アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2017年09月24日

ココス 浜野t店 千葉県 2017年9月23日

ココス 浜野t店 千葉県 2017年9月23日

父と父の弟が、私の自宅の片付けを手伝いに来てくれました。
が、この前、だいぶ片付けたのと、
父達では判断できない物しか残っていないので、
あまりやる事がありませんでした。

私が今は使っていない、釣りの時に使う網2本と、
座椅子を持って行ってもらいました。

父が昼飯をおごってくれるというので、
この前のラーメン屋で違うメニューを食べてみようかと思ったのですが、
父が飯を食いたいらいしいので近所のココスに。

ココス浜野店
千葉県市原市古市場625−1

最寄り駅が浜野駅という点では正解ですが、駅からはちょっと離れています。
所在地で言うと、千葉市中央区浜野ではなく、市原市古市場です。
古市場店を名乗るのが正解だと思いました。

朝食バイキングは時々利用していましたが、
昼食では初めて入ります。

ちょうど、牡蠣フェアみたいのをやっていて、

s-KIMG1708.jpg

s-KIMG1709.jpg
父と父の弟は、カキフライの柳川風。
和風だしにごぼうが入って、たまごでとじてあります。
とても美味しそうです。

s-KIMG1707.jpg
私は普通のカキフライ定食。こちらはタルタルソースで
いただきます。これもおいしかったです。

食べ終わって少しまったり。

会計時に、いつもの父の得意技。
「財布が無ぇ」発動です(笑)

父の弟が立て替えて、
私の部屋に戻って、解散。

ごちそうさまでした。

ちょっと待て、
ラーメン→ご飯がいい。
回転寿司→夜、魚食べるからやだ。
ココス→牡蠣フライ。
んんん、牡蠣は貝、大きく分けると魚。
まあいいや。


------------------------------
公式のリンク

ココス 公式ページ
https://www.cocos-jpn.co.jp/index.html

ココス 浜野店
http://as.chizumaru.com/cocos/detailMap?c1=30%2c30&account=cocos&accmd=0&bpref=12219&bid=ID0300053&pgret=2
------------------------------
気になる商品は、amazon、楽天で検索!
下記バナーをクリックして検索!欲しい物が見つかります!
amazon

楽天



------------------------------
千葉ジモト飯

千葉ジモト飯 ウォーカームック

新品価格
¥907から
(2017/9/21 13:18時点)



------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------



〜〜〜
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村



posted by たこあさみ at 17:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6736191
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック