アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2017年11月03日

コメダ珈琲店 ミスターマックスおゆみ野店 優雅にモーニング 2017年11月2日朝

コメダ珈琲店 ミスターマックスおゆみ野店 優雅にモーニング 2017年11月2日朝

ご飯を炊き忘れて

たまには優雅な朝食と思い、
もう、15年以上、気になる存在だったのですが、
今まで行ったことのなかったコメダのモーニングを
する事にしましたよ!
ちょっと前に近所にできたのです。

朝7時からやってますので朝食に便利です。

お店に入ると、店員さんが禁煙か喫煙か聞いてきます。
ちゃんと分煙で来てますね。私はたばこを吸わないので、
吸うメンバーがいない時は禁煙を選びます。

s-KIMG2042.jpg

コーヒー店なので、これからコーヒー飲むぞ!ってのに、
お冷が出てきます(笑)飲んじゃいますけどね(爆)
おしぼりはうれしいです。


s-KIMG2039.jpg

選べるモーニングは通常コーヒーメニューを頼むと、
朝開店時間〜11時まで無料で朝食が付いてくるサービスです。

トーストに塗ってある物は、いちごジャムまたはバターを選べ、
おかずはゆでたまご、たまごペースト、小倉あんから選べます。

s-KIMG2046.jpg

自称、元アメリカ人(爆)の私が頼んだのは、
アメリカンコーヒー。420円

いちごジャムorバターは迷わずジャム!

三種のどれかは、甘い小倉あんです。

注文するものを決めたら、テーブルにあるボタンを押すと
店員さんが注文を取りに来てくれます。

s-KIMG2045.jpg

注文して待っている間に、色々見まわします。

s-KIMG2040.jpg

定番メニュー、甘くておいしそうなのやガッツリいけそうなサンドも
食べてみたい!しかし、朝食千円越えになってしまうので禁止w

s-KIMG2043.jpg

期間限定メニュー
期間限定、小倉ノワール、甘くておいしそうなので、
食べて見たかったのですが、いい値段しますので禁止w


@ 便利な設備
 ・テーブルにコンセント。
  充電器気を充電したり、PCやスマホで作業するのに
  便利ですよね。居座るのに便利です。

s-KIMG2041.jpg

 ・Wi-Fiは、
  docomoのWi-FiとソフトバンクのWi-Fiは入ります。
  あと、メールアドレスまたは電話番号を登録する事で利用できる
  フリーWi-Fiがありました。
  試しに使ってみようかと思ったのですが、
  手続きが面倒なのでやめました(爆)
  残念ながらauのWi-Fiは入りませんでした(泣)

 ・本棚に置いてある新聞、雑誌、本が自由に読めます。


@ キャンペーン

s-KIMG2044.jpg

  シロノワール生誕40周年記念キャンペーン
  メニューのQRコードを読み込んで、
  Facebook、またはTwitterで、
  動画を見てから応募すると、
  シロノワール40個分の金額がチャージされた
  「限定デザインコメカ」が当たります!
  是非応募してみて下さい!

  コメカはコメダでお金をチャージして使えて、
  使用でポイントが貯まるお得なポイントカードです。
  コメダによく行く人は持ったいたほうがいいですね。

 takoasami的には、ゼンショーCooCaのコメダ版という認識です。

s-KIMG2047.jpg
 
有名な芸能人が来たみたいでサイン色紙が飾ってありました。
perfumeと9nine。喫茶店だからおしゃれな芸能人ですね。

私が良く行くおしゃれじゃないお店は猫ひろしでしたwにゃ〜!


しばらく待つと、注文した物が運ばれてきましたよ!

s-KIMG2048.jpg

アメリカンコーヒー、コーヒー店のコーヒーだからうまいに決まってます。
値段は、コーヒー店だからコーヒー店なりに高いです。
コンビニやマクドなら100〜200円位で飲めますから。

s-KIMG2049.jpg

いちごジャムを塗って、程よくトーストされた食パン半分。
まずはそのままかじる。あまくておいしい〜!

トースト加減もいいですよね。
自宅でトーストやると硬すぎて口の中切っちゃうけど、
コメダのはちゃんと焼けてるけどふわふわで口の中切れませんよ!

s-KIMG2050.jpg

そして、小倉あんをトッピングしてかじる。
甘さ倍増!いちごジャムと小倉あん。合いますね!
あまくておいしい〜!

朝食と考えると、ちょっと値段が高いですが、
量が少なくて全然足りません。
ひたすら甘くて炭水化物ばかりなので栄養のバランスも心配です。
追加メニューでサラダっぽい物や、味噌カツサンド等の魅力的な
メニューもたくさんありますが、金額もそれなりにいってしまうのです。。

金額&量&食べ物のバランスではすき家の朝食まぜのっけの方が
いいと思いました。

CooCaとまぜのっけ朝食(すき家)の記事はこちら
・すき家カード配布店で500円以上食べる!すき家 稲毛西口店@アイドルマスターコラボキャンペーン:2017年10月10日
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/959/0

でも、たまにはいいよね、こんな贅沢!



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村
------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------

posted by たこあさみ at 09:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6927368
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック