1』で本命の【トーホージャッカル】の追い切り情報です。
22日、栗東坂路(良)<酒井>坂路で単走。テンは意識してセーブし、しまいだけしっかり。素晴らしい伸びで好調キープ。
54.7-39.5-25.1-11.9 末強め
酒井騎手コメント「先週坂路で51秒台を出しているので、今回はこれで十分。長距離のレースに向けていい雰囲気できている」

酒井騎手は「ムチャクチャ良かった。絶対通用する力はある。今日の追い切りであらためて思った」とコメント。
やや使い詰め感のあるローテーションですが、好調のようですね。
楽しみです。


また土曜日に開催される『富士ステークス G3』で回避予定だった【ロサギガンティア】「2000mよりは短い方がいいだろう」と藤沢和調教師。
出てくるなら本命にする予定です。



中央競馬 ブログランキングへ











posted by tansyohukusyo at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年10月22日

『富士ステークス G3』

こんばんは。
今朝のニッカンスポーツを見たら【ロサギガンティア】『富士ステークス G3』回避するようです。
東京マイルなら本命、と決めていただけに残念です。
【エキストラエンド】もマイル戦得意と思っていますが、ここ2走は凡走。
買いにくいです。
『富士ステークス G3』は見送るか、【エキストラエンド】の単勝と複勝馬券を買うか。迷います。
田辺騎手に乗り替わりで良化するか?気になります。



中央競馬 ブログランキングへ











posted by tansyohukusyo at 05:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2014年10月21日

『富士ステークス G3』

こんにちは。
土曜日に開催される『富士ステークス G3』本命は【ロサギガンティア】としています。
中1週なので追い切りの内容次第で、『天皇賞(秋) G1』に出すか『富士ステークス G3』に出すかを決めるらしいです。
鞍上は柴田善臣騎手ですが、私は【ナカヤマナイト】の時くらいしか馬券に絡んでくれなくて・・・。
【ロサギガンティア】の時はことごとく馬券外に飛んでいます。
今一つ信用できない騎手。
これだけ【ロサギガンティア】に乗っているのだから、乗りこなせそうなのに。
【毎日王冠 G2】で一叩きしたから、良化していると期待したいのですが、何か不安なんですよ。
別定で3歳牡馬なのに56kg背負わされるし。
東京マイルなら、と決めている馬なので狙いどころではあるのですが。
馬券買わずに、菊花賞にお金を回すか悩みどころです。
取り敢えず追い切り次第でしょうか、今のところ。



中央競馬 ブログランキングへ












posted by tansyohukusyo at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年10月20日

『秋華賞 G1』『富士ステークス G3』『菊花賞 G1』

こんばんは。
『秋華賞 G1』はグダグダでした。
本命にしたのは【オメガハートロック】。単勝と複勝馬券を購入。
人気していなかったのでレーヴデトワール、ショウナンパンドラ、ディルガ、タガノエトワールとのワイド馬券4点購入。
さらに『ローズステークス G2』で本命にした【ディルガ】に武豊騎手が乗る事が気になって、抑えで単勝と複勝馬券を購入。おまけで上記に書いた、レーヴデトワール、ショウナンパンドラ、タガノエトワールのワイド馬券3点購入。

(馬鹿だから)レース前になって「やっぱり【ヌーヴォレコルト】は外せないな」と思い3連複フォーメイション(買わない馬券なので理解していない)で【ヌーヴォレコルト】を頭にレーヴデトワール、ショウナンパンドラ、ディルガ、タガノエトワール、オメガハートロックの馬券(10点)を買いました。

結果3連複【ヌーヴォレコルト】【ショウナンパンドラ】【タガノエトワール】の馬券だけ的中。
1940円
思いっ切りガミでした。

たられば書いてもしょうがありませんが、【オメガハートロック】の単勝と複勝馬券だけを買って見るレースでした。他の馬券買い過ぎ。反省(ワイド、3連複に手を出している時点で駄目。欲出し過ぎ)。

出遅れた【オメガハートロック】のF.ベリー騎手のコメントは見当たりませんでした。11着。
9着だった【ディルガ】騎乗の武豊騎手コメント「ロスのない競馬ができた。力は出せたと思う」
ディルガはその程度の馬だったという事ですね。


さて反省を生かして『富士ステークス G3 』は【ロサギガンティア】の単勝と複勝馬券を買う予定。
東京マイルで狙うつもりのこの馬、でも別定で56kgは背負い過ぎな感あるので買わないかもしれません。
『菊花賞 G1』は夏の上がり馬【トーホウジャッカル】の単勝と複勝馬券を買う予定です。

欲を出さないように、馬券は単勝と複勝馬券のみ購入しないと、と思わされたレースでした。



中央競馬 ブログランキングへ











posted by tansyohukusyo at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年10月19日

『秋華賞 G1』

おはようございます。
『秋華賞 G1』は珍しく、馬券を前日買いしました。
本命は前から書いていた通り【オメガハートロック】。
馬券は単勝と複勝馬券を購入。

橋本助手コメント「前走も完調でなかったし、能力高い。休んだ分も頑張って欲しい」
斎藤厩務員コメント「(京都競馬場に)着いた時の体重が458kg。少しプラス体重で出走できそう。休み明けだけど、体はできているし息も作れている」
続いて長期休養明けについて「さすがに条件は厳しい」と慎重なコメント。

分かっています。F.ベリー騎手、京都2000mの経験の少なさ。
ぶっつけ本番(しかも長期休養明け)、初の関西輸送。

でもこの馬が魅力的なのです。無敗馬(2戦2勝)で能力は高いと思っているので。
期待しています。



中央競馬 ブログランキングへ












posted by tansyohukusyo at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年10月18日

『府中牝馬ステークス G2』『秋華賞 G1』

こんばんは。
本日、東京競馬場で開催された『府中牝馬ステークス G2』本命馬は【ホエールキャプチャ】でした。
スタート後積極的に前に行き、道中2番手追走(かかり気味と実況は言っていましたが)。
直線残り1ハロンで先頭に立ったのですが、後方から追い込んできた【ディアデラマドレ】【スマートレイアー】に交わされ3着。よく3着に粘ってくれました。
複勝:160円
1番人気の【スマートレイアー】が2着に来たので140円くらいかな?と思っていました。160円ついてくれて御の字です。

さて明日開催される『秋華賞 G1』本命は【オメガハートロック】です。
馬券は単勝と複勝馬券を買いました。
木曜日に京都競馬場に移動済みだそうです。
F.ベリー騎手コメント「瞬発力はいいものがある。休養明けを考慮すれば上々の状態です」
橋本助手コメント「もう少し内がよかったがスタートに問題のない馬なのであまり気にしていなかった。スムーズに流れに乗れれば」
休養明けで大幅な馬体重増かと思っていましたが、輸送後京都競馬場で計量、プラス2Kgでした。
期待したいです。なんとか3着までに来て欲しい。勿論勝ってくれたらなお良いです。
明日のレースが楽しみです。



中央競馬 ブログランキングへ











posted by tansyohukusyo at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

『府中牝馬ステークス G2』

こんばんは。
今日東京競馬場で行われる『府中牝馬ステークス G2』本命馬【ホエールキャプチャ】の情報です。
田中清師コメント「実戦向きのタイプ。前走がハイレベルで3着。良馬場なら崩れない」

きょうの東京競馬場の天気は晴れ予報。間違いなく良馬場で開催されるでしょう。
今現在の単勝オッズは4.3倍の一番人気。
【スマートレイアー】【キャトルフィーユ】がもっと人気してくれたら、と思っています。
最終的に【ホエールキャプチャ】の単勝オッズ3倍台になるでしょうけど。
複勝オッズは1.7倍から2.2倍。これも1.4倍くらいになるのでは?と思っています。
複勝オッズ1.2倍になったら見送りです。

蛯名騎手弱気なコメントでしたが、得意の東京コース。
勝って欲しいと願っています。



中央競馬 ブログランキングへ












posted by tansyohukusyo at 04:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年10月17日

『府中牝馬ステークス G2』

こんばんは。
『府中牝馬ステークス G2』私の本命馬【ホエールキャプチャ】の追い切り情報です。
16日、美浦坂(重)<蛯名>
57.5-41.7-26.7-13.3 馬なり
蛯名騎手コメント「札幌記念の時よりなんぼかアップしているけど、去年がすごく良かったからね。年齢的に上積みどうこうより、キープできていればいい」

控えめのコメントでした。
8枠12番に入りました。外枠ですが13頭立てですから、そこまで気にしなくて良さそう。
明日は良馬場で開催されるでしょう。
楽しみです。



中央競馬 ブログランキングへ











posted by tansyohukusyo at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
リンク集

無料で大川慶次郎予想情報
今すぐお試しモニター!
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
『若駒ステークス OP』 by すなやん (01/21)
『若駒ステークス OP』 by 矢田@医療職兼業トレーダー (01/20)
『秋華賞  G1』 本命【ミッキークイーン】 by すなやん (10/19)
『秋華賞  G1』 本命【ミッキークイーン】 by ブルー (10/18)
『新潟記念 G3』 by すなやん (09/20)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
すなやんさんの画像
すなやん
土曜、日曜とメインレースを中心に馬券を購入しています。 馬券は単勝と複勝馬券です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。