アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2017年02月26日

♪ パ〜ンパンパ〜ンならカ〜ワシマパ〜ン ♪ カワシマパン で マックスコーヒーパン (JR千葉駅エキナカ)2017年2月24日

カワシマパン で マックスコーヒーパン (JR千葉駅エキナカ)2017年2月24日

♪ パ〜ンパンパ〜ンならカ〜ワシマパ〜ン ♪

店構えも写真は、食べ終わった後でゆっくり撮ろうと思って、
とりあえず食べたら満腹満足で撮影を忘れて帰ってしまいました。
他の人がいっぱいアップしているのでそれ見てね(爆)
「カワシママン」で検索!

(はにわちゃんさんのブログに載っています!勝手にリンクメンゴ)
http://ameblo.jp/kero-0755/entry-12237214308.html

とりあえず、お店の前に並んで、自分の順番が来たら、
食べたい具材を2種類または1種類x2を選んで注文します。
値段は写真のメニューを見てみて下さい。
(読めなかったら、クリックすると拡大表示できます)
s-カワシマパン.jpg

千産千消(千葉産の地産地消)にこだわり、
材料の一部に千葉県産の物を使っています!
パンは千葉産の米を使った米粉のパンです。
もっちリ食感がおいしいです!

そして、千葉県民のソウルドリンクとして知られる、
マックスコーヒーをまさかのパンにしてしまいました!

世界中でここでしか食べる事の出来ない
「マックスコーヒーパン」です。
このお店に来たらこれは絶対に買わなくてはいけません!

今回、私が購入したのは、
s-KIMG0723.jpg
・マックスコーヒーパン 220円
・コッペパン+コンビーフx2で240円
・マックスコーヒー(ペットボトル)140円
 x税で計648円でした。
会計はPASMOで支払ったのですが、
レシートにはSuicaと記載されていました。
まあ、PASMOもSuicaも同じ扱いなんでしょう。
まだまだ色々なメニューがあるので、電車で出かける用事がある時に
寄ってみたいと思います。

@ マックスコーヒーパン
s-KIMG0724.jpg
うん!甘い!マックスコーヒーだ!
本物?のマックスコーヒー(マペット、お店ではマッ缶は売ってませんでした;;)
と食べ飲み比べてみましたが当然同じ味でした!
あま〜い!うま〜い!

あま~い!

中古価格
¥1から
(2017/2/26 15:18時点)



スピードワゴンのネタのように叫びたくなりました。
「あま〜い!」


@ コッペパン+コンビーフx2
s-KIMG0725.jpg
カスタムパンでコンビーフx2です。
缶詰のコンビーフがそのままはさんである物を想像していたのですが、
小さな角切りポテトとマヨネーズで和えたものがはさまっていました。
コンビーフの食感がうま〜い!

コンビーフはノザキがお気に入りです〜

ノザキブランド ニューコンミート 100g×6個

新品価格
¥1,285から
(2017/2/26 15:20時点)




購入したら、お持ち帰りも出来ますし、
小学校風の店内で食べる事も出来ます。
店内は椅子が無い完全立ち食いなので、
お持ち帰りして家で座って食べたほうがいいかもですが、
この店内でしか聞けないカワシマパンの歌(時々流れるみたいです)
を聞きながら食べるのが楽しいので店内で食べるのをお勧めします(笑)
s-KIMG0722.jpg
♪ パ〜ンパンパ〜ンならカ〜ワシマパ〜ン ♪

このお店の唯一の欠点は、エキナカなので、
電車に乗らない人でも入場券を買ってエキナカに入らなくてはいけないと言う事です。

普段はスーパーで売っている100円以下のパンが更に値引きになったものしか
食べていないので、カワシマパンのパンはちょっと高めかな〜?
と思いましたが、材料へのこだわりを見るとこれでいいのかな〜と言った感じです。
とってもおいしいし、体にもよさそうなのでたまにはいいよね!


↓↓ マッ缶をAmazonさんで! ↓↓

コカ・コーラ ジョージア マックスコーヒー 250g缶×30本

新品価格
¥2,360から
(2017/2/26 15:06時点)



↓↓ マッペットをAmazonさんで! ↓↓

コカ・コーラ ジョージア マックスコーヒー 500mlPET×24本

新品価格
¥2,281から
(2017/2/26 15:07時点)



------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
〜〜〜









〜〜〜


関連ランキング:パン | 京成千葉駅千葉駅栄町駅


posted by たこあさみ at 15:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5991018
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック