アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2018年01月13日

アップガレージ千葉八千代店 UP GARAGE 車とバイクの中古新品パーツ屋さん 2018年01月12日

アップガレージ千葉八千代店 UP GARAGE 車とバイクの中古新品パーツ屋さん 2018年01月12日

リサイクルショップ巡りで、
アップガレージ千葉八千代店さんに来ました。

所在地 :千葉県八千代市勝田台南1-16-32
営業時間:平日 11:00〜21:00 日祝 10:00〜20:00
定休日 :年中無休(年末を除く)

地図へリンク
https://goo.gl/maps/6Ce5BAvkSM92



車やバイクのパーツを売ったり買ったりできるお店です。
パーツは取付作業もしてもらえますよ!

アップガレージさんは店舗によって、
4輪専門、2輪と4輪、2輪専門の店舗がります。
今回行った千葉八千代店さんは2輪と4輪を扱っています。

この店舗は、国道297と16の交差点を、
16号上り方面の陸橋を降りてすぐあたり左手にあります。
反対車線からだと入れないと思います。
入る道路も、お店の入口も狭いのでちょっと注意です。
よく見ながらゆっくり行きましょう。
また国道は万年渋滞路なのでその辺も注意です。
裏道から行く方法もありますが、裏道は非常に狭く、
車がすれちがい出来ない所もたくさんあるので、
国道から行く方がまだいいと思います。


今回は、
ジモティーで0円で出品しているにもかかわらず、
取引どころか問い合わせも来なかったものですが、
アップガレージさんで1500円で売れました!
ラッキ〜!
このシートです。
・バイクのシート修理その1。予備シートに交換する。
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/984/0


あと、古すぎて一部壊れている使用に難ありヘルメットふたつは
値段はつかなかったのですが、無料で処分してもらいました。
千葉市ではヘルメットを捨てる事が出来ないので助かりました。

処分品は、たくさんある場合は有料になる事もありますが、
1〜2個だったら無料で処分してくれるそうです。

店内は車、バイク関連の品物、主に中古品がたくさん並んでいます。
安い訳アリ品も多くありましたので、じっくり見ればお気に入りの
物が安く手に入れられるかもしれません。


LINE@でお友達になると、
キーホルダーまたは芳香剤またはステッカーがもらえます。
是非登録してみて下さい!

八千代店 クルマはこちら
https://line.me/R/ti/p/%40rgo4272o

八千代店 バイクはこちら
https://line.me/R/ti/p/%40dai9330n

詳細は公式のホームページで!
・千葉八千店
https://www.upgarage.com/shop/014

・アップガレージ公式リンク
https://www.upgarage.com/
------------------------------
07.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
車、バイク関連の広告。再読み込みで変わります。





------------------------------
大掃除やリサイクルの広告達です。















------------------------------
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

千葉県,八千代市,勝田台南,アップガレージ,UP GARAGE,バイク,車,スクーター,パーツ,部品,買取,中古