アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2017年05月12日

京成千葉からJR千葉に乗り換え 2017年5月6日

京成千葉からJR千葉に乗り換え 2017年5月6日

東京散歩の帰り道、
帰りは京成電車で千葉まで帰ってきたのですが、
京成の普通列車は途中で何度も急行の通過待ちをするので、
急行に乗り換えながら帰るのが正解なのですが、
乗り換えが面倒なので座ってゆっくり普通で千葉まで帰りました。
そして千葉からはJRです。

乗り換えの時に通る道にきれいなイルミネーションがあります。
時々内容が変わったり、時間によっては音楽と光のショーがあるので
近くに行ったら見ておくといいと思います。

今回はそごう千葉店50周年でした。

s-KIMG1008.jpg

夜遅かったので千葉エキナカのお店はみんな閉まっていました。
とみたのラーメン食えませんでしたw
(鳥貴族であれだけ食った後に食おうとするなよw)
無事にJRに乗り換えて浜野まで帰る事が出来ました。
時々、酔っ払っていると外房線と内房線を間違えて
とんでもない所に行ってしまう事がありますが、
今回は間違えずに無事帰宅できました!

いつも遊んでくれたり、飲んで話聞いてくれたり、
おごってくれたり、お友達には感謝です。
自分がもっと体が動けばもっと色々できるのになあ
と思います。出来る事が少なくてゴメンナサイ。
これからもよろしくお願いします。

各スポットの詳細記事描きました!見てね!
・東京散歩 2017年5月6日(目次記事)
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/796/0

・東京都水道歴史館 2017年5月6日
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/797/0

・ハイテクお墓参り 2017年5月6日
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/798/0

・鳥貴族 浅草店 2017年5月6日 17:30頃〜
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/799/0
------------------------------
04.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------

京成の駅 今昔・昭和の面影 100年の歴史を支えた全駅を紹介 (キャンブックス)

新品価格
¥1,944から
(2017/5/12 01:22時点)




総武線120年の軌跡 東京・千葉を走る列車と駅のあゆみ (キャンブックス)

新品価格
¥1,944から
(2017/5/12 01:23時点)



〜〜〜



〜〜〜
この記事へのコメント
てんまさん(たなべさん)
コメントありがとうございました!
探してまで来てくれるなんて、うれしいです。
ありがとうございました!
お返事を記事で書きましたので読んでくださいね!
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/804/0
Posted by takoasami at 2017年05月15日 21:50
追記

あ、確認したらティ―カップの掲示板がありました。汗

この投稿したの私です。

  ↓
かきこみありがとう! 投稿者:たこあさみ 投稿日:2011年 8月28日(日)23時16分18秒
田辺さん、書き込みありがとう!
たこ本人もほとんど見てません(爆)
バイクも最近はなかなかね〜
ホンダもタイ製だしな〜
困ったモンですな〜
ツーリング行ってきました。
見てみてね
Posted by てんま at 2017年05月13日 15:31
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6256706
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック