アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2015年09月29日

2015年09月28日 田所商店木更津店(味噌ラーメン専門店)

2015年09月28日 田所商店木更津店(味噌ラーメン専門店)

蔵出し味噌 麺場 田所商店 木更津店
千葉県木更津市貝渕3-1-15
TEL:0428-40-5253
http://www.misoya.net/shop/japan/kanto/chiba/entry-264.html

KIMG3939.JPG
▲ 九州麦味噌、あぶりチャーシュー麺 1020円、高いからうまいに決まってます!

スープの種類は九州麦みそ、信州みそ、北海道みその三種類。
時々違うのもあるみたいです。
麺は札幌ラーメン風の太めの麺です。
あぶりチャーシューも味噌に付け込んであるらしいのですが、
スープの味が濃いのでチャーシューの味噌っぽいの分りませんでしたが、
ちゃんと肉の味がしておいしかったです。

注文の際に麺の硬さの指定やトッピングの指定(ネギ抜きとか)も
出来ます。
紙エプロンや髪留めを貸してくれるので女性でも安心です。
スープが濃いなと思ったら割りスープをもらえます。
けっこう、わがままを聞いてもらえるお店です。

お昼時だったこともあり混雑していてほぼ満席状態が続いてました。
仕事中の作業服の方が多かったです。
私も作業服。仕事はしてないんですけどね。
違和感はありませんでした(爆)

時々行く蘇我の蔵出し味噌 麺場 喜久屋 蘇我店の系列店で、
けっこうたくさんあるチェーン店です。
店舗によって直営店とのれん分けがあります。

本当は海沿いに出て魚系の食事にしようかと思っていたのですが、
君津土木事務所で矢那川ダムカードをもらったのが12:50くらいで、
(矢那川ダムの記事はこちら!)
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/239/0

おなかがすいて、見えたお店に入っちゃいました。
おいしかったので正解です。
他の系列店も行ってみようかな〜

-----------------------------------------------------------
▼ 2015/10/8発売の千葉のラーメン本です。予約してね!

ラーメンウォーカームック ラーメンWalker千葉 2016

新品価格
¥864から
(2015/9/29 18:03時点)



▼ 発売まで待てない人は前の千葉のラーメン本。

ラーメンウォーカームック ラーメンWalker千葉2015 61805‐89

新品価格
¥864から
(2015/9/29 18:04時点)



▼ 千葉のドライブ本

まっぷる 千葉・房総 '15 (マップルマガジン | 旅行 ガイドブック)

新品価格
¥864から
(2015/9/29 17:07時点)



〜〜〜
「ヘテムル」レンタルサーバー



「ムームードメイン」独自ドメイン



〜〜〜

posted by たこあさみ at 18:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4231983
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック