アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2016年05月13日

セイコー大野ツーリング 2016月4月23日(市川大野発鴨川経由館山)

セイコー大野ツーリング 2016月4月23日
 
千葉から出ないで走行200km超えツーリング。
いつも通り、事業所7:00集合。
 
今回は、イタさん、タカさん、ナミさん、たこあさみ。
の4名です。
 
大野事業所〜R357〜R297で鴨川を目指します。
途中、タカさん宅付近とたこ宅付近を通り、
「途中合流で良かったんじゃね?」とナミさん。
う〜、それを言うな〜〜(笑)
 
s-KIMG0200.jpg
 
第一の目的地、オリーブで昼ごはん
オリーブの詳細はこちら!
・オリーブ 2016月4月23日(千葉 鴨川)
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/483/0
 
お腹がいっぱいになり、次の目的地へ、
次の目的地はおr-部からも見えたここ。

s-KIMG0197.jpg

第二の目的地、魚見塚展望台 〜 誓いの丘 〜
 魚見塚展望台の詳細はこちら!
・魚見塚展望台 〜 誓いの丘 〜2016月4月23日(千葉、鴨川)
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/484/0

遠くのような、近くのような、程ほどの距離でした!

そして、安房グリーンラインを走り、千葉県最南端へ!
安房グリーンラインは割と新し目の道路で、私のカーナビには載っていません、、、
以前走った時は、とてもきれいで走りやすいイメージでしたが、
今回は、波状路になってしまい、デコボコな所が気持ち悪かったです。
すっ飛ばして事故る人がいるからこうされちゃうと思うのですが、
きれいで走りやすい道の方が快適でいいです。

そして、次の目的地、千葉県最南端の野島崎灯台です。

s-KIMG0234.jpg

・千葉県最南端 野島崎灯台
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/485/0

その後はお土産買いに道の駅です。

・道の駅三芳村「鄙の里」(みちのえき みよしむら ひなのさと)
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/486/0

ハンバーガーが有名です。
足湯が快適です!みんなが買物中、私は足湯でまったりです。

買物、休憩を終えて、あとは帰るだけ、

高速〜市原PA
リニューアルされた市原PAはとてもきれいになっていました。
ここで休憩して、流れ解散。
この後、西陣でダムカレーの案もあったのですが、
ちょっとへばってしまったため、今回、私はは蘇我で降りて帰宅です。
西陣はタカさん、ナミさんが行きました。

お疲れ様でした!
また次回、行けたら連れて行って下さいね!

▼ 千葉のガイド本

夏Walker首都圏版2016 ウォーカームック

新品価格
¥540から
(2016/5/13 09:59時点)




▼ 林道も楽しいですよね。

林道ツーリングガイドブック (ブルーガイド・グラフィック)

新品価格
¥1,080から
(2016/5/13 09:58時点)




▼ バイクに歩行に!大人も使える子供向け超高機能!ちょっと古いのが、、、

ワンピース ONEPIECE サイクリング対応ナビゲーション 車・バイク・徒歩使用可能 木目調 CN-350TOP

新品価格
¥6,980から
(2016/5/13 10:02時点)




▼ 電源取りはこれが便利、シガー&USB 2.1A

【ノーブランド品】オートバイ用 DC 12V 防水 シガーライター ソケット プラグ USBポート 電源ポート iPhone 充電

新品価格
¥835から
(2016/5/13 10:12時点)




▼ 自作で何かつける時にこのスイッチいいと思います。

BlueFire レーザー 汎用 オートバイ オン オフ ON/OFF スイッチ 12V DC ハンドルバー ライト ランプ

新品価格
¥899から
(2016/5/13 10:30時点)




------------------------------
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプデビュー!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
------------------------------
07.png

08.png

〜〜〜









〜〜〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5059020
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック