アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2019年12月04日

目次記事:上野で飲み会とその前後 2019年10月26〜27日

目次記事:上野で飲み会とその前後 2019年10月26〜27日


ちょっと前に行った群馬ツーリング。

・目次記事:群馬1泊ツーリング 大野ツーリング 2019年10月19〜20日
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/1832/0

その時に購入したお土産をツーリング不参加だったNさんに
渡そうと思った所、Mさん、Nさんの飲み会に混ぜてもらって
その際にお土産を渡す事にしました。

Mさんは神奈川県、Nさんは埼玉県、takoasamiは千葉県で、
集まりやすい上野で飲むことになりました。
上野で14時待ち合わせなので、その前に、浅草に寄って、
観光とゲームです。

・浅草散歩 ドラゴンクエストウォーク お土産ゲット 2019年10月26日
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/1850/0

ドラゴンクエストウォークで浅草のお土産をゲットしながら観光です。
浅草はあまりに人が多すぎて目的達成で即移動。
上野は電車ですぐです。
上野に着いたらまずは集合場所の確認。
したら、時間までポケモンGoしながらお散歩です。
アメ横など有名どころも見てこようと思ったのですが、
ポケモンGoのナックラーイベントだったのでそれをメインにして
観光はしませんでした(爆)

・上野散歩 ポケモンGo ナックラーゲット 2019年10月26日
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/1851/0

おかげで色違いナックラーゲットと特別な技を覚えたフライゴンに
進化させる事が出来ました。

そして、集合時間に集合場所へ、
みんな私よりも早く集合してました。
お店は13時からやっているので、先に入ってればよかったのにね(笑)

・大衆酒場 晩杯屋 北関東ふるさと編ファンデス上野店 2019年10月26日
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/1852/0

酔っ払ってわけわかんなくなる前にお土産交換会。
飲み食いしながらおしゃべり。
やっぱり、台風や大雨の被災ネタです。
とりあえずみんなほとんど被害なしで
無事だったので良かったのですが、
Mさん宅は川の近くの低い土地にあるので気を付けてほしいです。
けっこう飲み食いしましたが、
Nさん、飲み足りない、Mさん、「酒だけならうちにあるよ」
という事で神奈川県のMさん宅で家飲みです。
独身男性3人の酔っ払い行動力。すごいです。
ローソンでおにぎり、パン、サラダ巻き寿司を買って
Mさん宅で家飲みスタート。そのままお泊りして、
朝ごはんは私がが買ってきたお土産のコンニャク饅頭になりました。

以前に私が住んでいた海老名あたりを車で回ってもらいました。
海老名付近をソロで行って見ようと思っていたので、
思いがけない形でミッションクリアです(笑)
その件に関しては後日記事にします。

ランチは長野のチェーン店で美味しいおそば屋さん。
Mさんが知っていたお店です。

・小木曽製粉所 大和桜ヶ丘店 そば 2019年10月27日(神奈川県)
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/1854/0

とても美味しかったので↑の記事で見て下さい。

おいしく食べ終わったら駅まで送ってもらって解散です。
Nさんちょっと体調悪そうでしたが帰って復活したそう。良かったです。
またのも〜ね!

それにしても、お友達との集まりが、飲み会ばかりになってしまっています。
飲み食い以外にパワーを使えない体になっています(爆)

帰り道、私は上野で下車。
昨日飲んだ居酒屋に、、、
モバイルバッテリーを忘れてきたのです(爆)
買ったばかりなので無くすわけにはいきません。
無事ありました。よかった〜
酔っ払いになるといろんなものを忘れます(爆)
次回から気を付けます(と今までに何回言っているか???)

そして、浅草。二回目のお土産ミッションはクリアしても
お土産がもらえません、、、無駄足でした。
浅草付近でハロウィンのイベントをやっていて、
ハロウィンの音楽が流れています。
私の耳はぶっ壊れているので
「お肉はプリン、お肉はプリン♪」という謎の歌が流れていましたが、
よ〜く聞いてみると「トリックオアトリート」を早口で言っています。
空耳アワーです。

こんな感じで楽しんできました。
また飲みましょう〜
------------------------------------------------
古地図散歩。足が悪くなければこういうのも楽しそう。

携帯 東京古地図散歩 ―浅草編―

新品価格
¥1,660から
(2019/11/9 19:40時点)



------------------------------------------------
amazonで気になる商品を検索してみて!


楽天で気になる商品を検索してみて!楽天ポイント貯まります!



-----------------------------------------------------------------------
28.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

東京都,神奈川県,浅草,上野,居酒屋,飲み会,DQW,お土産,ポケモンGo,ナックラー,海老名,小木曽製粉所,大和桜ヶ丘店,そば
この記事へのコメント
パソコンが偽たこスタンプを発見しました。
リンクで画像掲示板に飛びます。
Posted by てんま at 2019年11月17日 13:24
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9427190
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック