アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2017年05月02日

常勝軒 千葉本店 2017年4月30日夜(千葉、ラーメン、つけ麺)

常勝軒 千葉本店 2017年4月30日夜(千葉、ラーメン、つけ麺)

ミスターマックスの中にある常勝軒です。
ラーメンの神様から派生したお店だから美味しいに決まってますよね。
今回は夜の22:40頃に行きました。
周りの店舗もほとんど終わっていて敷地内は真っ暗です。
常勝軒は23時まで営業ですがこの時間だとガラガラです。

雰囲気的にもう終わってそうなので店員さんに聞いてみたら
23時まで大丈夫ですと言う事なので食べました、
いつも、昼時も夕食時も混雑している印象でしたが、
この時間だと貸し切り状態です!ねらい目の時間かも知れません。

まずは、お店入口での券売機で好きなメニューを選択。
今回は普通のつけ麺780円に。

つけ麺、中盛(中盛までサービス)780円
s-KIMG0995.jpg

メンマ(あぶってあります)、あぶりチャーシュー、のり、つけ麺用の太い麺
通常は冷盛ですが、注文時に指定で温盛も出来ます。
s-KIMG0996.jpg

ゆずの香りのスープ(注文時に言えばゆず抜き出来ます。)
s-KIMG0997.jpg

麺はつけ麺用の太い麺。食感が良くおいしいです。
s-KIMG0998.jpg

麺を食べ終わったらスープ割してもらってスープを飲み干します。
おいしいです。ごちそうさまでした!
お腹が空いていたので中盛でちょうどよかったです。

↓↓ 本読んで、映画見てから行けば、
   さらにおいしくいただけると思いますよ!!

東池袋・大勝軒のオヤジさんが書いたこれが俺の味

東池袋・大勝軒のオヤジさんが書いたこれが俺の味

中古価格
¥375から
(2017/5/2 10:51時点)



東池袋大勝軒 心の味

東池袋大勝軒 心の味

新品価格
¥1,470から
(2017/5/2 10:52時点)



ラーメンより大切なもの ~東池袋大勝軒 50年の秘密~ [DVD]

ラーメンより大切なもの ~東池袋大勝軒 50年の秘密~ [DVD]

中古価格
¥1,900から
(2017/5/2 11:01時点)




おいしく食べてごちそうさまでした。

食後の運動に同じ敷地内のマクドナルド前でポケモンGoしてから帰りました。
ポケモンGo(マクドナルドでルアー祭り)はこちら!
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/790/0

はっ、今回はつけ麺食べました、ら、ラーメンじゃない、、、
次回こそラーメン食べますよ!
------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
ここの所、外食でラーメン食べたいなーと思いつつ、

勝浦タンタンメンのお店で焼肉食べてしまったり、
「明月園」焼肉、勝浦タンタンメン 2017年4月15日
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/772/0

麺場蔵出し味噌 喜久屋(きくや)
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/525/0
に行こうかな〜と思いつつ、
てんや(JAFクーポン使用 てんや ハーバーシティ蘇我店 2017年4月24日)
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/780/0
に行ってしまったり、

昔、行ったラーメン屋を記憶を頼りに行ってみたら無くなってて
回転寿司に行ってしまったり、
(海鮮三崎港 穴川パーク店 2017年4月29日)
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/789/0

夜中にどうしてもラーメン食べたくなって行っちゃいました。
〜〜〜



〜〜〜


posted by たこあさみ at 11:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6225799
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック