アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2020年07月25日

万葉軒 ペリエ千葉エキナカ店 2020年7月23日

万葉軒 ペリエ千葉エキナカ店 2020年7月23日

万葉軒 ペリエ千葉エキナカ店
所在地 :千葉県千葉市中央区新千葉1-1-1 ペリエ千葉 エキナカ 3F
電話番号:043-306-2101
営業時間:[月〜土] 8:00〜22:00 [日・祝] 9:00〜21:00
ホームページ:マンヨーケン
 https://riei-manyoken.jp/

01万葉軒.jpg

仕事帰りの外食ディナーの予定でしたが、、、
職場から千葉駅に向かう途中で食べようと思っていたのですが、
お昼にマーガリンたっぷりのロールパンを食べてしまったら
胃もたれでお腹がすきませんwww
とんかつ、う〜ん、ヘビィだなあ〜、
らーめん、あ〜、今日も混雑ですね。
回転しない回転寿司、特にハモ!もっと体調のいい時に食べたいなあ、、、
なんてしてたら千葉駅についちゃいまして、
ポケモンGoして時間潰してお腹を減らそうとしたけど減りません。
エキナカ見て、富田、う〜ん、今日はその気分じゃないなあ
なんて見てましたら、

s-DSC_0393 - コピー.jpg

30%引きの文字が脳みそを直撃した万葉軒さん。

02菜の花弁当.jpg

名物菜の花弁当700円が、割引で、2個で980円で買えましたよ!
家に帰って父と一個づつ食べようと思いましたが、

ひとつでは足りなくて、父は夕食を済ませてしまっていたので、
父の分も食べちゃいました(爆)
ひとつでは足りなくて、ふたつでは多すぎたので、
1.5倍の量だとちょうどいいのかなあと思いました。

03菜の花弁当.jpg

中身はたまごそぼろと鶏そぼろ、その下にご飯。
漬物数種とあさり串。
菜の花弁当ですが菜の花は入っていません。
千葉っぽい所といったらあさりですね。
ごはんにまぶしてあさり飯でもいいんじゃないかと思います。
たまごと漬物の色合いで菜の花という事でいいと思います。
普通のお弁当としてとても美味しくいただきました!

割引だったのでつい買ってしまったのですが、
スーパーのお弁当は値引きなしでも299円だったので、
お弁当ならスーパーでもよかったのかなあと、、、(爆)

-----------------------------------------
その他のエキナカのお店

・松戸富田麺業 千葉駅構内 2020年6月8日
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2007/0

・お土産:カワシマパンのマックスコーヒーパン (千葉駅) 2018年1月3日
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/1099/0

・JR千葉駅 エキナカ3F 房の駅スタンプラリー他 2018年12月8日
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/1518/0

・エキナカ3F(公式リンク)
 http://www.perie.co.jp/chiba/floorguide/#
-----------------------------------------
・飲食店検索用バナー類ご利用ください!
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/702/0
  ↑↑ 便利です!! ↑↑
------------------------------------------
千葉のランチ本

千葉ジモト飯 (ウォーカームック)

新品価格
¥924から
(2020/6/26 16:21時点)




千葉 カフェ日和 ときめくお店案内

新品価格
¥1,793から
(2020/6/26 16:22時点)



-----------------------------------------
amazonにリンク、思い当たる商品を検索してみて!

楽天もね!



------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

千葉駅,エキナカ,駅弁,万葉軒,マンヨーケン,弁当,割引



関連ランキング:弁当 | 千葉駅京成千葉駅新千葉駅


posted by たこあさみ at 09:43 | Comment(1) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます。
Posted by てんま at 2020年07月29日 09:14
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10068079
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック