アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

初夢そして疑問?

本日も訪問ありがとうございます。 感謝感謝 すいません












遅ればせながら初夢見た〜〜花火


のはいいんだけど なぜか吉幾三が歌ってる夢困った


ハァ〜
テレビも無エ音符ラジオも無エ音符車もそれほど走って無エ音符






銀座に山買うだェ〜 てかっ音符


なぜこんな夢なのだ怒  もぉ〜馬←牛

若いおねえちゃんが出てくる夢を期待したのに〓


それはいいとして吉幾三の地元 青森にはなぜフジテレビ系列の放送局がにゃいのだろうはてな

あの笑っていいともは夕方5時頃に録画放送だし・・・

一説には 地元のテレビ局連合がフジテレビ系列局の開局に対して、視聴率を一人勝ちされてしまう可能性があるため猛反対している という事らしい。のと

もう一つは 視聴率が閑散とする夕方に児童・生徒の帰宅時間に合わせ、帰宅を促すためにあえて5時枠に持ってきたという説もあるらしい。

ん〜 なぜなんだ悲しい


そうだ電球キラキラ

青森の事は青森の人に聞けばいい拍手

よし ここは一つ 
青森を愛してやまないナイスガイ津軽衆さんに聞いてみよう。
黒電話 ツルルル~  ツルルル~  ツルルル~

おやっはてな 留守のようですね。

津軽衆さ〜ん見てますか〜はてな

今度この事に対してブログで教えてくださ〜い。
            (すごいムチャ振り困った

ついでにこの歌 どこまで本当なのかも教えてネ


へばな〜






    >>次へ
プロフィール

たまちゃん
ふざけた記事ばかりですが たまには真面目な時もあるかも・・・
   

<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集




























×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。