アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2015年12月10日

「くまポン」360円でラーメン ラーメンダイニング絆(きずな)2015年12月09日

「くまポン」360円でラーメン ラーメンダイニング絆(きずな)2015年12月09日

※ この情報は2015年12月9日現在の情報です。
 最新情報は下のバナーからくまポンでご確認ください。



上の「くまポン」バナーから、「千葉」「グルメ」「価格順」でクリック!

一番上に表示された
「ラーメンダイニング絆」
味噌らーめん 720→360円

※ このクーポンは味噌ラーメン、醤油ラーメン、とんこつラーメンに使えます!

これは安い!っと思ってチェックです。
説明文を読んで、とってもおいしそうで行きたくなりました!
色々書いてありましたが一番ひかれたのが、
「たっぷり練りこんだ味噌に粉末ピーナッツを加えた千葉県民の味噌ラーメン。」

地産消費だし、おいしそうです。
クーポンを購入して行ってみる事にしました。

国道51号線を千葉方面から四街道方面に向かい、
パチンコ店:クレスト四街道店が見えたら過ぎて隣です。

お店に入ると席に案内されます。今回は一人なのでカウンター。



スマートフォン(Webブラウザ)でくまポンの購入履歴から、
クーポンを表示します。
「くまポンを使用したいんですけど」っと店員さんに伝えると、
KIMG0032mojikesi.JPG
記入用紙を渡されます。
クーポンナンバーと氏名(本名)を記入して、店員さんが来るのを待ちます。

ラーメンは、味噌、醤油、とんこつから好きな物を選べます。
今回は初めてなので店の売りの味噌ラーメンにします。

KIMG0037.JPG

KIMG0038.JPG

KIMG0039.JPG
▲ 見た目はこんな感じです。
 もやし、頭と根は切ってませんのでもやしの栄養はばっちり吸収できます!
 苦手な方はとってから食べないとむせると思います。
 さっと炒めてあるようですが生に近くてシャキシャキです!
 細切り人参?赤いの少々、ねぎ、わかめが入ってます。
麺は中細ストレートっていうのかな?こんな感じです。
ゆで方は普通。おいしいです。
スープ、事前に読んでいた説明で脳みそがピーナツモードになっていたのですが、
あまりピーナツ感は感じられず(味覚音痴です、ごめんなさい。)、
ニンニクがちょっときつめでした。
私的にはちょっと濃いめでしたが、普通の人はこれでちょうどいいと思います。
KIMG0040.JPG
最後のスープは私にはちょっと濃かったので水コップ1/3くらいで割って飲みました。
(残せばいいのにって突っ込みはなしでwスープがうまいんです!)

くまポンで購入していますので店舗での支払いはありません。
追加で食べたらその分は現金でお支払い。
帰りに、100円割引券と餃子100円割引券をいただきました。
また近くに来たら行きたいと思います。
ごちそうさまでした!

KIMG0041.JPG
お店情報
ラーメンダイニング絆
千葉県四街道市中台617-7(国道51号線沿い)
Tel.043-433-1003
営業時間 11時〜24時
KIMG0042.JPG

その他、写真、感想等。

KIMG0033.JPG
▲ ニンニクチップ、紅生姜、黒ゴマ?、胡椒、醤油、七味などが並びます。

KIMG0034.JPG
▲ お水のポット、箱ティッシュもあります。


KIMG0035.JPG
▲ 色々書いてあります。拡大して読んでみてね!
KIMG0036.JPG
▲ メニューの一部

サービス、メニューが豊富。
四街道担々麺、千葉担々麺と地元の名前の入ったメニューがあるのがうれしい!
(からいのだめだから食べないけど)
名物のでっかいチャーシュー。
まっちゃん(店長)ファンクラブに入ると大盤振る舞いしてくれる等。
定食メニューの豊富。
時間限定割引やお得なランチもあるので昼頃にこの辺にいたら通いたい感じです。

最寄駅から歩こうとすると40分以上かかります。
国道沿いなので車で行くと行きやすいです。
駐車場も広いです。

今回はお昼の12時40分昼食第2陣タイム頃に行きました。
満席で並ぶことはないが、すいているわけでもなく、
お客さんがコンスタントに来店して回転がいいです。
席数がちょうどいいんだと思います。




「くまポン」についてはこちらをご覧ください。
オススメ!「くまポン」でグルメ、通販、お安く、お得に!
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/326/0
-----------------------------------------------------
▼ 千葉のラーメンガイド本

ラーメンウォーカームック ラーメンWalker千葉 2016

新品価格
¥864から
(2015/12/10 23:27時点)



▼ 千葉のラーメンと言えば?

ニュータッチ 竹岡式らーめん 1ケース 12個

新品価格
¥2,060から
(2015/12/10 23:34時点)




藤原製麺 千葉鴨川シーワールド ラーメン塩 111g×10袋

新品価格
¥1,840から
(2015/12/10 23:34時点)




B1グランプリ 公認 千葉県 勝浦タンタンメン 9食セット (3食入X3箱)

新品価格
¥2,592から
(2015/12/10 23:34時点)




▼ くまポン

▼ その他、お得なクーポンサイト ローテーション(再読み込みで変わります)

▼ 懸賞等、お得なサイト ローテーション(再読み込みで変わります)

〜〜〜








〜〜〜
posted by たこあさみ at 23:37 | Comment(1) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのコメント
ははははは・・・
アフィリエイトだな!
これで稼ぐつもりなの?
Posted by いか at 2015年12月11日 14:25
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4507534
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック