アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2021年01月23日

usaくんはじめてのおつかい。あまぞんとらくてん 2021年1月〜

usaくんはじめてのおつかい。あまぞんとらくてん 2021年1月〜

----------------------------------------------------------------------------
あまぞんのばなーをくりっくしてあまぞんでかいものをしてください。

----------------------------------------------------------------------------
らくてんのばなーをくりっくしてらくてんでかいものをしてください。



----------------------------------------------------------------------------
かいものはおかねがかかるのでないようをよくかくにんしてください。
よけいなものをかいすぎないようにきをつけてください。
くれじっとかーどのじょうげんをこえないようにきをつけてください。
----------------------------------------------------------------------------
たこちゃんのらいんすたんぷもこうにゅうしてください。
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
すぽんさーばなーもごりようください




------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

PC,スマホ,超初心者,買い物,amazon,楽天,老人