アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2017年09月09日

ブログ更新サボっていました、、、2017年9月

ブログ更新サボっていました、、、2017年9月

色々あってブログ更新サボっていました。

体調不良。
8月27日頃からなんだか体調が良くない。
いつも通り、どこかは調子が悪いのですが、
それが全部出ちゃった感じだ。
8月28日に外用事があったのだが、歩いている途中から
右足甲に痛みが、、、
帰ってくると、もう歩けない。
寝転がって休むとよくなるが、立ったり、椅子に座ったりすると
またすぐに痛みが戻ってくる。
トイレに行くのも億劫。。。
そこからじわじわと良くなっているような気がするが、
やっぱりなんとなく調子が悪い。
右手もおかしい。PC作業も苦痛。ゲームもほとんど
やってない。
おきてると目が回るし、いろんなところが痛いかゆい。

8月のツーリングは雨天中止になってしまって、9月9日、
日光リベンジのはずだったけど、体調が悪く、
活動限界時間が短いので行かない事にして、
ひとりでプチツーに行こうと思ったが、
それも出来ない状態。

継続中の、自宅の整理。
不要物の廃棄、選択。
着るとアレルギーの出てしまう服や、
着ていないで変色や、異臭がする服。
デブったせいで着れなくなった服。
ボロくなった服など、片っ端から捨てる。

寒くなってきたけど防寒着が無い、、、
またドカジャン買わなきゃだけど、
お気に入りの形の物はもう売っていない。
探さなくては。
服はネットでは怖いので、実物を見て
買わなきゃなのだ。

何かの記事で、整理整頓の極意。
とりあえず、収納物を全部出して仕分ける。
というもの。。。

全部出したところで力尽きて、気力が戻らない。
寝るスペースすらなくなってしまう。。。

リサイクル業者やヤフオク、メルカリ等。
ネットで色々調べていると、ネットの通信量がアウトになる。

・ヤフオク
 https://auctions.yahoo.co.jp/

・メルカリ
 https://www.mercari.com/jp/

・ジモティー
 http://jmty.jp/

ギガ放題を契約しているが、
3日で3G以上使ってしまうと速度制限がかかる。
かかっても、auスマホのギガほどの制限ではないので、
ちょっと遅いなくらいでネットを使えるのですが、
ルーターに表示される赤い棒線が気になって接続できない。
通常状態の時は棒線が緑です。





やっていないゲームを売ろうとするが、
それで遊びだしてしまい1日、、、っと(爆)

実戦パチスロ必勝法! Selection

新品価格
¥980から
(2017/9/9 15:23時点)





一番かさばっているパチスロ、パチンコ達。
体が悪くなってしまい、自力で運ぶ事が出来ないので、
リサイクル業者に頼もうと思っていて、
一度電話かけたら留守電で、
時々遊んでみるとやっぱり面白いので、
本当は処分したくないので、
もう一度、リサイクル業者に電話を掛ける事が出来ない。

たくさんある、CD、DVD達。
耳がおかしくて、もうほとんど聞かないから、
要らないはずなのに、処分できない、、、
もう、タイトルも見ないで、リサイクルショップに
もってっちゃうしかない。
集める時は、夢中して集めた。

ミニマリストを目指している現在の私に、
もう、物欲は必要ないはず。
一ヶ月以上、使っていない物は不要物と何かで読んだ。
ほとんどの物が不要物だ。

さて、どうしようか。

っと、考えながら、

何もしない、、、(爆)

覚書。

@ パチンコ 買取 千葉 で出てきたリンク。

 ・千葉の出張鑑定 買取 エコ レンジャー
  https://ameblo.jp/kaitori-renja/entry-12161817077.html

 ・アールプラス(出張買取)
  https://www.rakuten.ne.jp/gold/r-plus/kaitori/hobi-/patisurodai.html


@ 整理整頓
 ・片付けが苦手な人でもできる!部屋の整理整頓のコツまとめ!
  http://seiriseiton.net/%E6%95%B4%E7%90%86%E6%95%B4%E9%A0%93-%E3%82%B3%E3%83%84-%E9%83%A8%E5%B1%8B/

色々売る為に、
家にある物をリストアップしてみようかな?
そんなことしないで、いつも通り、ハードオフに持ち込むか。
ハードオフ、ほとんど、いつも、がっかり価格なんだよね。

リサイクルの広告達。
いっぱいありすぎてどれを選べばいいのかわかりません(爆)





































--------------------------------------------
気になる商品は、amazon、楽天で検索!
下記バナーをクリックして検索!欲しい物が見つかります!
amazon

楽天



--------------------------------------------
25.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
〜〜〜



〜〜〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6682656
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック