アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2015年10月01日

餃子倶楽部キティーカードゲットならず、、、

餃子倶楽部キティーカードゲットならず、、、

10月になっちゃいましたね。
餃子の王将で、スタンプためると、
餃子の王将の会計割引の餃子倶楽部カードがもらえるのですが、
9月中にたまるとキティーカードがもらえたんです。

でも、王将まで微妙に遠くて、そっちの方に用事もないし、
王将より近い所にスーパーや飲食店がいっぱいあるので、
近い所に行ってしまいます。

キャンペーン自体は11月30日までやっています。
スタンプがたまればキティーバージョンじゃないけど
会計から割引の餃子倶楽部カードがもらえて、
誕生日は千円引き。また、抽選で割引券がもらえます。

近くに行ったら食べてみよう!
餃子倶楽部キャンペーンのページ(公式ページです。)
http://www.ohsho.co.jp/gyozaclub/recruitment.html

たこちゃんらんど、王将過去記事はこちら!

・2015年08月07日、昼食 餃子の王将
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/178/0

・2015年08月01日の王将はこちら(過去記事)
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/162/0

行ったけど書いてない日もあります。手抜きです。


C&C新宿カレーを使ってダムカレー作りとか、
近所のスーパーの18円うどんにはまってから、
(過去記事)
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/231/0
その他カレー特集はこちら!
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/124/0

外食の頻度が極端に減りました。

大好きで週2で通っていた事もある回転寿司も、
ほとんど行かなってしまいました。

・くら寿司
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/176/0

・はま寿司
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/116/0

牛丼も割引でお得だし。
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/241/0
色々行っていろんなものを食べたいですが、
食べられる量は決まってるので、困ったなあ〜

昨日は3食すき家
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/241/0

今朝は豆腐うどんでした。
お昼は何食べようかな?
-----------------------------------------------------
▼ 王将社長が殺される事件がありましたね。

餃子の王将社長射殺事件

新品価格
¥1,728から
(2015/10/1 11:15時点)



▼ おうちでも牛丼リンク

▼ 回転寿司の図鑑です!

お魚図鑑つき! 回転寿司おもしろ大百科 (おしごと図鑑)

新品価格
¥1,296から
(2015/10/1 11:17時点)



〜〜〜
「ヘテムル」レンタルサーバー



「ムームードメイン」独自ドメイン



〜〜〜
posted by たこあさみ at 11:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4238223
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック