アフィリエイト広告を利用しています

2021年08月06日

旅行前期満喫!




この夏の旅行第1弾となる北方面への旅行を満喫しています!

空港ではANAラウンジでまったり。
IMG_3986.jpg

流石にコロナの新規感染者数が増加している為、利用者が少なく空いていました。


移動は久々の飛行機♪
IMG_3988.jpg


こちらのチケットはマイルで取得したので、飛行機代は無料です♪

ケチケチはしませんが、ちゃんと抑えるところは抑えて無駄のない旅行にしています♪

行った場所は北海道!!

普段の都会とか異なる大自然に囲まれて、エネルギーを充電出来ています♪

やっぱ旅行って良いですね〜

東京は感染者数が5000人を超えたらしいので、避難にもなっているかも。

絶賛満喫中です!







【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」

マイルも貯まる!ANAのふるさと納税





よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タグ:旅行
posted by tankabu at 08:54 | 娯楽
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール